忍者ブログ
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

!!注!!これから人参印章時空に行く予定の方は見ない方が良いかもです。!!注!!
630c7111jpeg前回人参印章時空(Part1)に挑戦し失敗して以来、もう二度と行くものかと心に誓ったのですが・・・・Part2のQ石を手に入れたので行ってきました。
え?Part1をクリアしたのかって?
もちろんしてないですよv
ネタ用に、と譲っていただきました~^^wありがとう!Kさん!!

19fa7ddfjpegPart2の時空は、NPCを保護しながらマンドラ畑を疾走します。
タイムはかなり余裕があるので、ニシンを食べる余裕もあります。魔ならオーラかけてマンドラ殲滅。他職でもNPCがうっかりマンドラを倒さない限りは回復のルイニアも要らないとおもいます。

適当に会話しつつMAPを進めていきます・・・・


[セト]そういや、神殿入り口の辺りって、昔は人参畑だったんだよね~?39c37bb0jpeg


[セト]ふーーん(詳しいことは知らんのか。つまr(ry
**マンドラ殲滅後・・・**
13144fdfjpeg


[セト]マンドラって毒持ってたのか!!まぁいいや。毒消しは持ってるの?
6fd2301bjpeg

[セト]はいはい。それじゃトウキ採取に行きますかね・・・。とりあえず死なないでくださいよ?
2977c512jpeg最後のMAPに突入・・・・
そこにはトウキではなく、なぜかダッシュマンドラが!!!!
嵌めたな!!この野郎!!!! >(#ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻ 

と、一方的にキレつつ殲滅。
しかし、このNPC。毒にかかっているにもかかわらずHPが減りません。
一体何毒にやられたのか気になります・・・。
4326f901jpegダッシュマンドラの殲滅が終わると、なぜかNPCは毒から回復。
トウキってダッシュマンドラから採れるんだろうか・・・・ナゾ・・・;

f4ede759jpeg

[セト]んなもん拾ってる暇あったら、毒にやられないようにうまく立ち回れよ!!!!

と突っ込んだ人は自分だけじゃないはず・・・・。
524c9de4jpegいろいろ突っ込みながらも無事にPart3Q石GET。

続けてPart3に突撃です(>ω<)ゞ

!!注!!Part3はかなりネタバレになります。人参印章時空には行かない、行けない、他人の指図は受けない、という方は↓の[人参印章Part3]から続きをどうぞ^^!!注!!

****************人参印章時空Part3***************
841c25c2jpegPart3です。
はー・・・3つも時空クリアしないといけないのはきついなぁ・・・人参遠征のリーダーする方ってすごいなぁ~と思います;;
この時空で、人参の真実が判るという事で楽しみにしてました。と同時に、BOSSがLv65(水属性)ということでガクブルしてたのも事実です・・・。

f21d4882jpeg開口一番、「くさっ」って、あんたそりゃないですよw
それに対する???の返答も酷いですけどね・・・というか、会話がかみ合ってないし。
宇宙人かよ!!!と、とりあえず突っ込んでおきましょう。
82d00820jpeg宇宙人との交信が済んだらひたすらダッシュマンドラの相手です。
普通のマンドラを相手にしてるより楽に感じたのはなぜだろう・・・・。
悲鳴があんまり効かなかっただけか?
剣士のタウントって技使ってるみたい~w と、わけのわからないお得感に浸りつつ先に進んでいきます。


BOSS部屋に入ると・・・・
e62d8b94jpeg{{(T-T)}}また変な奴が出てきたよ!!
なんで、「*ね」とかしか言わないんだ!!NOSのMobは!!!ウワァァ━。・゚・(*ノД`*)・゚・。━ン!!

ちなみに???だったキャラがいきなりビッグマンドラに変わった瞬間はマジでびっくりしました。




0d820352jpegBOSS戦
メイトはあっという間に蒸発。自分も蒸発(マテ

周りのマンドラがすごく邪魔です;;
スキルがことごとくキャンセルされるので、しばらく離れて作戦を考えました。
作戦名:HIT&AWAY作戦
なんのひねりもなくてすみませんorz使うスキルはファイアボルトのみです。
1:マンドラの攻撃範囲外でスキル詠唱開始。
2:POT連打しつつスキル発動まで耐える。
3:ビッグマンドラにHITしたら、猛ダッシュで攻撃範囲外へ。
4:繰り返し

4~5発で倒せました。火フェアリ付けたままでよかった・・・光つけてたら絶対失敗してたわ。
ビッグマンドラを倒すと、待望の人参裏話が始まります。
779b628djpeg
切り貼りしたんでちょっと読み辛いかな;;


でも、この話を知ってるか知らないかで人参遠征の意味も変わってくるなぁ・・・と思いました。

人参印章を倉庫の肥やしにしたら呪われそうで、嫌な感じもしますが・・・;;


cf22071djpeg人参裏話のおかげで、1000年たった人参とマンドラに対する感情が若干変わった気がします。
今まで:人参・マンドラ→ゴルアァァァァ>(#ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
印章後:人参・マンドラ→可愛そうな人参とごるぁ



拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
*カレンダー*
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*ブログ内検索*
*突発戦闘*
【全Lv一斉開催】 
1~19、20~29、30~39、40~49、50~59、60~69、70~99
【開催時間】
3:00~、6:00~、9:00~、12:00~、15:00~、18:00~、21:00~、24:00~
*プロフィール*

HN:セト
レベル・職業:Lv92・魔導師
ファミリー:-
フェアリー:火46光70水46闇45
活動ch:1ch
サブ:記録と近況 
一言:気軽に声かけてくださいw
*最新CM*
[03/04 NONAME]
[02/18 セト]
[02/12 SHEV]
[12/29 セト]
[12/21 シク]
Copyright (C) 2024 ノーステイルPLAY日記 All Rights Reserved.
COPYRIGHT © 2009 GAME YAROU Inc. ALL RIGHT RESERVED
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、ゲームヤロウ株式会社の登録商標、もしくは商標です。
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]