忍者ブログ
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

c128efa3jpeg神殿秘密に篭るのがめんどくさくなったので、暗黒印章時空に行ってきました。
ダウジングは神殿B2。
材料は混沌の種36個(生成6個+入場30個)・半月水晶3個スペシャルリスト石1個闇のかけら30個です。

適当な討伐系音花を持って、ミッション開始。

火力無いときついかも・・・というアドバイスをもらっていたので、ホリで行くことにしました。

a1cfd505jpeg←MAPと大まかな時間経過。



中に入るとed608a5ajpeg・・・
いきなり見知らぬ人におばかさん呼ばわりされましたorz
この口調・・・水銀燈っぽい感じが・・・いや、何でもないデス;
高飛車なケットシーとの会話が終了すると、先に進めるようになります。
が、慌てずにタイムボーナスをもらってから進みます。
下のタイムボーナス部屋はMob1匹(骨みたいの)、上のタイムボーナス部屋はMob複数います。
倒すのが面倒ならレバーを引いてさっさと退散しましょう。
道なりに進むと再び同じようなMAPが出てきます。
ee60fbaajpeg・・・いきなり5年経過ですか。

70ee29aejpeg心なしか性格が悪くなってる気がします。
5年も高飛車なケットシーと一緒にいると自虐的な性格になるのかもしれません。
愚鈍なコボルトが落っこちてきた後は、ケットシー・コボルトと一緒にMAPを進みます。
ここにもタイムボーナス部屋があるので、忘れずに廻っておきましょう。
NPCは撃たれ弱いのですぐ死にますが、MAPを移動すると生き返ります。便利です(違w
タゲが分散しやすいので、最初よりずっと安全に進めます^^wたまにあっというまにNPCがやられてピンチになる事もありますが、基本MAPの端っこの方で攻撃してれば大丈夫です。

三度同じMAPが現れると、今度は傲慢なデーモンの登場です。
9284fba1jpegコボルトさんは、どっかのヘタレやくざ(下っ端)になりさがってます。


0f8e10cfjpeg売り言葉に買い言葉?なデーモンさん。

1b5cbab4jpegしったこっちゃねーわよ。
ココだけ口調が変wなケットシーさん。
5f245389jpeg+ちょっと自虐傾向が抜けてきた自分を合わせた4人でゴールを目指します。

ここまで来ると、出てくるMobが少し強くなって囲まれると危険だったりします;




6016225cjpegゴール部屋に無事到着^^ノ
この水晶を動かせばミッションクリアーです。





8a8f2bd0jpeg残ったNPCの数を見て噴きました。
奴らはクローンかなにかだったのか!?w

ミッションをクリアすると
名声1500 報酬 30000前後
がもらえます。
んー、金銭的には美味くない・・・というかマズイ。

しかし、Lv51で暗黒印章時空を廻ると一周につき10%↑経験値が入ります。
音花込みなら1周14%くらい入ります。
これは、美味いんじゃないでしょうか?w
神殿秘密に行くのが面倒・・・でも経験値は欲しい!という方は、一度挑戦してみる価値ありですよ^^w


efa8a736jpeg←そんなこんなでLvUP。
ホリオブ装備まで@2.
先は長い・・・・。

2f4540c7jpeg←暗黒印章

まだ参加した事ありません。
誰か連れてってくださいorz





6d1fb17ejpeg←*アンケート*ネタ職編
パジャマの人気に嫉妬。

実施期間:20070709-20070716


現在のアンケートは「あなたの好きなSP職は?(36職編)」です。
左サイドバーにありますのでお気軽にご参加下さいm(._.)m



拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
*カレンダー*
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*ブログ内検索*
*突発戦闘*
【全Lv一斉開催】 
1~19、20~29、30~39、40~49、50~59、60~69、70~99
【開催時間】
3:00~、6:00~、9:00~、12:00~、15:00~、18:00~、21:00~、24:00~
*プロフィール*

HN:セト
レベル・職業:Lv92・魔導師
ファミリー:-
フェアリー:火46光70水46闇45
活動ch:1ch
サブ:記録と近況 
一言:気軽に声かけてくださいw
*最新CM*
[03/04 NONAME]
[02/18 セト]
[02/12 SHEV]
[12/29 セト]
[12/21 シク]
Copyright (C) 2024 ノーステイルPLAY日記 All Rights Reserved.
COPYRIGHT © 2009 GAME YAROU Inc. ALL RIGHT RESERVED
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、ゲームヤロウ株式会社の登録商標、もしくは商標です。
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]