忍者ブログ
[187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

070b9efajpegGWはGMと遠征に出かけよう!~ジャイアントローチョンを倒せ!

実はゆうさんのBlog読むまで、イベントの存在を忘れてました。

イベントはいつも通りの進行方法。参加希望者はミラノ村に立てられたGMさんの看板を探し出し、中に入って参加の意思表示をするだけー。
ふらっと立ち寄った場所にNOSBEARさんの看板があったので中に入ってみました。どうやら先着14人に入れたらしく、唐突に異次元ミラノ村に召還。
普段なら召還地点付近にGMさんの姿が見えるはずなんですが、BEARさんの姿は見えず
14人全員召還後も現れずレイド待機所召還後も現れずレイドが始まっても現れず・・・・・
d45d9ff6jpeg姿が見えた~と思ったら、いきなりご臨終\(^o^)/
ちょwwGMさんってチート仕様じゃなかったんですか?
リダの死亡で気づいてませんでしたが、同時に自分も死んでいた模様/(^o^)\

っとまぁ、こんな感じでBEAR隊のちまき遠征はgdgdな感じで始まりました。



6c1408dfjpeg再度遠征隊を組むBEARさん。
再結成している間にFOX隊の遠征終了。
早っっ・・・・というか、BEAR隊が遅いだけなのか・・・・
気を取り直して、2度目のちまき遠征開始。
巨大ちまき×2の活きが良すぎて、Lv25のBossを倒すのにも苦戦していたら・・・・

9a0d3870jpeg邪悪なパジャマが現れた!(違w

助っ人NOSFOXさん降臨。
NOSFOXさん降臨と同時に遠征メンバーリストのHP/MPバーが反映しなくなってしまいました。
FOXさんはLv25Boss撃破までお手伝いしてくださいました~。
69b260b7jpegホリ一人じゃ回復追いつかねぇぇぇぇ。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。と半泣き状態のところで・・・・
助っ人NOS-NOSさん降臨。

メンバーリストが機能しなくなったのも手伝って、回復がほとんど追いついてなかったので本当に助かりました。


cb063963jpegって、うぉぉぉーーーーーい!!死んでるやないですかww

ちなみにNOS-NOSさんは遠征隊員ではなかったにもかかわらず、ライフ1個消費してました(^ω^;)

4c1a7285jpeg

残りライフ1個でどうにかクリア。
報酬:サンドイッチとかもうね・・・orz



c1038520jpeg村に戻ったらNOSFOXさんの看板を発見。
2度目だしダメだろうなーと思いながらも、試しに・・・と参加意思表示してみたら、遠征隊に入れちゃいました。

FOXさんの遠征はスムーズに進行。
遠征中にもチャットする余裕があるようで、頼もしい限りでした。

71e97f53jpeg

さして問題もなくクリア。
報酬は赤POTでしたとさ~。



53eb19d8jpegこんな感じで2鯖のGWイベントは終了。
BEARさんの遠征はきつかったですが、ネタ満載で楽しかったです^^

同じ遠征隊だった方々、お疲れ様でした~^^ノ


3ae54763jpeg←NOSBEARさん

くまだけどぱんだ。
今後の成長に期待w


c4a47e20jpeg←NOSFOXさん

いつからネタバレしてたんでしょうかね~。


e9ea48c2jpeg←NOS-NOSさん

すごい久しぶりに見かけた気が・・・。

c8f6a72cjpeg←NOSCOYOTEさん

今日は1回だけしか遠征隊を組まなかったみたいです。


拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
(/・ω・)/
雨ばっは 2008.05.07(Wed)14:00:29
イベントお疲れ様ですw
セトさんもイベントの存在忘れてましたか(ノ∀`)
というかほとんどの人がそうだったかもですねw

遠征でGMさん死亡とか笑っちゃいましたw(オイw
そういうこともあるんですねw
でも逆に親近感が沸いたかも…?(ノ∀`)
...edit
雨ばっは さま
セト 2008.05.08(Thu)02:24:50
完っ全に忘れてましたwもうGMイベント来る前にちまき遠征自体が下火になっていたせいかもしれませんヽ(TдT)ノ

1回の遠征でGMさん2人も死ぬとかなかなかないですよねーwノスのGMさんは変なとこで親近感湧くから困りものですw
...edit
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
*カレンダー*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*ブログ内検索*
*突発戦闘*
【全Lv一斉開催】 
1~19、20~29、30~39、40~49、50~59、60~69、70~99
【開催時間】
3:00~、6:00~、9:00~、12:00~、15:00~、18:00~、21:00~、24:00~
*プロフィール*

HN:セト
レベル・職業:Lv92・魔導師
ファミリー:-
フェアリー:火46光70水46闇45
活動ch:1ch
サブ:記録と近況 
一言:気軽に声かけてくださいw
*最新CM*
[03/04 NONAME]
[02/18 セト]
[02/12 SHEV]
[12/29 セト]
[12/21 シク]
Copyright (C) 2024 ノーステイルPLAY日記 All Rights Reserved.
COPYRIGHT © 2009 GAME YAROU Inc. ALL RIGHT RESERVED
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、ゲームヤロウ株式会社の登録商標、もしくは商標です。
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]