忍者ブログ
[205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6dfcaffajpeg
暇だったのでスラード印章時空へ遊びに行ってみました。
前から行ってみようと思いつつ、なかなか行く気になれなかった時空です。


9e09f57djpeg
ダウジングはクレム山地東部。

材料は混沌の種55個(生成10個+入場45個)・半月水晶5個・ 印章時空石のかけら1個暗黒の玉40個スラードの爪30個です。
爪なんかは露天でもけっこう見かけるし、シェインラに通ってる間に30個くらいは集まるかと思います。

bc439f1ejpeg開始直後の4部屋はスラードをひたすら倒していくだけ。
スラードってカメっぽいようなトカゲっぽいような・・・どっちつかずな姿ですね~。


27358f55jpeg全抵抗100%とかどんだけー。
しかし魔法防御が0なので魔は通常攻撃してればおkです。
普段見慣れてる与ダメと数値が違いすぎてorz
属性のありがたみが良く判ります。
この4部屋の間は時間がカウントされていないのでのんびりいけます~♪
aaf25c46jpeg4部屋全てのスラードを撃破したらレバーのある部屋に到着。
ここからは迷路になっているようです。
迷いたくない方はWikiにMAPがあるので参考にされるとよいと思います~(→コチラ

道中は基本的に走り抜けるだけでOK。レバーを引いて開錠する部屋も倒すのが面倒ならレバーだけ引いて逃げるのもアリです。
f69f4540jpeg
走り抜けてる途中で見かけたスラードたち。

←スラード司祭
たまーにターゲット(緑の三角印)だけが見えてることがあったんですが、こいつだったのかとSS整理してて知りました。


8805e79ajpeg
←スラード銅像

詳細の下の部分が切れてたorz
Wikiに載ってるかなーと思ったら載ってなかったですよーーーヽ(TдT)ノ


5af4dfebjpeg無事に時間内に迷路から脱出できたら、タイムボーナス部屋で沸いてくるスラードを撃破。

次の部屋はスラード司祭と会話後、撃破。

以降の部屋はBossエフェクトのついているスラードを倒せばOK・・・・なんですが、周囲にいるどくろやらゴーレムが寄ってくるとケビンが逝きそうになります(つωT)
57cf05bajpegゴーレムとか倒しちゃってもいいんですが、倒すと新しいのが次々に沸いてくるので面倒です(-ω-)

各部屋2~3匹のBossがいます。



f332c799jpeg時空クリアするとこんな台詞が見られます。
魔じゃ無理なんじゃね?とか突っ込みたくなりますね。
62db2344jpegクリアするとスラード印章20000G強の報酬(極力Mobを無視してクリアした場合)・名声+2100が手に入ります。
もらえる名声は2000↑ですが、材料費がかかるので頻繁に行ける類の時空ではないですね。

さて・・・・この印章どうしたものか;

今日は一人デスゾーン逝ってきました。
ナイトメアの沸く時間を忘れてて、初っ端からケビンとペットがランドに強制送還。
骨は2匹までなら壁なしでどうにか処理できましたが・・・すんごい痛い。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
b3dcc47bjpeg
ナイトメアの攻撃に紙一重で耐えてみたり


d4cb8a75jpegラスト直前でいきなりファイアドレイクが接近してきてアッーーーーー!!

ナイトメアより性質が悪いと思います・・・・。


2793959ajpeg
一人では処理できないので迷わずキャンセルを選びましたとさ。

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
*カレンダー*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*ブログ内検索*
*突発戦闘*
【全Lv一斉開催】 
1~19、20~29、30~39、40~49、50~59、60~69、70~99
【開催時間】
3:00~、6:00~、9:00~、12:00~、15:00~、18:00~、21:00~、24:00~
*プロフィール*

HN:セト
レベル・職業:Lv92・魔導師
ファミリー:-
フェアリー:火46光70水46闇45
活動ch:1ch
サブ:記録と近況 
一言:気軽に声かけてくださいw
*最新CM*
[03/04 NONAME]
[02/18 セト]
[02/12 SHEV]
[12/29 セト]
[12/21 シク]
Copyright (C) 2024 ノーステイルPLAY日記 All Rights Reserved.
COPYRIGHT © 2009 GAME YAROU Inc. ALL RIGHT RESERVED
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、ゲームヤロウ株式会社の登録商標、もしくは商標です。
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]