忍者ブログ
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに、6月28日のUD情報が出ましたね!(UD第一弾情報
1ce28ff1jpegレベル制限つきの時空石ね・・・・って、中級の制限Lv49!?Lv上げられないじゃないか!(知るかw)しかも一定のスコア以上を出さないとクリアにならないのか・・・・う~~~ん。。。。なんか自分向きのクエストじゃないっぽいなぁ。
クリア報酬が気になったので探してみたところ、
・時空の石ミッションクエスト (台湾UD) By 2ch本スレ
初級Lv 1~25  3種 報酬 50k 名声 3k
中級Lv25~49  5種 報酬 100k 名声 5k
高級Lv50~65  6種 報酬 150k 名声 10k
アイテムの報酬はSP充填剤ギル石50個特大POT50個のなかからランダム
・・・微妙(爆)
というわけで、次回のUD情報に期待です(ぉぃ。
Act2実装までにAct1を終わらせたいなぁと、昨日もメインクエストをファミリーの方と一緒に遂行。
15e45358jpeg神殿B2のくねくね通路へ行ってきました。
音花の討伐Mobがわらわらいたのでここに篭ってもいいかもしれないと思ったり。
通路の行き止まりには、「悪サークル」が。
どうやらこのサークルを抜けたところに次の時空石がある模様。
でも何か封印がされてるみたいで、通れません。しょうがないのでラウルに封印の解除法を聞きに行くと・・・・「浄化の棒で解除できる」と教えてくれました。
d80e7f20jpegここで注意!!
「聖なる赤い木の枝」はクエストを受けてから採取しないとカウントされません(左SS参照)。
たまに村で赤い木の枝が捨ててある理由が解りました;;
気を取り直して、赤い枝を神殿1Fで採取した後、魔導師の塔最上階の祭壇に持って行きます。
7b472068jpegそして、祭壇に触れたとたん・・・・
何か出た!
何だコイツは!!と思ったのもつかの間、あっという間に討伐完了。
このMob討伐はPT共有ではなかったので、もう1匹倒して浄化の棒をGET。



221fc781jpegこれを持って「悪サークル(ネーミングセンスが・・・)」を通り抜け、Lv49時空に突撃!!
LV49時空は英雄時空。ケンが仲間になる時空です。
ケンは中距離攻撃?(Mobに密着せず、1マス距離を置いて攻撃するタイプ)だそうなので、自分は仲間にする予定ナシ。こじろうを壁にするなんて許さん!!!(お前が言うな
49時空はwiki*のMAPを見ながら攻略しても、迷いますPT推奨できれば道順を知ってる方についてきてもらうのが吉。そんな感じでした。
この時空のチョイスは「モノクル」。ピンク色のモノクルだけ魔法攻撃力20UPの能力つきです。
5択なので、絶対出ないと踏んで露天で購入していたのですが・・・・あっさり出ましたorz
やっぱり物欲センサーがついていると確信しました。
60b8a364jpegこの後は、有名?な琥珀集め
そう!今までラウルにファストグローブやフレイムグローブ、保護のブーツなどを貢ぎ続ける(現在進行形)理由は全てここにあるのです!!
このクエストでは各属性の木の精霊を倒して琥珀を集めるのですが、その精霊の属性値はなんと200%
抵抗装備ナシで行ったら瞬殺です(経験有。
メイトの分まで抵抗装備が準備できなかったので、メイトはフレのお庭でお留守番。
シャイン5合とファスト2合(←5合は間に合わずorz)、パターンローブを装備して光抵抗5bb5bf0bjpeg80%!!
昔の恨み、晴らしてやらぁぁぁ!!!と突っ込み、4匹ほど倒したところでドロップしました(このアイテムはPT共有)。
ちなみに被ダメは200弱。囲まれると昇天できそうです・・・。

次の時空はLv50。しばらくレベル上げしてまた挑戦です。

***************SSギャラリー***************
3a842227jpeg
←久々に見た。
魔導師の塔から戻る際には、赤い実が必要です。
前来た時も必要だったっけ;う~ん・・・覚えてないorz

44e53aa0jpeg←記念撮影
順に、嫌い・可愛い・かっこいい
ん?なんでこんなに赤魔(♂)が嫌いなんだろう・・・;
きっとSP時空に出てきた赤魔のせいに違いない。

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
*カレンダー*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*ブログ内検索*
*突発戦闘*
【全Lv一斉開催】 
1~19、20~29、30~39、40~49、50~59、60~69、70~99
【開催時間】
3:00~、6:00~、9:00~、12:00~、15:00~、18:00~、21:00~、24:00~
*プロフィール*

HN:セト
レベル・職業:Lv92・魔導師
ファミリー:-
フェアリー:火46光70水46闇45
活動ch:1ch
サブ:記録と近況 
一言:気軽に声かけてくださいw
*最新CM*
[03/04 NONAME]
[02/18 セト]
[02/12 SHEV]
[12/29 セト]
[12/21 シク]
Copyright (C) 2024 ノーステイルPLAY日記 All Rights Reserved.
COPYRIGHT © 2009 GAME YAROU Inc. ALL RIGHT RESERVED
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、ゲームヤロウ株式会社の登録商標、もしくは商標です。
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]