忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学問の秋!ノーステイルQUIZイベント!
7dcb5afe.jpeg早速解答してみた。これ間違ってたら恥ずかしすぎる><;

しかし、初っ端から初心者に不親切な設問だなぁとおもったり。
まぁwikiあるからいっか・・・いいのか?;

拍手[0回]

PR
817146a6.jpeg 「GM主催!ノーステイルオークション!」出品募集・開催のお知らせ

というわけで、GM主催のオークションイベントに参加してきました。
平日ということもあってか、人の集まりは微妙・・・?
司会はNOSFOXさん、サポートはNOSBEARさんで19:13にイベント開始。
まずはオークションの説明から始まりました。
簡単にまとめると以下の通り。
・一般チャットでの入札のみ有効(ペット発言・拡声器・噴出し不可)
・読み上げ金額は1,000G=1kG、1,000,000G=1MG とする
・商品ごとに開始金額・上げ幅金額を提示するのでそれに基づいて入札
・基本的に一度入札したら取り消しは認めない
・入札が途切れた時点でカウント開始。5カウント以内に最高額入札した人が落札。


っとまぁ、こんな感じでした。
説明所要時間、17分。・・・なg・・いや、なんでもないです;

拍手[0回]

ac4d585ejpegミラノ村に忍び寄る影!謎のモンスター襲撃!? 第2次ミラノ村ぼ~えい大作戦!!
というわけで、イベント参加してきました~^^ノ
用事があったので20時ギリギリにログインしたんですが・・・・村は少々重かったですね;それでもいつもより少し重い程度で済みました。これ・・・・以前使ってたPCだったらカクカクで楽しめなかったかも・・・。
fdb81143jpegGMアナウンスとともにイベント開始。
今回のイベントから異次元ミラノ村で死んでも品位が下がらなくなりました。これでこそ思う存分楽しめるというもの!
早速タイムサークルに出現したポータルから異次元ミラノ村へ。
到着点では巨大なマンドラがお出迎えしてくれました。
どうみてもダッシュマンドラにしか見えないんですけどw

add1bfcfjpegとりあえず見たこと無いMobさがして北側に向かってダッシュ。
蜂の巣が整然と並んでましたwなかなかいい眺めです。

そして1匹目のMob発見!




拍手[0回]

070b9efajpegGWはGMと遠征に出かけよう!~ジャイアントローチョンを倒せ!

実はゆうさんのBlog読むまで、イベントの存在を忘れてました。

イベントはいつも通りの進行方法。参加希望者はミラノ村に立てられたGMさんの看板を探し出し、中に入って参加の意思表示をするだけー。
ふらっと立ち寄った場所にNOSBEARさんの看板があったので中に入ってみました。どうやら先着14人に入れたらしく、唐突に異次元ミラノ村に召還。
普段なら召還地点付近にGMさんの姿が見えるはずなんですが、BEARさんの姿は見えず
14人全員召還後も現れずレイド待機所召還後も現れずレイドが始まっても現れず・・・・・
d45d9ff6jpeg姿が見えた~と思ったら、いきなりご臨終\(^o^)/
ちょwwGMさんってチート仕様じゃなかったんですか?
リダの死亡で気づいてませんでしたが、同時に自分も死んでいた模様/(^o^)\

っとまぁ、こんな感じでBEAR隊のちまき遠征はgdgdな感じで始まりました。

拍手[0回]

3ec826e5jpeg65時空をループしていたらNOSCOYOTEさんがココ遠征募集してたので参加してきました。

947252ebjpeg道中はサクサク・・・かと思いきや、タゲMobを1匹狩り忘れてしまってました。MAP中探して狩ってくれた方、お疲れ様でしたm(._.)m 
この間、COYOTEさんは姿を消してどっかに行ってました。
帰ってこないので、そのままBoss部屋へ。


47871b2fjpeg
Bossを叩き始めてしばらくしてからCOYOTEさん復帰。
何があったんでしょうね~。


2596f014jpegBoss戦では死者続出。
はらはらする、とか言うレベルじゃないですよw
うっかり死ねないじゃないですか!(マテ
といいつつ、3回ほど踏まれましたwうち1回はHP残量が11でした・・・紙一重{{(T-T)}}

8324f9eajpegもう失敗じゃね?という空気が漂う中、どうにかクリア\(^o^)/

こんなギリギリなトリ遠征は実装直後以来な気がしました。
しかし、やっぱトリ遠征は面白い!w
また募集しないかなー♪

0035f4f9jpeg
今日の遠征は、COYOTEさんも泣きそうだったみたいです。





45c82507jpeg「どの辺で泣きそうになったのか?」という問いに回答するCOYOTEさん。

リーダーは強制召還されるのを忘れてたみたいです。



38be258bjpeg
チャンスがあったので並んでSS撮影v

リーダーお疲れ様でした~m(._.)m 




拍手[0回]

PREV ←  HOME  → NEXT
*カレンダー*
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*ブログ内検索*
*突発戦闘*
【全Lv一斉開催】 
1~19、20~29、30~39、40~49、50~59、60~69、70~99
【開催時間】
3:00~、6:00~、9:00~、12:00~、15:00~、18:00~、21:00~、24:00~
*プロフィール*

HN:セト
レベル・職業:Lv92・魔導師
ファミリー:-
フェアリー:火46光70水46闇45
活動ch:1ch
サブ:記録と近況 
一言:気軽に声かけてくださいw
*最新CM*
[03/04 NONAME]
[02/18 セト]
[02/12 SHEV]
[12/29 セト]
[12/21 シク]
Copyright (C) 2024 ノーステイルPLAY日記 All Rights Reserved.
COPYRIGHT © 2009 GAME YAROU Inc. ALL RIGHT RESERVED
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、ゲームヤロウ株式会社の登録商標、もしくは商標です。
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]