忍者ブログ
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にメインクエストを進めてきました^^ノ
光の琥珀をGETした後、1ヶ月近くメインクエを放置してたみたいです;
573d731bjpeg琥珀を持った状態で渦巻きマップにあるレバーを引いて先に進みます。
渦巻きマップにはやっぱり属性値200%の虫がたくさんいます
50時空(光属性)に行くときは属性虫がいる事に気づかず、光耐性10%以下で突っ込んで危うく死に掛けましたorz
抵抗無しだと一発600~800のダメをくらいますが、抵抗が60%↑あればダメージを100前後に抑える事ができます
beae6cdajpeg←渦巻きマップにいる属性虫。
Lvの都合上、火の虫がいるマップには行ってないです。
闇・火の属性虫の中を走り抜ける時は、魔の人にホリポン(闇抵抗+50)火ブレ(火抵抗+25)してもらえばダメージを一桁に抑えられます。
水と光は・・・・根性で抵抗装備を集めて、KIAIで走り抜けましょう・・・。


虫ゾーンを抜けると、時空石があります。
7240584ajpegこの時空は他と違った雰囲気です。
通路が透明で、きれいでした~^^w

時空に出現するMobは神殿秘密地域にいるMobなので闇抵抗に付け替えるのを忘れずに~。
時空をクリアすると、次の属性の琥珀を持って来いと言われます。
光琥珀→光虫MAPLv50時空→闇琥珀→闇虫MAPLv51時空→水琥珀→水虫MAPLv52時空→火琥珀
の流れです。
琥珀集めがしんどかったです・・・というか、目的のMAPにいくこと自体が困難orz
闇琥珀・・・・光妖精で突っ込んで立て続けに6回死亡し、村に帰還したところでPTメンバーが琥珀GET。
水琥珀・・・・フレの庭に逃げながらちまちま進んでいるうちに、PTメンバーが(ry
火琥珀・・・・高レベルの方に火属性ゾーン(神殿8.9階)まで行ってもらい翼で飛んで琥珀GET。
・・・・不本意ながら他力本願に終わってます・・・orz
9af296e2jpeg兎にも角にも、全属性の琥珀が集まりました。
できれば、二度と属性虫には会いたくないのですが、神殿10階にはBOSSがいるようなので、また行かないといけないですorz


火琥珀GETしたので、次はLv53時空です・・・が、まだLv52なのでしばらく放置ですv
次にメインクエストに手をつけるのは果たしていつになる事やら?w

***************SSギャラリー***************
9d88a97fjpeg←火の精霊
そういや、なんでこいつらと戦ってるんだろう・・・・orz






77e5ba1ajpeg←誰の手!?
地脈を封鎖(?)する時空にある手。
本体がドコにいるのか気になるところ。




acf83fcajpeg←メンテ前に買ってたのに;
装備しようとしたら、こんな表示が・・・

1e7f0eddjpeg←人んちで踏んだぞろ目。
何かくれないかと勝手に期待v
cec1d136jpeg
←強化運だけはいい。
露天で予備の優れたブルーワイズを購入したので、早速強化してみた。
あっさり+5に;;
なんで予備を購入して強化するとうまくいくんだろう。
ちなみに予備のブルーワイズは+6目指して強化してみました。
結果は+4固定
うん、そんなもんだよね。
問題は固定ローブの処理だな・・・orz

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
*カレンダー*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*ブログ内検索*
*突発戦闘*
【全Lv一斉開催】 
1~19、20~29、30~39、40~49、50~59、60~69、70~99
【開催時間】
3:00~、6:00~、9:00~、12:00~、15:00~、18:00~、21:00~、24:00~
*プロフィール*

HN:セト
レベル・職業:Lv92・魔導師
ファミリー:-
フェアリー:火46光70水46闇45
活動ch:1ch
サブ:記録と近況 
一言:気軽に声かけてくださいw
*最新CM*
[03/04 NONAME]
[02/18 セト]
[02/12 SHEV]
[12/29 セト]
[12/21 シク]
Copyright (C) 2024 ノーステイルPLAY日記 All Rights Reserved.
COPYRIGHT © 2009 GAME YAROU Inc. ALL RIGHT RESERVED
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、ゲームヤロウ株式会社の登録商標、もしくは商標です。
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]