忍者ブログ
Title list of NOSTALE -ノーステイル-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

43bf6b6a.jpeg先々週くらいに魔おんりー蜘蛛遠征に参加してきました。
どうやらネタ遠征好きな方々はたくさんいらっしゃるようで、15人で特攻w
大部屋のスティンガーやらで少々ライフが減りましたが、特に問題もなくクリアできました。
この遠征解散時の予告通り「魔のみスラード」決行されたのでいってきましたww

9f1730ee.jpeg
道中はボタン押しつつ全員で進んでいくという安全策で。
魔でも案外いけるねーなどと軽口たたきながらボス部屋前に到着。



65a491ac.jpegボス壁やれとか言われたので、某どM剣士様の雄姿を思い出しながらボス誘導してみましたw

しかし開始直後に気づく事実・・・・・
「すげーマゾイwwwwwww」
2d4bea34.jpegボスをたたき始めて約8分後の画像が←SS.
全然減らねぇwwwww
ボスはぜんぜん痛くないんですが、驚起でMPがガンガン減っていくのとタマーに落ちてくる隕石がごっそりMPもってくので非常につらかったですw
持っていたチョコなんざボス戦の途中で食いつくしましたともw

a5d7bc91.jpegあまりにHPが減らないので、ボス戦中に寝落ちしたひとや、AFKするひと、花火打ち上げまくる人など出現w自分もボス壁でしたが途中で手洗いやらお茶やらで結構AFKしてましたw



f8ccf949.jpegで、最後はシクさんに中央行って死んで来いと言われた気がしたので特攻してきました('A`)

ボス部屋中央はクリックするすき間がないほど湧いてました。ボスより痛かったです('A`)
3a0e0ef3.jpeg
しばらく真ん中でうろうろしてたら、クリアテロップ出ましたw
おめでとう、シクさんwww魔でもやれるって証明できたよ!w

クリティカルがない、といっても過言ではない魔だけのスラード。
ボス戦所要時間は約57分
次回は魔おんりー砂遠征を企画してるそうですが、今回以上にマゾイんじゃないかとおもいますw道中の雑魚をどれだけ無理なく素早く食えるかが成功の鍵になるんでしょうね~。
ネタ遠征に興味が有る方は、参加してみるといいかもですw
104f69fe.jpeg先日、懐かしい方が久々にあそびにきてくれたのでファミに拉致しましたw
そしたら旧ミラノ村に取り残されてるとかいうので、いってきました~。
すごく懐かしい風景w

be815502.jpeg
MAP名がおかしいのは相変わらずw

またイベントでこのMAPが使われる日が来るんでしょうか・・・?

74f1f855.jpeg昔の定位置でも一枚w

やっぱりここが一番落ち着きますw

fb601114.jpegm9(^Д^)像前で、SSを撮ろうということで・・・・

山さんの提案に沿って・・・・・




0b5d326e.jpegみんなで揃ってAlt+S!

タイミング合わせが難しかった・・・('A`)


拍手[2回]

PR

公式のセルビックさんがなにやら虹報酬がかわるとか呟いてますね。
虹報酬変更=ファミ関連のアップデートもそろそろなんじゃないかと期待してますw
ファミ関連のアップデートでの追記は、

・役職任命の際にコマンド手打ちする必要がなくなる
・ファミリー経験値の取得方法に追加あり

の2点。コマンド手打ちは面倒だっただけに良改善だと思いますw


話し変わって、tptと虹の時間について。
現状ではtptと虹が被ってしまっていて両方参加できません。
どうやら韓国でも同じ状況になってたようで、6/2のメンテから時間が変更になったようです。

*突発(今後も随時調整あり)
1回目:1:00
2回目:10:00
3回目:13:00
4回目:15:00
5回目:17:00
6回目:20:00
7回目:23:00

*虹
1回目:14:00
2回目:18:00
3回目:22:00

韓国にはデスゾがないのでこんな時間なんだろうけど・・・これはこのまま日本に来るんだろうか?w

110621_1.jpgついでに見つけたSSぺたり。
韓国では真夏のクリスマス箱と称してサンタトリ服永久版が出たようですw
ついでに8色のトリトリも出たらしい。
緑と青(水色じゃない!w)がかわええwwwww
明日のスロットの中身に期待しておきますw

拍手[2回]

a9ed84ea.jpegなにやら新しいアイテムが実装されたと聞いて早速買ってしまいましたw
ペットスロット拡張とかなぜもっと早くださなかった w!

これがあったら初代ペットのこじろうともお別れせずにすんだものを。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

でもまぁ、これで心置きなくペットを増やすことができますねw
b491ddd9.jpeg拡張するとメイト欄に2ページ目ができて、確認することができます。これはなんとなく、ペットだけでなくメイトの拡張もできるようになるんだろうか?w期待しておこうww

このSSとったあとも微妙にペットが増えましたw
今まで玉に眠ってたのとか、開けるか迷ってた奴らですwは!うさぎも開けようかなぁ。・:*:・(´ω`*)。・:*:・
d68a0601.jpegペット拡張の玉を使ってもログイン時に表示されるペット数はかわりませんwちょっとがっかり(´・ω・`)



bd302114.jpegレイドアップデートが来て、遠征がとてもやりやすくなりました。
死んでもその場で復活とか、リダが死んでも強制終了にならないとか、良改変だと思いますwヌルイ!とか言わないw
ただ、お手伝い(高レベ参加者)の報酬が1回きりなのはちょっと残念かも。
これのせいで、1回だけ遠征参加してハイサヨナラーって流れができてきてます。せめて名声だけでもなんども貰えたらもっと参加してくれる人もいるんじゃないかなぁとおもったり。
05ec8a87.jpeg遠征クリア時にもらえる名声は、参加者の構成でかわるので、SSは参考までにw

認定証をあつめると、そのうちいいことがあるかも?という言葉を信じて、週末はタングル→人参→暗黒のセットをやろうかなと思ってます。
印章が手に入れば、蜘蛛もやろうかなぁ?スラードは一応ありますが、開催時間によって考えたいと思いますw
高レベの方はもちろん、適正Lvの方もどんどん参加して欲しいですwただし、ノーマルな遠征には絶対にならないので、相応の覚悟は必要かもしれませんがw

拍手[3回]

年間アップデート計画出ましたねー。レイドシステム変更が来るようで、とても嬉しいですw
ファミ機能なんかも気になりますねwちょっち気をつけて韓国公式とか見に行かないとな・・・。

年間アップデート計画(公式)
tpt仕様変更レイドシステム変更予習(過去記事)


気づいたら終わってた物その1。
・ローチョンイベント
 印章をもらってたのに結局一回も開催せずに終了|←樹海|     ┗(^o^ )┓三
 遠征自体は何度か参加しましたwEXなんて都市伝説。ノーマルをア◯シャさんにもらってしまいました。・:*:・(´ω`*)。・:*:・ありがとう!w

気づいたら終わってた物その2。
・宝くじ
売却するの忘れてたあああああああああああああああああああああああああああ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
6枚くらいあったのにorz



久々にサブを起動したら・・・・
2b804a2f.jpegカラートリトリの玉とやらが来てました。

正直、当たってると思ってなかったのでびっくりしましたw


d13981c8.jpeg

どうやら水色らしい。
どんなトリトリなのかと多少は期待してたんですが・・・



020e4c8c.jpeg
tptでみかけた水色のトリトリ、どう見てもカラーひよこです。
しばらく連れて歩いてたら瀕死になるんじゃないだろうかwwww
せめて手に持ってるどんぐりがサバになってるとかだったらよかったのに!w


ba56372e.jpeg
スペックはこんなかんじ。

トリトリEXと同じらしいです。

飼い主の方、盗撮してすいません('A`)


開けるか売っ払うか倉庫の肥やしにするか悩むなぁ・・・

ピンクを見てみたいのですが、見かけません・・・・どこにいるんだぁぁぁーーーー


求)ピンクトリトリ情報w

拍手[2回]

35bf652d.jpeg引っ越しのため、今週末のログインはできなくなったので一足先にイベントクリアですー。

結局達成できたのはメイン垢:ココ羽+15  サブ垢:ココ羽+15、Jr進化 でした。
メイン垢でJrになってくれなかったのがちょっと悔しいです('A`)

今日はc649e8be.jpegQココ遠征中にいじめられました。
覚えてろよーーーーヽ(TДT)ノ

というわけで、いじめた人はビミョーに名前消してません!w
仕返しじゃぃw

連休中は遠征しまくりで久々に楽しい時間を過ごすことができましたwやっぱイベント遠征は(・∀・)イイネ!!
クリアに時間があんまかからないし、今回は特にイベントアイテムがあっという間に飽和状態・・・なんてことにもならず、遠征を開く側としてはよかったです。
連休中、セトの遠征に参加してくださった皆様、ありがとうございました!
他の遠征でもまたよろしくお願い致します(`・ω・´)

e4617e12.jpeg最後に、ファミメンと1枚。こうみると15羽素羽は派手だなぁ。
余ってるウィングでもくっつけとくかな。

 

拍手[4回]

PREV ←  HOME  → NEXT
*カレンダー*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*ブログ内検索*
*突発戦闘*
【全Lv一斉開催】 
1~19、20~29、30~39、40~49、50~59、60~69、70~99
【開催時間】
3:00~、6:00~、9:00~、12:00~、15:00~、18:00~、21:00~、24:00~
*プロフィール*

HN:セト
レベル・職業:Lv92・魔導師
ファミリー:-
フェアリー:火46光70水46闇45
活動ch:1ch
サブ:記録と近況 
一言:気軽に声かけてくださいw
*最新CM*
[03/04 NONAME]
[02/18 セト]
[02/12 SHEV]
[12/29 セト]
[12/21 シク]
Copyright (C) 2024 ノーステイルPLAY日記 All Rights Reserved.
COPYRIGHT © 2009 GAME YAROU Inc. ALL RIGHT RESERVED
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、ゲームヤロウ株式会社の登録商標、もしくは商標です。
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]