忍者ブログ
[189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

86186f2ajpeg今日は、21時からちまき遠征やってきました。
ちまき遠征は人気がないのか、メンバーを集めるのに時間がかかるので30分前から募集してました~(-ω-)
突発終了後辺りからメンバーが揃いはじめ、21時ギリギリに15名揃いました。
もう今日以外に遠征リダする時間が無かったので余っていた印章5個消化してきました。
・・・・前回より個数が増えてるって?・・・・きっと気のs(y
7ba7cabcjpeg最後を除く4回は普通にクリアしました。
皆さん、もう慣れたものでサクサクあっさり終了。

連戦だったにもかかわらず、途中離脱される方もいなかったので次々こなす事ができました~^^
d3ffc97fjpeg最後の遠征は、皆さんに好きなSPで参加していただきました。
いやー、こういうシビアな遠征って暗黙のうちに職ごとの役割ができてしまうじゃないですか。
最後っくらいは、束縛無しで羽を伸ばしてもらおうと思った、そんだけのことです。
まぁ、ほとんどの方は素だったわけなんですがorz
44723404jpegとにもかくにも、作ってしまったちまき印章は全て消化できたので大満足でした^^
最悪ゴミ箱行きかなーなどと思っていたのですが、参加してくださった皆さんのおかげでゴミ箱行きは回避できました。
連戦にお付き合いくださった皆様、お疲れ様でしたm(._.)m 

もらった宝箱の等級は全て優れた。もう、優れたの文字を見るのも嫌なんですけど(#^ω^)
中身はSSのとおり。赤POTが出たのが地味嬉しかったですwサンドイッチはイラネ。

ちまきイベントは明日まで楽しめるようなので、あとは時間が許す限りどなたかの遠征隊に潜り込む予定ですw


d6ff2f29jpeg←NOSCATさんのちまき遠征にも行ってきた。
CATさんの「どのSPになって欲しいか?」という問いに対する答えが面白すぎました。詳しくはSSをご覧くださいw

035d4747jpeg←サブっ娘(アリシア)
やっとホリになれました(-ω-)長い道のりでした・・・。
ホリになれたので、山地洞窟で狩りしてみたのですが、イマイチ面白味に欠けたので、シェインラ2Fで狩ってみました。シェインラでうろついてる40台の♀ホリを見かけたら、きっと中身は自分ですw

cf5dd5cdjpeg←4時30分の突発
夜更かししてました(-ω-)風邪治す気ゼロですねorz
参加者は11人でした。3回目の湧きで自分は死んでしまいましたが、4回目の沸きまで粘った方もおられたようです。
この時間の突発に出ることなんてこの先無いだろうなぁ・・・・。



拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
(・ε・)
雨ばっは 2008.05.07(Wed)14:11:44
印章消化お疲れ様です(`・ω・´)
優れたは…正直一番いらないですよね(ノ∀`)
まぁ、逆に今回で優れたを出し切ったと思えば…(´・ω・)b

NOSCATさん…(ノ∀`)
希望が「ちまき」も笑えましたが、
「むり!」という回答にも笑えました( ´艸`)
...edit
雨ばっは さま
セト 2008.05.08(Thu)02:27:32
おつありがとうです~^^
こういう遠征は箱等級関係ないので良いと言えばいいのですが・・・やっぱり残念感はぬぐえませんよねw

NOSCATさんの遠征はなかなかにぎやかでしたよ~^^
いつのも遠征のはずなのに、GMさんいるだけで雰囲気変わるのはさすが!といったところですね^^
...edit
無題
wiwi 2008.05.08(Thu)17:05:14
5連戦お疲れ様です!
私はギリでローチョンげとしましたv
もうカワユスですねww
サブホリおめでとです
私ももうすぐホリクエなんです(*・w・*)
がんばらないとb
...edit
wiwi さま
セト 2008.05.09(Fri)01:39:55
おつありがとうです~^^
妖精GETおめでとうです~♪
自力で手に入れられると喜びもひとしおですよねw
wiwiさんもホリクエですか~。ガンバってホリカードゲットしてください^^
...edit
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
*カレンダー*
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*ブログ内検索*
*突発戦闘*
【全Lv一斉開催】 
1~19、20~29、30~39、40~49、50~59、60~69、70~99
【開催時間】
3:00~、6:00~、9:00~、12:00~、15:00~、18:00~、21:00~、24:00~
*プロフィール*

HN:セト
レベル・職業:Lv92・魔導師
ファミリー:-
フェアリー:火46光70水46闇45
活動ch:1ch
サブ:記録と近況 
一言:気軽に声かけてくださいw
*最新CM*
[03/04 NONAME]
[02/18 セト]
[02/12 SHEV]
[12/29 セト]
[12/21 シク]
Copyright (C) 2024 ノーステイルPLAY日記 All Rights Reserved.
COPYRIGHT © 2009 GAME YAROU Inc. ALL RIGHT RESERVED
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、ゲームヤロウ株式会社の登録商標、もしくは商標です。
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]