忍者ブログ
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつか行ってみたい、と思っていた暗黒遠征に行ってきました。
e57125dajpegLv50~募集がかかってたので、自分以外にも初心者がいるんじゃないかと期待して(するな)参加してみたのですが、初心者は自分ひとりだけでしたorz
必須:闇耐性50↑・闇耐性100↑ない人は火or闇フェアリーPOT
あれば:ピコピコ帽子防御攻撃アミュレット

とりあえず、闇耐性は100なかったので闇フェアリーを倉庫から引っ張り出してきました。ついでにPOTも回収。ピコピコ帽子はまだ時空クリアしてなかったので手元に無く;アミュレットはスタンアミュを持って突撃して来ました。

開始前にお決まりのお約束事。
遠征のお約束:集団から離れない勝手にボタンを押さない
59ca1b06jpeg道中はゴーレムやら骨やらダストなんとかやらが大量にいました。
とりあえず、道中で死ぬと自力で戻れそうにないので、後ろの方とか影の方からちまちま攻撃してました;
あんな数のゴーレムに囲まれたら一瞬で蒸発しそうです;;
途中、いきなりものすごい数のMobの中にワープした時はほんとに死ぬかと思いました><
その後は要所要所で沸くMobを殲滅しながら進み、無事にボス部屋前に到着。
この時点でケビンはミニランドに強制送還済みです;(猫にフルボッコされてました
遠征隊の残りライフは
ボス部屋に入る前に、ボス説明を受けました。
・ボス部屋の↑に1回、↓に2回雑魚湧きの後↑にボスが出現。
・ボス出現後はボスのみ集中攻撃(ボスを12~3分以内に倒せなかったら面白い事になって全滅するそうです)。
絶望(必ずクリティカルにあたる)という状態異常にかかったらホリのキュアで解除
・ボス戦で死んだ時は復活までに火or闇フェアリーに即座に付け替えること(でないと即死コンボにはまる)
・地面に赤い丸が出たら気合で避ける


スタンアミュ・人参服を装備してバフもらってボス部屋突入です!
入ってすぐに、赤い丸が出現。ほぉ~。これを避けるのか。人参の隕石みたいな感じなのかな~?
dc34bb83jpeg
・・・・・・・・・・・・
どかーーーーーーーーーーーーーん


(゚Д゚) !?

はい!?なんなのこのトゲトゲしたの!?
791f0456jpeg鉄球の凶悪さに驚きつつ、雑魚掃討終了。
ついにボスのお出ましです。

・・・じつはここからの記憶が飛んでます・・・;
いや、寝てたとかじゃないのですよ。

ボスのHPがオレンジになる頃まではどうにか周囲を見る余裕があったのですが、何度目かの絶望にかかった時、2発ほど食らった攻撃で死亡(リーダーさん、ほんとすみません;;
慌てて、闇フェアリーに付け替えて・・・・ふと残りライフを見ると
0!?やべぇぇぇぇぇぇ!!!これで死んだらまずい!!
というわけでこれ以降、ボス攻撃以外POT連打してましたorz   えぇ。もちろん、フェアリーを光に変えることなんてすっかり忘れてましたとも。
5ab3f6f9jpegそして気づいたら遠征クリアしてました・・・orz
後半、マジでPOT連打・ボス攻撃以外した記憶がないです・・・・。
役立たずですみません;;



5405a9f7jpeg


初暗黒で貰った宝箱の中身は・・・・



690e458ajpeg


良いグリフィスでしたとさ。

アクセじゃなかった分マシだったのかな?
でもイラネ;




全体の感想:
もっとレベル(中の人のプレイヤースキルも)上げてから行くべき?
タングルみたいに気楽にいける遠征ではないけど、また行ってみたいと思える遠征でした^^w

***************SSギャラリー***************
914f1c15jpeg
←55~の突発にいたセレブ。
どの辺がセレブなのか問い質したい・・・




1c5bc5eejpeg←闇の呪い

こんな状態異常はじめてみた・・・
デスゾーンとか神殿でこれにかかったら死ねそう・・・;

e2cdcf41jpeg←最近の音花Part1
ミミズの居場所は知ってるけど、暗闇の怪物って誰?

ここのところ、音花がAct2のMobかラウルで埋め尽くされてます;;


023c1499jpeg←最近の音花Part2

ミミズを消した後に開いた音花の中身がコレとか・・・・。
orz

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
無題
ビタミンC 2007.08.02(Thu)11:04:48
お疲れ様。これからもどんどん参加して65杖だしてくださいな。
...edit
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
Sumire URL 2007.08.04(Sat)19:04:49
暗黒デビューおめでとうございまーす♪
私も暗黒デビューはPOT連打以外の記憶はありませんwww

それにしても暗黒のホリーさんはいそがしそうですよねー!
セトさんおつかれさまでしたーw
今度は一緒にいきましょー♪"

そしていつも思うのが、
暗黒のランナーと素魔さんはめためたかっこいい!
ということ。

是非セトさんもいつかは暗黒素魔やってくださいねっっ♪(私はランナーしませんが…(´▽`)w
...edit
ビタミンC さま
セト 2007.08.04(Sat)22:01:01
どうもです^^w
どんどん参加するのは60超えてからにしようと思ってます・・・;まだまだスキルかけるタイミングとかいろいろ勉強せねば!!
まぁとりあえず人参で修行積んでこようと思います。
...edit
Sumire さま
セト 2007.08.04(Sat)22:05:26
ありがとうです~^^ノ
やっとこさデビューですよ。周りに知ってる方が誰もいなくてちょっと心細かったですが、リーダーさんがしっかり説明してくださったので有意義なものになりましたw

暗黒で素魔とか恐ろしい…((((ノω・、))))
Sumireさんが護ってくださるなら考えときます♪w
...edit
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
*カレンダー*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*ブログ内検索*
*突発戦闘*
【全Lv一斉開催】 
1~19、20~29、30~39、40~49、50~59、60~69、70~99
【開催時間】
3:00~、6:00~、9:00~、12:00~、15:00~、18:00~、21:00~、24:00~
*プロフィール*

HN:セト
レベル・職業:Lv92・魔導師
ファミリー:-
フェアリー:火46光70水46闇45
活動ch:1ch
サブ:記録と近況 
一言:気軽に声かけてくださいw
*最新CM*
[03/04 NONAME]
[02/18 セト]
[02/12 SHEV]
[12/29 セト]
[12/21 シク]
Copyright (C) 2024 ノーステイルPLAY日記 All Rights Reserved.
COPYRIGHT © 2009 GAME YAROU Inc. ALL RIGHT RESERVED
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、ゲームヤロウ株式会社の登録商標、もしくは商標です。
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]