忍者ブログ
Title list of NOSTALE -ノーステイル-
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書かないといけないなーとおもいながら放置してました^q^
ちょっと疲れることが立て続けにあったので、ネタはあっても書く気がおこらない!という状態でしたw


韓国の方で所持金に関するアップデートがありました。
今は1キャラ100M(1億)までしか所持できませんが、修正後に10G(10億)まで所持できるようになるそうです。
8セルの追加がこちらでもあったので、ひょっとしたら↑の修正も来るんだろうか?w



a9a220cd.jpegいろいろあって孤狼を離れてましたが、稼働してるメンバーでファミを再結成することになりましたw

今はサブのみ加入してます。メインは・・・('A`)どうしようかな。考え中w

790e991b.jpegググレカスグレニガス遠征でのヒトコマ。

端っこの岩の上に乗れるとかで、剣士さんたちが登って遊んでましたw

登ってなにか変わる・・・んだろうか?w

6b4fcbc9.jpegこないだ村にGMさんがきてましたw魔について意見を聞きに来たとかなんとか言ってましたが・・・もうどうしようもないだろwwwww

てか、それよりトリトリ黒服かわええ(*´Д`)ハァハァ

またスロで出るんだろうけど、どうせだったら染色剤売ってくれたらいいと思います!
a070de9f.jpeg眠気で意識飛ばしながら参加した遠征で伝93剣服GETしました。なぜ魔服じゃない・・・・('A`)


5d889fc1.jpeg露店に交換希望で出してましたが、魔服と交換してくれる方が見つからないので、以前みぃてぃあさんにもらった優れ服賭けてたら神秘ってしまいました。


もうこれで我慢するしかないのか・・・orz
43a53727.jpeg最近放置してたメインクエをクリアしましたw
最後の時空は2番目の時空よりは楽・・・だった気がします('A`)
ただどれが敵かわかんなかったのでスペース連打でしたww


ced9281d.jpeg時空の最後で出てきたセリフがまさにそのままでしたw

死にまくってごめんなさい^q^



28d8b166.jpeg家出中にやることなくてランドでだべってた時のSS。

山さん愛されてるね。・:*:・(´ω`*)。・:*:・



 

拍手[4回]

PR
デイクエと遠征に追われてBlog更新してませんでした/(^o^)\
デイクエはフローズンフラワー5個を赤魔っぽいおねーさんに渡すだけのやつと、素材持って来いや!と、Mob討伐と、Mobドロップ集めてこいや!の4種類あります。
ba1f89b4.jpeg

花集めは持っていくだけの簡単なお仕事かつフローズンフラワーオイルGETのための必須作業です。
素材に関しては貴重品以外(暗黒水晶とか黄泉とか)だけクリアしています。他の素材は95装備作成や、93アクセ作成で必要なものだったりするので、クリアするかどうかはその人の懐次第というわけですね!w
Mob討伐は手前のMob3種討伐だったり最深部のMob討伐だったりします。PT>ソロなのは言うまでもない。

cbf03160.jpeg
Mobドロップ収集は時間があったらやるべし。クリア報酬でオイルと同効果のポーションがもらえるためクリアしておきたいところです。3人PTで範囲刈りしてたら結構早い気がします。でも基本、でない。


さて、Act5-2のSSはとりあえずいっぱい撮ってあるんですが、そっちよりみてほしいものがあるんだ!
0c907fe2.jpegカラートリトリ全色揃った!!!!。・:*:・(´ω`*)。・:*:・
赤は絶対手に入らないと諦めかけてたんですが、スロに入ったことでコンプできましたw
緑?緑は好きなペットと交換できる袋で交換してもらいましたん。・:*:・(´ω`*)。・:*:・
f75f7fd6.jpeg申請してすぐに送られてきましたw
カラートリトリ全色コンプ目指してる方は、袋オススメです☆(ゝω・)v

そしてもういっちょ。
1eebabc6.jpegレアアミュつこたよ^q^
美空さんから事故で購入しちゃった/(^o^)\92杖装備してみたらかっこよかったので、賭けてたら神秘ったんで、使っちゃいましたw
90杖が神秘や伝だったら92で乗り換える必要はないと思うんですが・・・
37f10c7d.jpeg普段使いが88杖な残念装備の私はもう乗り換えるしかねぇだろ!w

問題は入れるシェルがないってとこか('A`)

5d827979.jpeg92杖グラはこんな感じです。
なんかカッコ(・∀・)イイ!!


SSの量が多いので続き開く方は注意!
 

拍手[4回]

やっと新抵抗装備の詳細見つけたと思ったら、すでにあいうっちょさんのBlogで紹介されてました|←樹海|     ┗(^o^ )┓三
2番煎じになっちゃったけどとりあえず貼っておきます。
dccec9c0.jpeg装備可能Lvは88。
このとおり、火15-水15-光15-闇30という鬼畜仕様です。
皆さんご存知の通り、韓国では抵抗合成は1回しかできないため、こんな抵抗値の装備が存在しているわけですが・・・・
これってこのまま日本に来るのかちょっと怪しいですね。
4e2f8420.jpegついでに同じ韓国プレイヤーさんのBlogから拝借した韓国物品相場。
←90弓服なんですが・・・・見た瞬間安!!!って思ってしまいました('A`)
んー、実装からある程度時間が経ってる90装備がこの値段ってことは新抵抗装備もレイクやヴォルカ程度には出るってことなんだろうか?


Act5-2、いつ頃実装なんでしょうか?w連休あたりにぶつけてくれないかとちょっと期待してたんですが、なさそうですね(´・ω・`);
 

拍手[3回]

8a2abd9c.jpgLv92になりました。・:*:・(´ω`*)。・:*:・
とりあえずの目標クリアです。

前回のLvうpが約1年前でした。サボってた期間結構あったけどだいぶ時間かかったかなー。

53d76a0a.jpg今カラートリトリあつめてますw
とりあえず8色中5色揃いましたが・・・・
赤→イベント
緑→イベント
青→未

・・・・揃わねぇ|←樹海|     ┗(^o^ )┓三
17c5923f.jpg緑は韓国公式で見かけた時から欲しかったので、どーにかして手に入れたいのですが今回のイベントはどう考えても達成できないので諦めてます('A`)
スロあたりで出てくるのに期待。

名前は食べ物シリーズで!ってことでファミの方に候補出してもらいつつ決めましたw
黒→黒蜜味
茶色→変更なし
黄色→シークヮーサー味
水色→ブルーハワイ味
ピンク→いちごみるく味

緑手に入れたら宇治抹茶味にするんだと決めてます。・:*:・(´ω`*)。・:*:・
ミニラがだいぶ賑やかになってきましたw残りのペット枠9です。

韓国の方で毎年恒例のお月見イベントが始まるようです。
白赤緑の餅集めてフェアリーと交換かな?

ついでに長年変更してなかったテンプレートを変えてみたw
気に入ったの見つけるまでちょこちょこ変わるかもしれません('A`)

拍手[0回]

なかなか韓国公式の方でSSがでてこないので、画像を探して彷徨ってたら幾つか見つけたので紹介しておこうかと思います。

先に断っておきますが、詳細な情報はまーーーったくないので期待はしないでくださいw

c9974be5.jpegまずはACT5-2のモンスター
前回紹介した記事ではかなり小さなSSだったのでよく見えなかったかもしれませんが、こんな感じのモンスターが出てくるようです。
火属性200%とか300%とかそんなんになるんでしょうか('A`)
11c0f5f7.jpegこちらは実装予定のレイドボス
右のやつとかメアの親戚にしか見えないんですが!!!!
これで3分毎に消えるとか移動するとかミョーな能力もってたらめんどくさそう('A`)
b93aeff4.jpeg最後にw
武器防具アクセ抵抗のアイコンです。
これをみると、どうやら武器防具のグラは二種類あるように見えますが・・・・
実際どうなんでしょうね((´∀`))またアイコンだけ違って見た目は同じとかありそうで困るw

1e9710fe.jpegサブっ子で砂漠クエを進めていて、ふと思い出したので新MAP入り口予定地に行ってみた。

たぶんココだろなぁと思う場所で撮ってみたけど違うかもしれませんwwww

拍手[3回]

HOME  → NEXT
*カレンダー*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*ブログ内検索*
*突発戦闘*
【全Lv一斉開催】 
1~19、20~29、30~39、40~49、50~59、60~69、70~99
【開催時間】
3:00~、6:00~、9:00~、12:00~、15:00~、18:00~、21:00~、24:00~
*プロフィール*

HN:セト
レベル・職業:Lv92・魔導師
ファミリー:-
フェアリー:火46光70水46闇45
活動ch:1ch
サブ:記録と近況 
一言:気軽に声かけてくださいw
*最新CM*
[03/04 NONAME]
[02/18 セト]
[02/12 SHEV]
[12/29 セト]
[12/21 シク]
Copyright (C) 2024 ノーステイルPLAY日記 All Rights Reserved.
COPYRIGHT © 2009 GAME YAROU Inc. ALL RIGHT RESERVED
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、ゲームヤロウ株式会社の登録商標、もしくは商標です。
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]