忍者ブログ
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

d45b26b5jpegファミリータングル、行ってきました。
参加者は8人(内、助っ人1人。ありがとうございました)。メンバー表が赤いです。
前回の失敗を踏まえて、
・釣りは基本ナシ(左・↑2匹のみ釣り)
・道中のMobは殲滅しながら移動
・Lv27の方に守り役をつける
3009b986jpegあんまり作戦(?)に縛り付けても楽しめないので、とりあえず挑戦!
ボス部屋前のハニーツリーで死者が出たものの、どうにかボス部屋にたどり着きました。タングル戦では・・・・前半、水玉が沸きました(やっぱりね・・・)。かなり短い間隔で沸いたので少し心配しましたが、なぜか中盤以降水玉沸きは治まりました^^w
62d15b9ajpeg水玉さえ沸かなければ、後は楽!
無事にタングル遠征クリアとなりました。
タイムも20残っていたし、ボス前の休憩の時に並んで記念SS撮っても良かったかもしれない・・・と全てが終わった後に考えてしまったり。
この後、ファミリーの方がリーダーをして、再度クリア。
参加者の半数以上が推奨レベルを超えていたので、これ以上は申し訳ない、ということで解散となりました。

感想としては、クリアする、という目的は果たせたし良かったかなと思っています。でも、事前説明とかクリア報酬(推奨レベル↑の方の)とか、そのへんの再考の余地はあるかな、とも思いました。

関係ないけど、今回の教訓:参加者のレベルにかかわらず初心者確認は必ずしましょうorz

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
無題
みゅう 2007.06.16(Sat)20:49:52
(*^ー゚)っぉつヵれ様でした♪
水玉わきまくったけど、無事生還できてよかったですv
またなんか企画して遊びましょ♪
...edit
みゅうさま
セト 2007.06.18(Mon)16:57:39
お疲れ様でした^^
今度は何企画していきましょうかね~w
やっぱ人参ですか?w
...edit
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
*カレンダー*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*ブログ内検索*
*突発戦闘*
【全Lv一斉開催】 
1~19、20~29、30~39、40~49、50~59、60~69、70~99
【開催時間】
3:00~、6:00~、9:00~、12:00~、15:00~、18:00~、21:00~、24:00~
*プロフィール*

HN:セト
レベル・職業:Lv92・魔導師
ファミリー:-
フェアリー:火46光70水46闇45
活動ch:1ch
サブ:記録と近況 
一言:気軽に声かけてくださいw
*最新CM*
[03/04 NONAME]
[02/18 セト]
[02/12 SHEV]
[12/29 セト]
[12/21 シク]
Copyright (C) 2024 ノーステイルPLAY日記 All Rights Reserved.
COPYRIGHT © 2009 GAME YAROU Inc. ALL RIGHT RESERVED
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、ゲームヤロウ株式会社の登録商標、もしくは商標です。
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]