忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ce8aa1c9jpeg[2007/02/14 14:00]
もうすぐノーステイルは1周年! 記念イベント第1弾を23日より実施!

1周年イベント始まりましたね~。
2鯖は22時~イベント開始でした。
イベント開始前からポータル出現ポイント付近にはものすごい人だかりができてました。
ポータルが出現しても人が多くて視認できず。
結局、ミニマップをクリックしてポータルに入りました。

拍手[0回]

PR
最終日のみ参加してきました。
お餅は見ることすら叶わなかったという・・・・orz
848585b9jpeg
NOSCOYOTEさんが白いお餅を失くしたそうで。
なんかしきりに「コアレン村に云々・・・」と言ってました。
コアレン村はLv35までのフィールドに含まれるのか・・・

首を捻りつつ、コアレン村へ。

2f4a9a3ejpeg村長さんのいる洞窟にスキルNPCのアレックスさんがいました~。
たどり着いたら丁度ヒントが出たところだったようで、「炭鉱の近くに・・・」という台詞が。
急いで西部鉱山地域へ移動。


b2416bd0jpegLv21時空石の傍にシャルロットさん発見。
白いお餅のありかを知ってる人が朝の平原にいるという情報をもらい・・・・





ccaae2dejpegLv26時空石の傍でラウル発見。
こいつがまた焦らす焦らす。そして周囲ではマメが湧くわ、地下魔手が湧くわ・・・あまり長居したくないんでさっさとヒント言ってくれませんかね!?w
焦らされてプレイヤーさんから出た台詞が←SS。このあと、ラウルは赤いお餅を食べたと白状しました。
やっと吐いた白いお餅の行方は、「平原の北西」。
しばらくうろうろしてましたが、お餅の影も見当たらず。
984319a4jpegふらっとラウルのところに戻ってみたら、NOSTIGERさんがラウルをフルボッコしている最中でした。
様子を見ていたら、ラウルのHPを赤にして高速で去っていきました。
TIGERさん、ラウルに恨みでもあったんですかね?w

この後、(多分)お餅を拾えなかったプレイヤーさんたちにボッコボコにされてるラウルを見かけました。
日ごろの恨みの深さが窺える光景でした(-ω-)

イベントは30分程度で終了。「早く終わる」というのは聞いてましたが、ここまで早いとは・・・・。
うーーん・・・イベントとしては微妙な部類に入る気がします(1回しか参加してないけどw)
次回は、参加者が隔てなく楽しめるようなタイプのイベントを企画してくれる事を期待します。

拍手[0回]

予想通り、レイドには間に合いませんでしたorz3鯖の方で行けてよかった・・(TдT)
参加したのはダンスのみです~。
43e71cc9jpegダンス待ちでぼーっと村で待機していたら、いつの間にかNOSBEARさんが来てましたw
フェアリーがごつくなかったら気づかなかったかもしれない・・・;
そのくらい周囲に溶け込んでました。





93267e76jpeg←ダンス開始直後。

予想通り、白チャと全体チャットがカオスでしたw


7c9eefb3jpegダンスしてる最中にNOSCOYOTEさん発見。

COYOTEさんのレイドに参加したかったです(>д<)






a16a2de9jpeg←終了間際
微妙に人が増えてます。
これだけのPCが集まってても若干重い程度で、落ちなかったのは2.5Dだからなんでしょうね~。

ダンスだけしか参加できなかったのが残念でしたが、次回、機会があればがんばって参加してみたいと思います^^w

拍手[0回]

本当は3日とも参加したかったのですが、1鯖・2鯖の方が時間的に厳しいので3鯖のイベントに潜入してきました~。
<担当GM>
7日(水) NOSWOLF…クルセイダー(男)/NOSFOX…デストロイヤー(女)/NOSCAT…ブルーマジシャン(女)

とりあえず足手まといになると申し訳ないので、潜入用キャラを育成。
魔に転職させて再生オーラとレッドドレインを覚えてから参加してきました(・ω・)ゞ
5e528d2ajpegキャラ育成に時間がかかってしまったので、2回目の募集分に参加。
自分はNOSFOXさん狙いでしたので、募集かかるまでNOSWOLFさんのランドで休憩してました。
あ~・・・やっぱクルセイダーはごついよな~・・・・無理w(黙

参加希望の方々が集まってきて、集計の邪魔になりそうだったので適当なところで退散いたしましたw

WOLFさんの遠征隊募集から4分。ようやくFOXさんの遠征隊募集開始。
看板は村のど真ん中に立てられてました。「1回目の募集時に難易度の高い場所に看板を立ててなかなか集まらなかったので、今度は簡単にしてみました」とFOXさんが言ってました。・・・極端っすね。
ba616925jpeg座り方を見てる限りでは、デストロイヤーはかなり荒っぽいキャラなのかなぁ。

レイド参加希望者がそろうと、一人ずつ異次元ミラノ村に召喚されます。
召喚後、遠征隊を編成します(SS撮り忘れたorz)。

この後、FOXさんがおやつの買出しとミニランド挨拶に出かけたので、異次元ミラノ村を探検してみました~


ee5a29cdjpeg
・・・・ポータルがない!!!!

というわけで、早くも探検終了(-ω-)



2008a19ajpeg遠足前の引率の先生に見えます・・・こんな教師がいたら大問題だろうけどw

おやつの焼き鳥30個もらって、早速遠征開始です。



5ba6fd32jpeg遠征開始直後、デストロイヤー♀のダンスに絶句・・・・・
火弓\(^o^)/(個人的にw
だめだ・・・このダンスは受け付けない・・・・
荒ぶる鷹のポーズにしかみえねぇ・・・・orz

ダンスに凹みながらも無事ボスまで到着。

b01fc658jpegボス戦ではデストロイヤーのスキルをいっぱい使ってくださるということでしたのでSSキースタンバイしてたんですが・・・・SS撮ってるとココに踏まれる・・・・orz
死にはしませんでしたが、2回踏まれたところでSS撮るのはほぼ放棄しましたw
←ホーミングマイン
卵っぽいのが3機。ちょこまか動くのがなんともいえずかわいいです^^w

036987aajpeg←クレイモア
このSSだけ見たら皆爆弾から逃げてるようにしか見えませんw

撮れたSSはこれだけ;;他にもスキル使ってたみたいなんですが、SS撮れずorz

ホーミングマインは自動索敵なのでいいのですが、クレイモアはけっこう不発が多かったです・・・・使い方が結構難しそうですね;
d1930277jpegボスのHPも大半削って、ラストスパート!!というところで、NOSTIGERさん降臨。

丁度ダンスイベント開始の案内が出た直後だったので様子を見にこられた様子。

なんかいろいろ装備品足りてない気がしますが、気のせいですかね・・・

960f2924jpegTIGERさんはこの後素手でココに殴りかかり、唐突に去っていきました・・・・。
行動が謎過ぎる・・・


8cf70894jpeg


いろいろなスキルが見れて、満足なニワトリ遠征となりましたw




63e0df3fjpegクリア後のレイド入り口にて。

WOLFさん、好かれてますね~w







51953218jpeg外に出ると、すでにダンスパーティーが始まってました。
ミラノ村のMAPBGMがダンス曲に変わって、キャラが勝手にダンスします。
←SSは開始直後の様子。
663dcf3fjpeg途中からGMさんたちも参加。
NOSCATさん初見。
青魔かわいいですね~^^w





f918b727jpegNOSTIGERさんもクルセイダーで参加。
そういえばTIGERさんのSP姿ははじめて見たかもしれません・・・。


6d9ac2e6jpegそして最後。
かなり盛り上がってました。
別にただ踊ってるだけなんですが、楽しかったですw


しかし、3鯖でこの人数。
1鯖はきっとカオスでしょうね・・・・2鯖は・・・白チャがカオスだろうなw

中の人の予定:1鯖イベント::参加不能\(^o^)/ 2鯖イベント::ダンスだけでも参加したい・・・

拍手[0回]

★『ルナティア』第1次クローズドβテストをジャレコオンライン限定で募集!★
9月14日(金)から実施する第1次クローズドβテストにジャレコオンライン会員5,000
名をご招待!
ジャレコオンラインサイトのオープンに合わせて募集を開始します。
詳細はジャレコオンラインサイトもしくはルナティア公式サイト(www.lunatia.jp)
まで。

ルナティア公式に動きが無いのでCβは延期かと思っていました。
公式によると、先着5000人のみがテスターになれるらしい。

ちなみにジャレコオンラインサイトのオープンは2007年9月5日(水)15:00

・・・・自力での応募は不可能/(^o^)\

というわけで、すでにサービスの始まっている韓国鯖で遊んできました。

続きはルナティアPLAY日記に移転。
なんの捻りも無い名前ですよ。すんませんね~。
ルナティアPLAY日記

拍手[0回]

PREV ←  HOME  → NEXT
*カレンダー*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*ブログ内検索*
*突発戦闘*
【全Lv一斉開催】 
1~19、20~29、30~39、40~49、50~59、60~69、70~99
【開催時間】
3:00~、6:00~、9:00~、12:00~、15:00~、18:00~、21:00~、24:00~
*プロフィール*

HN:セト
レベル・職業:Lv92・魔導師
ファミリー:-
フェアリー:火46光70水46闇45
活動ch:1ch
サブ:記録と近況 
一言:気軽に声かけてくださいw
*最新CM*
[03/04 NONAME]
[02/18 セト]
[02/12 SHEV]
[12/29 セト]
[12/21 シク]
Copyright (C) 2024 ノーステイルPLAY日記 All Rights Reserved.
COPYRIGHT © 2009 GAME YAROU Inc. ALL RIGHT RESERVED
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、ゲームヤロウ株式会社の登録商標、もしくは商標です。
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]