忍者ブログ
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サブがタングル印章時空ばかりしているためか、メインの名声度を追い抜いてしまいました;
というわけで、メインの名声度UP目的で個人時空に篭っています。
人参印章時空でもいいんですが、3つも時空クリアするのがめんどいので個人時空を選択。
8a5b746ajpeg現在のレベルで挑戦できる個人時空は、「ホーンインプ退治」。
材料が微妙に痛いです・・・半月は遠征で拾うか、時空報酬か、三日月5個で合成できます。
ダウジングワンド・混沌の種・半月・個人時空石のかけらを持って、神殿B1で探索開始。
B1は4方向に通路があるので、各通路の適当なポイントでダウジングすると比較的簡単に時空生成ポイントが見つかります。外のフィールドでダウジングするより楽だと感じました。

3268881fjpeg今回はB2ポータル付近であっさり見つかりました。
毎回このくらい楽だといいんですけどね~;
時空石を作ったら混沌の種1個払ってミッション開始です。
チョイスアイテムは普通の素材シリーズ7個ソウルゼム4個
ボーナスアイテムはギルリオンストーン2個
チョイスで何が引けるかでテンション変わりそうです。


f7815767jpeg時空内に入ると「タテガミウルフを2匹連れて行ってください」と指示が出ます。
別に連れて行かなくても良い(むしろ連れて行かない方が良い?)ですが、大抵ポータル付近にいるので勝手についてきます。
Lv60のモホークウルフ・・・なぜ連れて行かないといけないのかは、不明です

中盤でホーンインプ1匹を倒すまでは雑魚無視で行きます(倒してもいけると思うけど・・・)。
ホーンインプを倒すと、とりあえずこの時空の目的はクリアです。
が、ここからがこの個人時空の美味しい所。
この後、5部屋連続でLv50魔王が出ます(各部屋4匹×5部屋=20匹)。
f571e07ejpeg自キャラかパートナー、ペットが止めを刺せば高確率でドロップ(ギル石・暗黒玉・ドナ砂)が期待できます。
注)モホークウルフが止めを刺すとドロップは期待薄
モホークウルフにトドメを持っていかれないように魔王を倒します。
魔王を殲滅したら、鍵を解除して次の部屋に進みます。
以下略。

31150433jpegゴールはモホークウルフ2匹を仲間にした部屋です。
ミッションクリア~w
運良くソウルゼムが引けました。
雑魚基本無視で行くのでスコアは低いです。
この個人時空をクリアすると、名声+1380もらえます。
4~5回クリアしてどうにかサブの名声を越しました。どれだけ名声が低かったかはお察しでv

d7a1cdd3jpeg今回の個人時空で得たドロップ・名声・報酬(G)一覧です。
時空生成に必要な素材の一部を購入したとすると・・・
混沌の種(1300×16)+半月(生産道具5000×1)+時空石のかけら+ダウジングワンド(400×5)=27800G

主なドロップ品をすべて売却すれば黒字です。
ギル石(4000×14)+暗黒玉(420×40)+報酬(2704G)=75504G(あくまで試算です。あしからず;)
まぁ、この時空が美味いか否かは混沌の種が自給自足できるかにかかってる気がします;


***************SSギャラリー***************
990cdb52jpeg
←Lv69 トライアルのローブ
女性キャラが装備してるのは良く見るけど、男性キャラのグラははじめて見ました。
頭装備によって、かっこよく見えたり微妙だったりします。

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
*カレンダー*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*ブログ内検索*
*突発戦闘*
【全Lv一斉開催】 
1~19、20~29、30~39、40~49、50~59、60~69、70~99
【開催時間】
3:00~、6:00~、9:00~、12:00~、15:00~、18:00~、21:00~、24:00~
*プロフィール*

HN:セト
レベル・職業:Lv92・魔導師
ファミリー:-
フェアリー:火46光70水46闇45
活動ch:1ch
サブ:記録と近況 
一言:気軽に声かけてくださいw
*最新CM*
[03/04 NONAME]
[02/18 セト]
[02/12 SHEV]
[12/29 セト]
[12/21 シク]
Copyright (C) 2024 ノーステイルPLAY日記 All Rights Reserved.
COPYRIGHT © 2009 GAME YAROU Inc. ALL RIGHT RESERVED
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、ゲームヤロウ株式会社の登録商標、もしくは商標です。
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]