忍者ブログ
[206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

56129c6ejpeg昨晩はファミの方の卒業蜘蛛に行ってきました。
遠征開始前に固定噴出しで遊んでいたら、とんでもないことを噴出しに書かれて焦りましたwBlogネタにすると宣言したのでとりあえず載せますが・・・・・問題の台詞だけはモザイクかけさせて頂きましたorzうっかりリアルタイムで見てしまった方は忘れてください!事実無根ですから!・・・・多分(ぁw

3d006e52jpeg
←蜘蛛遠征道中

吹き出しが邪魔でMobがタゲ辛いという苦情が。
前回の5人蜘蛛より格段に進む速度が速かったですね~。



af22e503jpeg
大部屋のLL沸きは毎度のことですがカオスでした。

キュアに洩れてしまったので下がって見学中。


767b9d08jpegダスキンとか。

ここにたどり着くまでに一度死んでます。
なんで死んだんだろ・・・・判らない・・・・orz
リダ様は道中にてLvUP!めでたく蜘蛛卒業と相成りましたw
ヾ(^×^)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆ Congratulations!
cc8df7e9jpeg無事?にBoss部屋到着。今回は約50分の道のりでした。
前回5人で行ったときは70分かかってましたね~。人数増えるだけでこんなにも違うのか~。


f015a45cjpegBoss戦開始。

最初はかなり雑魚処理にも余裕がありました。




c5f483eejpeg
ですが、さすがにLLが沸く頃になるとちょっち処理が追いつかなくなって・・・・・・


32879fd0jpeg
ざんねんながら失敗に・・・・orz

クリアできなかったのが残念でしたが、やっぱりネタ遠征は面白かったです。
リダ様お疲れ様でした~♪



51706438jpeg←サブっ娘の近況。
闇魔になれました。メインクエのJob経験値報酬が案外美味いので青魔か闇魔でクエ進めてます。現在49時空の前で停滞中。




Blogの画像ファイル容量が増やせると聞いたので申請したら、蹴られました
「著作権表示が無い」とかなんとかぬかしてましたが・・・・Blogのフッターに書いてあるっちゅうねん!!!!!よく読めよ!

ここで引き下がるのはいろいろ面倒なので、著作権表示の表記場所をプラグインの方に移動。
再度申請中です。
これで蹴られたら本気で移転考えます。

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
*カレンダー*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*ブログ内検索*
*突発戦闘*
【全Lv一斉開催】 
1~19、20~29、30~39、40~49、50~59、60~69、70~99
【開催時間】
3:00~、6:00~、9:00~、12:00~、15:00~、18:00~、21:00~、24:00~
*プロフィール*

HN:セト
レベル・職業:Lv92・魔導師
ファミリー:-
フェアリー:火46光70水46闇45
活動ch:1ch
サブ:記録と近況 
一言:気軽に声かけてくださいw
*最新CM*
[03/04 NONAME]
[02/18 セト]
[02/12 SHEV]
[12/29 セト]
[12/21 シク]
Copyright (C) 2024 ノーステイルPLAY日記 All Rights Reserved.
COPYRIGHT © 2009 GAME YAROU Inc. ALL RIGHT RESERVED
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、ゲームヤロウ株式会社の登録商標、もしくは商標です。
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]