忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【イベント】4周年記念! エリーのおくりもの!
というわけで、イベント参加してきました!
32692ad9.jpegイベントの内容は、みんなで指定されたアイテムを集めてこよう!という感じだったんですが、内容が鬼畜でした。
「高濃縮プロポリス」「デンダーの種」「神秘的な水」「青いハーブ」「輝くかけら」
の5種類だったのですが、その個数が酷いw(kwskは公式イベントページ参照
プロポリス1000個とか貯めてない限り無理です^q^
51ee15a8.jpegイベント中は17時・18時・19時・20時の4回GMさんがm9(^Д^)像の前で回収してました。
新しいGMさんもお2人みかけましたw
GM:NOSSLOTHさんはちょっと天然さんなのか?w渡された素材を拾い忘れて落ちちゃったりしてましたw
151ca4b0.jpegGM:NOSPANTHERさんはどうなんだろう?w
未知数です(’’
そして・・・・俺のCOYOTEさんが居なくなってました。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 やっと復帰できたのにもう会えないなんてヽ(TДT)ノ 
軽くショックでしたがなにか?( 'ェ')

422fa3ca.jpeg
アイテムの回収は1chと2chでやってたみたいですが、2chはこのとおり/(^o^)\

人いなさすぎだろ・・・・orz



1899435d.jpeg
イベント中に遠征をしていると、風が吹いてきて必要な素材アイテムがちょこっとドロップ。



92067876.jpegプロポリスを集めようと思ってシェインラに行ったけど、人がいっぱいで断念w

吹き溜まりにまた篭ろうかと思っていたら、NOSMOUSEさん参加の団長遠征の募集があったのでいってみた!

あっという間に満員にwさすがGMさんw


a05ebbbc.jpeg
道中はいつも以上に楽というか、一瞬で雑魚が消えてしまって(゚Д゚) !?という状態に。

範囲撃ったらもういないとかそんな感じでしたw



8831baea.jpeg

原因はやはりNOSMOUSEさんw
2発で消えていく盗賊団の皆様。
(-ノ-)/Ωチーン



faf6cd6f.jpeg
ボス戦では中央に湧いてる雑魚をすべてGMさんが退治してましたwそしてその後にはプロポリスが点々と・・・w



21ad0a57.jpeg
涼しい顔で死地から帰還するNOSMOUSEさん。
(((TДT)))こえぇw


098a0e17.jpeg遠征後の死に戻りでも大活躍されてました。
スローモーションのような突撃スキルで次々に遠征隊の人を昇天させてました。
剣士のスキルにこんなのあったっけか?w

8f5aa566.jpeg21時にイベントは終了。
結局集まったのは
「高濃縮プロポリス」449個「デンダーの種」841個「神秘的な水」3628個「青いハーブ」3178個「輝くかけら」3855
でした。プロポリスはタングルとかで頑張ってる方がおられましたが、残念ながら500個に届かず><。

最終的に魔法の花束が完成ということで、報酬は・・・

報酬期間:2011年3月9日(水)定期メンテナンス後 ~ 3月23日(水)定期メンテナンス前

■高等級の「遠征隊の宝箱」取得確率が上昇します。
■一部例外となる遠征もございます。
■内容の詳細は2011年3月9日(水)定期メンテナンス終了告知をご参照ください。

に確定しましたw
b0c036a6.jpegイベントの最後に、参加者全員(1ch接続者?)にラウル協賛の宝箱が配達されましたw中身はゴミから使えるものまでいろいろだったようで。

ba4cd0b3.jpeg
自分は剣のアミュレットをGET。
持続時間が600分と長いのでちょっとオトクな気分になれました。・:*:・(´ω`*)。・:*:・

いつも使わないで倉庫行きorNPC行きになってるアイテムが有効活用されたイベントで、個人的には面白いと感じましたw
今後もこういうイベントがあるなら何でもNPC行きにはでき無くなるなぁw

イベントに参加された皆さん、GMさん、お疲れさまでした!

拍手[2回]

PR
36a732af.jpeg久しぶりにINしたらGMさんがココ遠征募集してました~。
この日はNOSMOUSEさんがリーダーでしたw
NOSEAGLEさんはパトロールに出かけてしまわれました。




ed02ed36.jpegMOUSEさん曰く、温暖化の影響がMobにもでてるそうで。
温暖化・生き物とくれば、最近は恒例にもなった異常発生(大量発生)ですよね!
今回の遠征ではどんなのが異常発生してるんでしょうかw
f221b622.jpeg道中はいつもよりMobの数が多目でした。
そして所々にペンギンが・・・・。異常発生とか言うレベルじゃないですよね?ww
ペンギンが海渡ってきたとでも?wで、養鶏場に入り込んだと??

^q^・・・・ないと思うw

と突っ込んだのは自分だけではないはずです・・・

aedc1475.jpegボス部屋では早速Mobが異常発生。
最初はたまご妖精。



3115c322.jpeg次はなぜかローチョンww

ローチョンはGMさんの遠征ではよく見かける気がする・・・
お気に入りなんでしょうか?w


a1c22c5e.jpeg
そして後半にはペンギン(大)が。
でもまだ叫ぶ余裕はあるww



d76df5e3.jpegと思ってたら、ラスト、ペンギン(特大・FCマップボス)が沸いて
Σ(゚Д゚)ぇ!?
という状態に。
それまで、傍観報告書作成していたMOUSEさんが20k↑のダメ叩きだして倒してました。
さすがですw

無事にクリアはできたものの、やはり事故死率は非常に高かったです。

拍手[0回]

e904c0cf.jpegGW中のイベント、ミラノ村防衛(ryぁ
2鯖は5/4 20:00からスタートでしたw

開始前になるとどこからともなく人が集まってきて・・・・
異次元ミラノ村へのポータル付近は人だかりに。
e8bc2967.jpegどうにかポータルをくぐり、異次元ミラノ村へ。
そこで出迎えてくれたのはマンドラの
アッーーーーーー!!!!
という叫び声でした。

4f935510.jpeg

村のいたるところにラウルがいました。
ぇ?そりゃぁもちろん殴り倒しましたともw
普段の恨み辛みをココで晴らさずしてどうするw

627e890e.jpegラウルを倒した後はそのまま奥へ進み・・・
やっと見つけた新レイドMob。
タゲっているときはしっかり見えてますが・・・



0258a175.jpeg

タゲられて無いとこんな感じ。
影薄すぎるだろう・・・
結構強かったです('A`)



83fcea0d.jpeg
もう1匹はなんか目玉みたいなの。
これは軟かったなぁ~



933b02ab.jpeg
もう1匹は水色の竜?みたいな奴。
状態異常や自己バフが厄介な奴でした。




96fba50d.jpegいつもどおり、いろんな遠征のボスも沸いてましたが、まさかモルコスまで出てくるとは・・・・

モルコスだけは「沸く」というより「生えてる」という表現の方がしっくりきます。
皆で倒したけど何にもくれませんでした('・ω・`)<ケチ…

4a19039e.jpeg
モルコス倒してたら赤い輪っかが見えたので、キングココかなぁ~と思っていたらジャイアントローチョンでした。
ここで出たって事は、ちまき遠征は無いんですね・・・;×;
あれ面白かったのになぁ。


a37653aa.jpeg今回のイベントでは、イベント中にPOTやギル石、羽などが撒かれてました~。
イベント終了時のダンスの時にはローチョン妖精やペット玉も撒かれたんだとか??

拾えた方、おめでとうございます^^ノ

28fb425b.jpegダンス終了後、異次元ミラノ村にしつこく居座っていたらラウルが現れたので皆でずらっと並んでみましたw
記念撮影(?w)終了後ラウルは「じゃあねぇ~」と一言発し、消えました・・・

この後組んだココ遠征にGMさんが現れたのですが・・・・それはまた次回のネタということで!w

拍手[0回]

ff7786ab.jpeg 「第2回GM主催!ノーステイルオークション!」
参加してきました。
第一回のときに比べて進行はスムーズでした。
開始前にオークションのラインナップを公開してくれた点はよかったですね。

拍手[0回]

e90665ac.jpegクイズイベント最終日。
どう考えても、初日の問題と最終日の問題入れ替えて出した方が良かったんではないかと思いました(難易度的に。



d8f8dfe8.jpeg7問の答えの最後の文字を並び替えてキーワードを答えておきました。

当たる気がしません。

拍手[0回]

HOME  → NEXT
*カレンダー*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*ブログ内検索*
*突発戦闘*
【全Lv一斉開催】 
1~19、20~29、30~39、40~49、50~59、60~69、70~99
【開催時間】
3:00~、6:00~、9:00~、12:00~、15:00~、18:00~、21:00~、24:00~
*プロフィール*

HN:セト
レベル・職業:Lv92・魔導師
ファミリー:-
フェアリー:火46光70水46闇45
活動ch:1ch
サブ:記録と近況 
一言:気軽に声かけてくださいw
*最新CM*
[03/04 NONAME]
[02/18 セト]
[02/12 SHEV]
[12/29 セト]
[12/21 シク]
Copyright (C) 2024 ノーステイルPLAY日記 All Rights Reserved.
COPYRIGHT © 2009 GAME YAROU Inc. ALL RIGHT RESERVED
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、ゲームヤロウ株式会社の登録商標、もしくは商標です。
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]