忍者ブログ
[408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

で、だいぶ遠征も下火になってきたかんじですね。
先日、印章をたくさん脅し取った分けていただいたので、耐久遠征やってました。
46個あった印章を半分使いきる頃には2時をまわり・・・・
参加者の方々も集中力が切れはじめ・・・

360edbc2.jpegついにはしょっぱなからライフ1という恐ろしい状況にw

もう絶対無理だとおもったので「POT叩かなくていいんで」とか「失敗でもおk」とか言っちゃったんですが

b57cd6a6.jpegまさかのクリアwwwww

死亡フラグ乱立してましたがどうにか全てへし折ることに成功した模様w

皆様お疲れ様でしたm(__)m
ed73c883.jpegカードはメインとサブとでGETできたので羽をつけてみました。・:*:・(´ω`*)。・:*:・

♂は火羽、♀は天使羽ですw

ネタカード(今のところw)なのでおっきな羽より可愛さ重視でやってみました!(力説

べ・・別に強化運がないからじゃないんだからねっ(ノД`)


11日から仕事が休みに入るので遠征をまた開こうかなと思ってますw
印章の残りは11個ですが、また誰かから巻き上げ・・ゲフゲフ・・・カンパしてもらおうかな^q^

もしお暇でしたら、参加してやってくださいm(__)m


a59388bc.jpegイベントで貰えるトレーナーが12個溜まったので、ペットフルボッコしてみた。
9個つかって+6→+9へ

調子こいて+10目指しましたが・・・・・


+9になってから12個使いましたが、無駄にしかしてくれません。てか、ひょっとして9個で+9になったのが運良かったのか・・・?とりあえずイベント終了までのんびり+10目指すことにしますw
 


628e7725.jpegインベがひどい事に・・・・

某剣士さんにカードインベについてきかれたので晒してみる。

ご覧のとおり、完全に溢れてます^q^

ついでに同じ垢のサブキャラにも持たせてます・・・(通常SPカード)

内訳は
パジャマ・じゃじゃ・ココ→ネタ用
ホリ→HP(99)・防御(99)・攻/属(99)・HP育成中(91)・属性育成中(88)
青魔→攻撃(99)・攻/HP育成中(95)
赤魔→攻撃(99)・属性育成中(85)
闇魔→攻撃育成中(90)・属性育成中(58)

そして、海賊SP→自分用・予約済み1・処分に困ってる1・イベント版

で、このSSとったあとにもう1枚出たので、処分に困ってる2となりました('A`)

サブ出だしたのと合わせたら累計5枚出てるわけですが、箱は100も開けてないです・・・・
 

拍手[2回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
無題
餓鬼 URL 2011.08.10(Wed)00:17:34
初コメお邪魔します。
カードってそんなに出るものなんですか…(´;ω;`)
...edit
お疲れ様でした
ドメルデスラー 2011.08.10(Wed)11:25:47
この遠征に参加してました。
開始早々にライフが残り1になったときは、どうなるかと思いました。
とかいってますが、私もきっちり一つライフを減らしてます。^^;

コスカードは、50箱くらいで1つ出たくらい。2枚目が欲しいところです。
処分にお困りなら、いただきますよ?(笑)

今後とも、よろしくです。
...edit
レスありがと~
にょほほ~ん URL 2011.08.11(Thu)06:55:10
こ、これは...

「カード仕様限度を超えています」

ひぃ~w(笑)
せっかくだから
「ホリ」*10のカードインベ欄も
見てみたいです。

ウチ?
サブキャラも同じ剣士なんで
微妙なwカードはそっちに引き受けて
もらってますので
「キャリアオーバー(笑)」は
ないですね(^^)
...edit
無題
シク 2011.08.13(Sat)10:02:04
おい~っす
セトさんも+9どまりかぁ・・
うちの子も+9で止まっちゃった(´;ω;`)
しかし、かなりカチンコチンに。

カードは2枚目(σ・∀・)σゲッツ!!したぜ
...edit
餓鬼さま
セト 2011.08.19(Fri)20:42:13
いらっしゃいませ!

カードは…
出てほしい!!→でない
もういいやw→出る
え?やっぱでるもんなの?→でない
というかんじでしたので、やっぱりノスには物欲センサーが搭載さr

という冗談はさておき、出る時とでない時で差があったのは確かです。(´・ω・`)
...edit
ドメルデスラーさま
セト 2011.08.19(Fri)20:44:46
参加ありがとうございます!
あの遠征はほんとにドキドキしましたwいろんな意味で。
あんな遠征は・・・またやってみたいですねw(ぁ

コスGETおめでとうございます!
その後2枚目は手に入れられでしょうか?w
...edit
にょほほ~ん さま
セト 2011.08.19(Fri)20:46:49
>ホリ*10
( ゚ω゚ ) お断りします

びみょーなカードを預けてこの状態ですがなにか・・・wΣ(゚Д゚) !!!!ビミョーのラインが違うのか!?w
今度はにょほほ~ん さんのインベも見せてください^q^
...edit
シク さま
セト 2011.08.19(Fri)20:48:56
+9でもだいぶちがうよね!
10はまぁ、挑戦できただけで良しとするかな?w

カード2枚目GETヾ(^×^)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆ Congratulations!
最終日あたりの白チャで3枚目でたーっぽいログを見た気がしたけどどうだったのかね?w
...edit
無題
シク 2011.08.20(Sat)06:39:40
3枚めでたさ、ファミメンに配っててあまりに出ないから1個自分で開けてみたら出ちゃったさ。

とりあえずどうでもいいけど、キャプトリほしいです^p^
誰かカードと交換してくれへんかな・・・・・ボソ
...edit
2枚目出ました~
ドメルデスラー 2011.08.21(Sun)21:53:47
コメントありがとうございました。
あんな遠征になりそうなときには、是非ご一緒していたいものです(笑)。

カードは、なんとか2枚目Getできました。
その後3枚目を狙うも、何回やってもジュースとブースターと立て札ばかりという結果に。
やっぱり甘くはありませんね。
#確率の世界とはいえ、もう少しイイ方向へ偏ってほしかったな~。

...edit
シク さま
セト 2011.09.03(Sat)15:50:25
で、その後交換はできたのかい!?w

キャプトリかわいいよねぇ!でも結局スロ回してない/(^o^)\
...edit
ドメルデスラー さま
セト 2011.09.03(Sat)15:53:43
2枚目GETおめでとうございます!w
ノスは運ゲーとか聞きますけど、ほんとにそのとおりだと思います('A`)もうちょっちどうにかならんのですかねぇ;
...edit
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
*カレンダー*
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*ブログ内検索*
*突発戦闘*
【全Lv一斉開催】 
1~19、20~29、30~39、40~49、50~59、60~69、70~99
【開催時間】
3:00~、6:00~、9:00~、12:00~、15:00~、18:00~、21:00~、24:00~
*プロフィール*

HN:セト
レベル・職業:Lv92・魔導師
ファミリー:-
フェアリー:火46光70水46闇45
活動ch:1ch
サブ:記録と近況 
一言:気軽に声かけてくださいw
*最新CM*
[03/04 NONAME]
[02/18 セト]
[02/12 SHEV]
[12/29 セト]
[12/21 シク]
Copyright (C) 2024 ノーステイルPLAY日記 All Rights Reserved.
COPYRIGHT © 2009 GAME YAROU Inc. ALL RIGHT RESERVED
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、ゲームヤロウ株式会社の登録商標、もしくは商標です。
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]