忍者ブログ
[156]  [155]  [154]  [152]  [153]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいとリアルが忙しくてBlog放置してる間にイベント告知来てたりして、軽く浦島太郎な気分です。
[2007/02/14 14:00]
もうすぐノーステイルは1周年! 記念イベント第1弾を23日より実施!

内容はず~~っとやって欲しいと願っていた「ミラノ村ボス来襲」のようですね。23日からという事で、今から楽しみです^^w
↓動画は昔記事に貼ったものと同じです。音量注意。
 
浦島太郎だから、ネタが遅いんだ・・・・
ログインしてないからネタが無いんだ・・・
次回の日記はきっと・・・

韓国2/19のUD
http://game4.netmarble.net/nostale/Live/UpdateBoard/BbsContentView.asp?seq=19504
・料理

1. 食材3種追加、内2種はベロチカから購入、1種はモンスタードロップ
2. 焚き火の材料をベロチカから10000G5000Gで購入
3. 焚き火は3分で消える
4. 他人の焚き火でも料理することができる
5. 既存の食料より回復量が多いものやSP回復するものもアリ 

・突発

1. 4時間ごとになる
2. LV1~5051~99になる
3. 先着50人まで
4. 4分ごとにアイテムが降ってくる
5. 制限時間25分
6. LVに合うようにモンスターが構成される
7. シャドウ不可
8. 制限時間内にボスに勝利すれば今までより多いゴールドと名声が得られ、SPが満タンになる

以上、2ch本スレ>>928 >>929 から転載

既存の突発に追加と言う形で来るなら、歓迎。
既存の突発と差替えと言うのなら・・・・びみょ・・・;
正直、25分も拘束されるのが辛いです。いや、それ以前に先着50名な時点で\(^o^)/ムリw

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
( ゚д゚)
雨ばっは 2008.02.18(Mon)18:37:15
動画見た限りでは…すんごく重そうヾ(;´Д`)ノ"
でも出来たらネタにもなるし参加したいですね^^

ベロチカさんの料理にようやく使えるものが…(ぁw
SP回復できるのは簡単な材料がいいですねw

突発来ましたね~・w・;
名声とお金がウマくてSP回復とか…すばらしいw
でも51~で50人とか…orz
もし差し替え…だったら…もう2度といけないかも;w;
...edit
雨ばっは さま
セト 2008.02.20(Wed)00:14:12
料理でSP回復ができるのはうれしいですよねw
でも回復量が400とか1500とか・・・微妙な気がせんでもない・・・orz

突発は今の状態ですでに行けてないので、80%くらい諦めてます。まぁ、一度だけでも行けたら満足・・・・できなくてもするしか・・・うぅ・・ヽ(TдT)ノ
...edit
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
*カレンダー*
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*ブログ内検索*
*突発戦闘*
【全Lv一斉開催】 
1~19、20~29、30~39、40~49、50~59、60~69、70~99
【開催時間】
3:00~、6:00~、9:00~、12:00~、15:00~、18:00~、21:00~、24:00~
*プロフィール*

HN:セト
レベル・職業:Lv92・魔導師
ファミリー:-
フェアリー:火46光70水46闇45
活動ch:1ch
サブ:記録と近況 
一言:気軽に声かけてくださいw
*最新CM*
[03/04 NONAME]
[02/18 セト]
[02/12 SHEV]
[12/29 セト]
[12/21 シク]
Copyright (C) 2024 ノーステイルPLAY日記 All Rights Reserved.
COPYRIGHT © 2009 GAME YAROU Inc. ALL RIGHT RESERVED
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、ゲームヤロウ株式会社の登録商標、もしくは商標です。
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]