忍者ブログ
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

75c439d8jpeg昨晩、ファミリーメンバーの顔合わせ+雑談会がありました。
今回はちょっと真面目な話があったので、雑談というより会議っぽくなったかな・・・;
皆さん、お疲れのところ参加くださってありがとうございました~^^ノ


この後、参加者全員でデスゾーンにお出かけしてきました。
e0adb707jpegいつもは3人ずつPT組んで行くのですが、今回は他ファミリーさんに倣って遠征印章を使って行ってきました。
しかし、メンバー表のHP/MP表示が変わらない・・・・・
何のためのメンバー表なんだ!!!と皆で突っ込みつつ骸骨退治。
いやー、10人いると楽ですね。骨2匹くらいならどうにか捌けるし。
なにより、事故死率が低くなりますしね~^^w
e2bc7609jpeg周囲の骨をあらかた掃除して、ドレイク(ファミリー内ではと呼ばれてます)と戦闘開始。
途中、骨が再POPしたりでカオスでした{{(T-T)}}
鳥のHPを半分ほど削ったところでナイトメア降臨


e776f16ejpegこいつ、決まった場所に沸くんじゃなくて人のいる場所に沸くのね・・・orz
火抵抗装備してたけど、一撃で死亡。
すぐに引き返しましたが、入り口付近にいた骨に瞬殺されました☆
うーーん、やっぱりまだナイトメアタイムに生き残るのは難しいです;;
でも、高レベルの方や剣士さんは生き延びてたから、不可能じゃないよねw ってことで、レベル上げがんばってみようかと思います。
006b1c5djpegデスゾーン後、参加者で記念撮影。
太陽に○えろ! ・・・・・古い?そうですか。すんませんorz



SS後、ファミリー人参遠征も行ってきました^^ノ
前回は人数不足でMAPに拒否されてしまっていたので、リベンジです。
02b6020cjpegメンバーは6人。自分は火ブレ担当で赤魔で行ってきました。

根っこ部屋で事故がおきたり、マンドラの群れに範囲ぶち込んでHP赤にしちゃったり・・・と周囲をヒヤヒヤさせつつボス部屋に到着!


0c9b41e2jpegボスは異様に固かったですorz

普段はMPが切れるとマナトランスを使うんですが、ここまで来て死ぬのは悔しいので、今回はMPPOT連打。

dffc5812jpeg時間はかかったものの、無事クリア~^^ノ
皆さん、お疲れ様でした~w
6人ニンジン遠征にかかった時間は約50分(0時07分開始・0時56分終了)
消費したSPは約8000。
消費したMPPOTは45個 でした。

時間はかかるけど、6人タングルより6人ニンジンの方が安全だった気がします;;
まぁ、少人数でも行けるってことがわかったので、またファミリーで行きましょう~^^ノ


***************SSギャラリー***************
49a16b98jpeg←いまさらいわれても・・・・
すでに羊のトロフィー買っちゃってたし;;
というか、久々に昼間にINしたのに緊急メンテとか;;


a805f5a7jpeg←羊のトロフィー
120JP→60JPになった羊トロフィー。
ちゃんと差額分は戻ってきてました。
狐トロフィーは・・・多分買わない・・・・。


1e5f6582jpeg←もうひとつのバグ
緊急メンテでアクセの表示バグも解消。
つか、こんな意味のないアクセは絶対身に着けないと思います。なんでMP消耗減少ばっかなんだ・・・
8cda8fa3jpeg
←ケビンさーーん!
新たにNPCを仲間にすると発生するバグ。
クリックできないのでミニランドから連れ出せません;;
リログで直ります。

最近、細かいバグが目立つようになって来ました。MMOの宿命で避けようがないのは判ってますが・・・早めに対処してほしいものです・・・。

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
*カレンダー*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*ブログ内検索*
*突発戦闘*
【全Lv一斉開催】 
1~19、20~29、30~39、40~49、50~59、60~69、70~99
【開催時間】
3:00~、6:00~、9:00~、12:00~、15:00~、18:00~、21:00~、24:00~
*プロフィール*

HN:セト
レベル・職業:Lv92・魔導師
ファミリー:-
フェアリー:火46光70水46闇45
活動ch:1ch
サブ:記録と近況 
一言:気軽に声かけてくださいw
*最新CM*
[03/04 NONAME]
[02/18 セト]
[02/12 SHEV]
[12/29 セト]
[12/21 シク]
Copyright (C) 2024 ノーステイルPLAY日記 All Rights Reserved.
COPYRIGHT © 2009 GAME YAROU Inc. ALL RIGHT RESERVED
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、ゲームヤロウ株式会社の登録商標、もしくは商標です。
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]