忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

d0419631.jpegネタがなくてサボリ気味だったのか、ヤル気がなくてサボリ気味だったのか、はたまた両方だったのか。
8月の更新が2回だけとか・・・orz

さてさて、8月はyoutubeに動画をのせた影響なのか、海外からのアクセスが大幅にアップしてました。
ノスは韓国・日本・台湾以外でもグローバルにサービス展開してるゲームなんだなと改めて感じた次第ですw

どこのユーザーもACT5-2の情報が気になるんだね!w
9c4539e5.jpeg最近真面目にデスに通っています。
SPを育てたい(WKとホリだけ育っててもいつか積むのでww)のと、ACT5-2実装までにセトを92にしておきたいのがあってがんばってます。・:*:・(´ω`*)。・:*:・

奥の掃除は骨とSDどけるだけなら10-15分あればできるようになったんですが、ランサーを戻すのがめんどくs苦手で、他の方に手伝ってもらったりやってもらったりしてます。あれってなんかコツとかあるんですかねぇ?
57c84bee.jpegデス通いのほかに、ホリの羽強化にはまってます。
つい先日、ホリが11になってくれましたw

♀ホリだったらこれも似合うんだろうけど、♂ホリにはいまいちか。

13目指す!って言ったら15にしろってつっこまれました('A`)
無理です。

72d0fc98.jpegパジャマの代名詞なぷれさん宅がえらいことになってましたw
総勢30匹のサンタトリの群れ!
これだけ集めた根性がすごい!ww

0fe8e34a.jpegたまーにtpt中に動けなくなってしまうバグがあります。韓国の方でもあるみたいなんですが、これってマシン依存なのか、OS依存なのか・・・。誰か知りませんか?w
 

拍手[2回]

PR
2449bc6e.jpegイベントおつかれさまでした!
印章を分けてくださった方、遠征に参加してくださった方、ありがとうございましたm(_ _)m

結局印章は全部使い切れませんでしたがwwww

01848822.jpegペットの防御等級も、結構粘りましたが残念ながら9止まり。

+10とか無理でした/(^o^)\
イベント遠征が終わってしまってなんだかヤル気が・・・・な状態でしたが、やっと韓国公式でACT5 Part2の情報が出たので少し盛り返したかな・・・・ほんのちょっと('A`)
というわけで、以下ACT5 燃える剣 Part2の韓国情報です(`・ω・´)
27b7d20e.jpeg!!caution!!
以下はNOSTALE SEでUDされるものの要約です。日本で同じものが実装されるとは限りません。


韓国では8/31アップデート予定となっています。
110818_03.jpg・あらすじ
・・・サブクエのストーリー全然覚えてなくて要約ができねーwww|←樹海|     ┗(^o^ )┓三

何かの封印が解けかけてて、完全な封印をするために太陽神の遺物をつかおうとしたけど、なんか情報が足りなくて上手くいかないよヽ(TДT)ノというような話のようです(・q・

110818_02.jpg・新MAP

アカムル野営地北側から移動できる『北部砂漠』を含めて10個のMAPが追加される。
燃える剣(火山のこと?)地域では、一定時間ごとにHPが減少+移動速度の低下(非常に遅くなるらしい)がおきる。これらの異常は、1日1回受けられるクエストで手に入れられる"氷花油"で防ぐことが可能。

一見これだけ見るとただのマゾい狩場のようだが、
PT狩りすると「飛び切り高い経験値を得ることができ、新しく追加される最高のアイテムを手に入れることもできるかもしれない(公式直訳w)らしいw

新MAP「燃える剣入り口」はPart1MAPの無法地帯からも行ける。

110818_03.jpg・新NPC&新Mob
こっちもだいたい10種類くらいの追加。
・新クエスト
メインクエとデイクエの実装。

110818_06.jpg・新レイド
現時点で3種類の遠征の実装が予定されている模様。
1:猛暑の魔犬 ケルトス
2:猛暑の君主 パルラクス
3:猛暑の化身 クレニガス

↑参照?
110818_07.jpg・新アイテム
今回のアップデートでは90Lvメイン武器・サブ武器・服がそれぞれ3種実装される。マスク・帽子・手足抵抗・アクセサリー3種がそれぞれ2種実装される。
総実装アイテム数は40種前後
新しいアイテムは、燃える剣地域での狩り・生産・レイド報酬で手にれることができる。
110818_08.jpg・新乗り物
砂漠だけでしか早く移動できない乗り物。
デイクエで手に入れることができる


!!caution!!
以下はNOSTALE SEでUDされるものの要約です。日本で同じものが実装されるとは限りません。


ソース→http://www.nostale.com/news/noticeView.asp?bbsCode=gm&bbsNo=550

以上、要約でしたw
新装備は杖がちょっと気になるかなー。他はどうでもいい・・・てか、マスクはもっとどうにかならんのだろうか。あれで必須装備とかになられたらスゲー嫌なんですけどwww

110818_01.jpg110818_04.jpgあと気になるのは、←の立ち絵の差かなぁ?

どーみても絵師が同一とは思えません^q^

日本に来るまでにどーにかなってないと・・・クエやってる途中で笑い出しそうだw

 

拍手[8回]

で、だいぶ遠征も下火になってきたかんじですね。
先日、印章をたくさん脅し取った分けていただいたので、耐久遠征やってました。
46個あった印章を半分使いきる頃には2時をまわり・・・・
参加者の方々も集中力が切れはじめ・・・

360edbc2.jpegついにはしょっぱなからライフ1という恐ろしい状況にw

もう絶対無理だとおもったので「POT叩かなくていいんで」とか「失敗でもおk」とか言っちゃったんですが

b57cd6a6.jpegまさかのクリアwwwww

死亡フラグ乱立してましたがどうにか全てへし折ることに成功した模様w

皆様お疲れ様でしたm(__)m
ed73c883.jpegカードはメインとサブとでGETできたので羽をつけてみました。・:*:・(´ω`*)。・:*:・

♂は火羽、♀は天使羽ですw

ネタカード(今のところw)なのでおっきな羽より可愛さ重視でやってみました!(力説

べ・・別に強化運がないからじゃないんだからねっ(ノД`)


11日から仕事が休みに入るので遠征をまた開こうかなと思ってますw
印章の残りは11個ですが、また誰かから巻き上げ・・ゲフゲフ・・・カンパしてもらおうかな^q^

もしお暇でしたら、参加してやってくださいm(__)m


a59388bc.jpegイベントで貰えるトレーナーが12個溜まったので、ペットフルボッコしてみた。
9個つかって+6→+9へ

調子こいて+10目指しましたが・・・・・


+9になってから12個使いましたが、無駄にしかしてくれません。てか、ひょっとして9個で+9になったのが運良かったのか・・・?とりあえずイベント終了までのんびり+10目指すことにしますw
 

拍手[2回]

前回の記事だけではレイドの内容がいまいちわからなかったのでSS探してきました!
4ffe8e86.jpeg
ボス戦はどうやら船の中でやるみたいですね。

ショトカに海賊SP のスキルが3つほど見えてますが、一体どんな効果なのか・・・。

1個だけ確実に分かっているのは、数秒間無敵になるスキルのみ。
そんなモンどこで使うんだよwwwwとか思っていたら・・・

9f84dbb5.jpeg
(゚Д゚) !?

水レイドの鬼畜範囲にそっくりなエフェクト/(^o^)\

これを無敵スキルで耐えろってのか!?w


クールがあまり長いと死にまくれそうです・・・・('A`)
はやく詳しい情報が公式から出るといいなぁ・・・

イベントとは関係ないですが、韓国の方でクライアントに変更がありましたー

◇システム改善
 →既存:1024*768,1280*1024
 →追加:1024*768,1024*700,1280*1024,1280*800,1440*900

ということで!
近いうちにもう少し広い視野で遊べるようになれそうですw
ウィンドウにすると小さすぎて手狭・・・でも全画面はイヤだ!という方には朗報か?w

a64e4b19.jpeg先日、やっとファミLvが3になりましたw

ちょっとづつですが、ファミが育っていくのを見るのもまた楽しいもんですねw




e4adf5f6.jpeg古いHDDを漁っていたら大昔のSSがでてきましたw
撮影日は・・・・
2007.01.28
Oβ5日目くらいのものですかね?

このころはSPになれてる人があまりいなかった時期なので、SPになってる人を探し出して盗撮してました。・:*:・(´ω`*)。・:*:・

懐かしい思い出ですw
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
あやの★さんのBlogをリンクに追加しました!
どうぞよろしくお願いします(・∀・)

拍手[3回]

土曜は出勤日ですがなにか?( 'ェ')

さてさて、なにやら公式で海の日の思い出とかいうイベントがあるようですが・・・

イマイチ趣旨がわからないのでいつも通りで行きたいと思います('A`)
まぁ最近の更新は韓国情報ばっかだったのでもうちょいどうにかしようかなとは・・・・うん、ネタが無いんだ(´・ω・`)

8b0c872f.jpeg先日、虹をやると全体がかかったので、行ってきました。
久々にやると虹もなかなか面白かったですw
ただ、主催ファミ以外の人は勝ってもファミ経験値がもらえないのであんまうまくはないですw
が、報酬抜きで楽しむのもたまにはいいかも?

74696234.jpeg
ネズミなGMさんのミニラにあったゾウのおきもの。すっごいラフなんですけど、大丈夫ですか?^q^

隠れるのにちょうどいいサイズだったので、是非ミニランドにほしいですw


5417fe3e.jpegイベント:ヒミツの取引…!?

2日連続での交換イベント。初日はgdgdでしたが、2日目はさすがに交換するGMさんを増やす・開催時間の延長・交換個数上限の引き上げの改善でどうにかなってた感じがしました。
おかげさまで倉庫を圧迫し続けていたタマゴ妖精が綺麗に片付きましたw
9e15d1a3.jpeg何回交換したかは覚えてませんが、今回のイベントで手に入れたものは←のとおり。クリソベリルは出ませんでした/(^o^)\
朝霧は最近スロットのハズレに入ってないので地味に嬉しいかも。
まぁ、装備買う金がねぇけどなwwwww


ad41abe7.jpeg数カ月ぶりにサブっ子がLvup。
相変わらずのんびり育ててます。・:*:・(´ω`*)。・:*:・
名声も青ノースになったし満足満足w

拍手[3回]

PREV ←  HOME  → NEXT
*カレンダー*
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*ブログ内検索*
*突発戦闘*
【全Lv一斉開催】 
1~19、20~29、30~39、40~49、50~59、60~69、70~99
【開催時間】
3:00~、6:00~、9:00~、12:00~、15:00~、18:00~、21:00~、24:00~
*プロフィール*

HN:セト
レベル・職業:Lv92・魔導師
ファミリー:-
フェアリー:火46光70水46闇45
活動ch:1ch
サブ:記録と近況 
一言:気軽に声かけてくださいw
*最新CM*
[03/04 NONAME]
[02/18 セト]
[02/12 SHEV]
[12/29 セト]
[12/21 シク]
Copyright (C) 2024 ノーステイルPLAY日記 All Rights Reserved.
COPYRIGHT © 2009 GAME YAROU Inc. ALL RIGHT RESERVED
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、ゲームヤロウ株式会社の登録商標、もしくは商標です。
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]