忍者ブログ
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4ca5d5edjpeg人参遠征に行った時、いつも恥ずかしい思いをしてたんです。
それは、レベルが低いからとか、SPになれないからとか、しょっちゅう昏倒してるからとか、そういう理由ではなく・・・・・・・・・
[セト]:ここは閉まっている!
これ↑が理由なのです。
人参のボス戦は入り口のポータルで固まって戦います。
なので、スキルの射程が変わるたびに、白チャで「ここは閉まっている!」連呼orz
で、昨日はあんまりうるさかったので、PTチャで一言謝ったところ・・・
「え?それみんなには聞こえてないから大丈夫だよ」
というお返事が・・・
(゚Д゚) ????え・・・マジですか?
てことは、ずっとこれが周りの人に聞こえていると思い込んで、人参嫌厭してた自分ってアホ?
久々に顔からが出るほど恥ずかしい思いをしました(/ω\) ///
でも、きっと同じように勘違いしてたかたもいらっしゃいますよね!・・・いるってことにしといてください。お願いしますorz
こうして、一人で大ボケかました後お待ちかねのドロップアイテム争奪戦。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・一個も拾えませんでしたorz  え?なぜかって??
もちろん、C連打で強制スクワットしてたから(後半疲れて座ってたし;;)。
うん、こんな日もあるよ・・・あるよね・・・ウワァァ━。・゚・(*ノД`*)・゚・。━ン!!
4e842a4ajpegこの日の宝箱の中身はLv55剣士鎧
ハズレではない・・・けど、魔には必要ないものなのでファミリーの方にあげてしまいました。いつか、魔服とかプラズに化けて帰ってくると信じてますv(こら

86a5522djpegこのあと、久しぶりにメインクエストを進めました。
Lv47時空(幻アミュ着けていくとこ)の遂行後、封鎖時空×3を消化しクエ完了。
諜報員からメインクエスト Lv48 ペルノンの樹 を受けたところでお終いにしました^^


*ここから独り言*
あとちょっとでLv49。50%越えたあたりで卒業タングルしようかな。5-6回普通にクリアして、そのあと何でも有(大暴れ可)の遠征をするつもり・・・。


***************SSギャラリー***************
fd75c6bfjpeg
←うわさの目玉
どの辺がシャープなのか気になるところ。
幻のアミュレットを着けてないと瞬殺されるそうです。
あ、アミュつけてても攻撃すると殺られますv


e9e6cfe6jpeg←影にも程がある。
非常通路の影部分に入ると真っ黒に・・・。
新手のMobに見えます。




c58e6d80jpeg←たまに売られてます。
売られました。
値段は格安だそうです・・・。

8bddae80jpeg←こじろうお見合い中。
こじろうの嫁募集中。





拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
かっこよかったです!
amekiri 2007.06.07(Thu)12:07:00
それは思ってなかったけど初めてインした日普通の会話が噴出しになるのは????って感じでした。周りに聞こえてる????って思ってたよ。
...edit
amekiri さま
セト 2007.06.08(Fri)02:32:30
私は逆に耳打ちの時の噴出しが他の人にも見えていると思い込んでるときがありました(ありえないんですけどね;;

あ~、もう二度とこんな恥ずかしい思いはしたくないな~(/ω\)
...edit
無題
みゅう 2007.06.16(Sat)20:54:24
(ノ∇≦、)ノ彡☆
人参はまだ緊張しちゃうけど…セトさんのボケっぽりのお陰で少し和らげましたw

もぅ2度とといわず、これからもかわいいボケセトでいてくださいw(失礼な
...edit
みゅう さま
セト 2007.06.18(Mon)16:59:10
あぅあぅ(つωT)
(/ω\) ハズカシィ///ので二度とやるもんか!!
と思いつつ、やっぱりやらかすんじゃないかと、びくびくしてますw
...edit
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
*カレンダー*
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*ブログ内検索*
*突発戦闘*
【全Lv一斉開催】 
1~19、20~29、30~39、40~49、50~59、60~69、70~99
【開催時間】
3:00~、6:00~、9:00~、12:00~、15:00~、18:00~、21:00~、24:00~
*プロフィール*

HN:セト
レベル・職業:Lv92・魔導師
ファミリー:-
フェアリー:火46光70水46闇45
活動ch:1ch
サブ:記録と近況 
一言:気軽に声かけてくださいw
*最新CM*
[03/04 NONAME]
[02/18 セト]
[02/12 SHEV]
[12/29 セト]
[12/21 シク]
Copyright (C) 2024 ノーステイルPLAY日記 All Rights Reserved.
COPYRIGHT © 2009 GAME YAROU Inc. ALL RIGHT RESERVED
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、ゲームヤロウ株式会社の登録商標、もしくは商標です。
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]