忍者ブログ
[204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ac4d585ejpegミラノ村に忍び寄る影!謎のモンスター襲撃!? 第2次ミラノ村ぼ~えい大作戦!!
というわけで、イベント参加してきました~^^ノ
用事があったので20時ギリギリにログインしたんですが・・・・村は少々重かったですね;それでもいつもより少し重い程度で済みました。これ・・・・以前使ってたPCだったらカクカクで楽しめなかったかも・・・。
fdb81143jpegGMアナウンスとともにイベント開始。
今回のイベントから異次元ミラノ村で死んでも品位が下がらなくなりました。これでこそ思う存分楽しめるというもの!
早速タイムサークルに出現したポータルから異次元ミラノ村へ。
到着点では巨大なマンドラがお出迎えしてくれました。
どうみてもダッシュマンドラにしか見えないんですけどw

add1bfcfjpegとりあえず見たこと無いMobさがして北側に向かってダッシュ。
蜂の巣が整然と並んでましたwなかなかいい眺めです。

そして1匹目のMob発見!






8ff8d263jpeg蜂の巣のところに2~3匹いました。フロータスというMobです。

また昆虫系かよ・・・・とか思ったのは自分だけですかね!
新しいMAPが氷っぽかったので水属性なのかと思ってましたが、無属性でした。

76e20ec1jpegその次に見つけたのはモガンハンターという火属性Mob。
こっちは洞窟の中のようなMAPに出るMobなんでしょうかね~。
大やけどがすごく痛かったですヽ(TдT)ノ



481c48d2jpeg
MAPの右上にモガンハンターが大量に沸いていたのでハンマー叩き込んでみた。
当然の結果ですが、蒸発ですw

daace9a2jpeg3番目に見つけたMobはこれ~。
樹の根の魔王
ん~・・・どっかで見たことがある気がしないでも・・・・・
まぁいいや。


33ffd359jpeg魔王を倒した後、ミニマップに緑色のマーカーが出たので行ってみたら、ジャイアントピヨが沸いてました。最初は4~5匹だったのにあっという間に画面いっぱいに・・・・・・・・ジャックスパイダーの昏倒+ピヨにフルボッコされて死にましたヽ(TдT)ノ


7f447680jpeg復帰して再び北側の散策へ。

ビックリーチとか・・・・・・

95381babjpeg
キングバジリスクとか・・・・・



51fdf035jpeg
でかいジャガイモミレニアム男爵とか・・・・・


どう見ても手抜k・・・・いや、イベント用ってんなら問題なしですよ!

71bab9b4jpeg


後は人参フルボッコしてみたり。



4dcd8e61jpeg

ジャガイモ電車してみたり・・・・

死にましたけどね!


b1c15372jpeg一番笑えたのが中盤あたりにMAP右下に沸いた量産型NPC(3次SP+4次SP時空内にいたNPC)
クペがいっぱいいる~♪と思って見てたらあっという間に増殖。試しにハンマーを叩き込んでみたら瞬殺されました('-ω-`)ガスとか使うなよ・・・・orz
68892f04jpegこのNPCの中にペンギンが紛れてましたw

どうにか引っ張り出してSSGET。
ペンギンも無属性なのか・・・・・。

5a3515c8jpegもう一種類いたペンギンはSS撮る前に倒してしまったので詳細だけ。
こっちのペンギンの方が可愛かったですv

ペットにはできないんだろうけど、連れて歩いてみたいなぁ~。




3cd22dbbjpegふらっと北側に戻ってみたら ま た お ま え ら か 。

今度はハンマー叩き込むのは自重しました。
手押し車みたいなのに乗ってないMobはモガンウォーリアというらしい。通常攻撃に付加効果が無い分倒しやすいのかも。
c3436431jpeg
最後はGMさんが登場。
NOSFOXさんはパジャマで助太刀に、NOSCOYOTEさんは見学に来たんだそうで。


d57ea4e4jpeg
倒しても倒しても際限なく沸くタングル
画面に何が映ってるのかよくわからない状態に(-ω-)


8e837c01jpegタングル討伐後、イベント終了。しばしダンスタイム

疲れたけど、結構楽しめました^^


e92f7452jpeg
COYOTEさんを見つけたのでしばらく並んでダンスしてました。

あー・・・黒クマ帽子、そういえば昨日消えたんだったな・・・・。



1ed2df91jpeg
ダンス終了後はお決まりのアナウンスが。
また追い出されるまで異次元ミラノ村にいようかとも思いましたが、ちょっと時間が押してたので早々に落ちました。


そういや、今回のイベントではアイテムが全くドロップしませんでしたね。
とりあえず、次回メンテ以降からアイテムドロップUPなので必要なものをいろいろ集めようと思ってます。
イベント参加された皆様、おつかれさまでした~^^ノシ

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
(*´∀`)人(´∀`*)
雨ばっは 2008.06.03(Tue)15:54:50
2鯖イベントお疲れ様です~(*´ω`)ゞ
オイラは外出してたため1鯖、
2鯖ともに参加できませんでした(/_<。)

マンドラのSSの悲鳴が妙にリアル…w
MOBが赤くなって消えていくのがなんとも…w

新モンスターや巨大手抜k(ぁ)モンスターなど、
とりあえずは新鮮な感じですね(`・ω・´)b
ジャガイモ電車には笑いましたwww

4次職の鬼沸きにも笑いました( ´艸`)
どれが敵でどれが味方なのやらw
名前が消えてるとクリック戸惑いそうですね…w

参加することはできなかったけど、
イベント記事でとても楽しめました^^
これからも更新楽しみにしてます(`・ω・´)ゞ
...edit
雨ばっは さま
セト 2008.06.04(Wed)03:08:43
イベント参加できなかったのですか~><1鯖記事を勝手に期待してましたが残念です;

どうやら今回の手○きMobは新システム用のMobらしいですね~。
ジャガイモは狩りたくないですなw

SP職はかなり鬼でしたよー。全属性いるので抵抗の意味なし状態でしたw通常攻撃ではなくスキルを使ってくるのもかなり泣けますヽ(TдT)ノ

拙い記事ですが楽しんでいただけたのならば幸いです。
今後も記事書いていきますのでよろしくお願いいたします^^
...edit
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
*カレンダー*
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*ブログ内検索*
*突発戦闘*
【全Lv一斉開催】 
1~19、20~29、30~39、40~49、50~59、60~69、70~99
【開催時間】
3:00~、6:00~、9:00~、12:00~、15:00~、18:00~、21:00~、24:00~
*プロフィール*

HN:セト
レベル・職業:Lv92・魔導師
ファミリー:-
フェアリー:火46光70水46闇45
活動ch:1ch
サブ:記録と近況 
一言:気軽に声かけてくださいw
*最新CM*
[03/04 NONAME]
[02/18 セト]
[02/12 SHEV]
[12/29 セト]
[12/21 シク]
Copyright (C) 2024 ノーステイルPLAY日記 All Rights Reserved.
COPYRIGHT © 2009 GAME YAROU Inc. ALL RIGHT RESERVED
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、ゲームヤロウ株式会社の登録商標、もしくは商標です。
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]