忍者ブログ
[159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [152]  [153]  [151]  [150]  [149
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ce8aa1c9jpeg[2007/02/14 14:00]
もうすぐノーステイルは1周年! 記念イベント第1弾を23日より実施!

1周年イベント始まりましたね~。
2鯖は22時~イベント開始でした。
イベント開始前からポータル出現ポイント付近にはものすごい人だかりができてました。
ポータルが出現しても人が多くて視認できず。
結局、ミニマップをクリックしてポータルに入りました。

fb8ef155jpeg中に入ると、いきなりデスランサーと鉢合わせ。
慌てすぎてSS撮り忘れましたw

タイムサークル付近に行ってみたところ、ツリクンクンとかいうMobが2匹湧いてました。
HP半分くらい削ったところで何者かに襲われて死亡。
726d434fjpeg種消費が嫌(ケチですからw)だったので、村に帰還。
あれだけ人がいたミラノ村は寒村状態。
しばし休憩をしてツリクンクンに挑みましたが、まぁ・・・お察しっつーことでw
再び村に戻されたので今度は青魔で行ってみました。

af058b46jpegすでにツリクンクンは倒されてしまっていたので、村をうろついていたら、いっぱいニワトリが湧いてましたw
かわいーなーっとSS撮ってたら周囲にスミスがいっぱい・・・・((((ノω・、))))
「日ごろの恨み、思い知れ!!!」と一発殴ったら消えてしまいました。どうやら残像だったらしいです(違
27ffb7d6jpegボスもいっぱい湧きました~^^w

最近タングルにさっぱり行かなくなってしまったので、ちょっと懐かしい感じがしました。
水玉も大量に見れてちょっと嬉しかったり。


d4eee302jpeg暗黒の魔導師も湧いてましたよ~。

ワープする距離がハンパなくて追いかけるのが大変でした。

蜘蛛・スラードは湧かなかったみたいです。
人参は・・・湧いたのかな?見かけませんでした(;×;)

aa4d39eejpeg最後までしぶとく残ったBOSSは、もちろんキングココ
これだけの人数で叩いているのになかなかHP削れない><



a851b2cajpeg右往左往してる間に、どうやら無事にミラノ村を護れたらしいです。

次回襲ってくるのは明日・来週末だそうで。

そしてしばし処理のダンス(w)を楽しむ2鯖の皆様。

a5c4e03cjpegただキャラクターが踊ってるだけなんだけど、ちょっと楽しい気分になれてしまうのが不思議でしょうがない・・・。
ダンスも終わり、イベント終了のアナウンス後もイベントエリアに残っていたら脅されましたw
何が起きるんでしょうね~w

残念ながら明日・来週末のイベントには参加できないので確かめようがありません。

9f8a2408jpegイベント後、品位が0になってました。回復させるのがめんどくさいです(ぇ


3a269758jpegムリだろうなーと思いつつもクリックだけはしてしまう51~99突発。
案の定ムリでしたヽ(TдT)ノ

一度でいいから行ってみたい~~~!
いつか行ってやる!!




bef91c9ajpeg←ネタ元。
白チャがツッコミで溢れかえったのは言うまでもない・・・。
592d3718jpeg←先にいけそうですが行けません。

進んだら進んだで、二度と戻って来れない気がします。



5f012e1bjpeg←生ゴミの不法投棄現場

溶けてもタングルです。

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
('A`)八('A`)
雨ばっは 2008.02.24(Sun)17:03:41
イベントおつかれさまでした~^^;
ポータル見えないほど集まってるのは1鯖と同じですね・・・w

スミスがたくさん…すごいですね(ノ∀`)
もしこれがラウルだったら
みんなラウル優先で倒しそうですね…ヾ(*´∀`*)ノ"キャッキャ

ウマウマの絵カワユス(/ω\*)
...edit
雨ばっは さま
セト 2008.02.27(Wed)22:53:45
お返事が遅くなってしまって申し訳ないです><

ラウル湧いたら率先して倒したいですね。で、倒せたら今まで燃やされた抵抗装備が戻ってくるとかだったら・・・・まぁ、ないですがw

ウマウマ、踊らせてみたかったんですが時間と体力が足りず断念しましたorz
...edit
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
*カレンダー*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*ブログ内検索*
*突発戦闘*
【全Lv一斉開催】 
1~19、20~29、30~39、40~49、50~59、60~69、70~99
【開催時間】
3:00~、6:00~、9:00~、12:00~、15:00~、18:00~、21:00~、24:00~
*プロフィール*

HN:セト
レベル・職業:Lv92・魔導師
ファミリー:-
フェアリー:火46光70水46闇45
活動ch:1ch
サブ:記録と近況 
一言:気軽に声かけてくださいw
*最新CM*
[03/04 NONAME]
[02/18 セト]
[02/12 SHEV]
[12/29 セト]
[12/21 シク]
Copyright (C) 2024 ノーステイルPLAY日記 All Rights Reserved.
COPYRIGHT © 2009 GAME YAROU Inc. ALL RIGHT RESERVED
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、ゲームヤロウ株式会社の登録商標、もしくは商標です。
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]