忍者ブログ
[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回に引き続き、ACT1クリアまでのメモ。

Lv54時空をクリアしたら神殿秘密B5のLv55時空を目指します。
15472f6ejpeg55時空は他とMAPが全く違ってて、新鮮ですw
出てくるMobはネッコルーとドライアードのオンパレード。
ソロだとかなり苦戦しそうです;

*続きは↓ネタバレ注意↓からどうぞ*


fdc9bccdjpegケンに励まされつつミッション開始。
早々にドライアードに敵認定されてしまいました;
これ以降、各MAPに出現するドライアードを全て倒しながら進みます。
各MAPのドライアード殲滅が済むと、なつかしの人々が助けに駆けつけてくれます!!><
ab94120ajpeg最初はミラノ守備隊長
コボルトストライキ以降、顔見たことないかも・・・;
よく神殿秘密を越えて来れたよね・・・・とか突っ込みたかったり。
757f62d6jpeg次はロペロー親衛隊長
最後に見たのはいつごろだったっけ・・・?30代のころか?メインクエ放置しすぎで覚えてないけど、嫌な奴じゃなかったんだね!!
39e3b82djpeg3番目はアクク・ケネル
41時空で火力足りなくて赤魔特攻したのが懐かしい;;
27abd629jpeg4番目はレイン
うちのレインはLv30・・・
弱っちぃのになんてかっこいい事いうんだ!!
死んだら卒塔婆くらいは建てとくから!!!!(最低w
e4b28ac1jpeg5番目はケビン
ケビンはずっと一緒だったので思い入れが・・・><
台詞も戦友っぽくてちょっとじ~んと来たり。

って、あれ?ひょっとして最後に残って付いて来るのってケンですか?
・・・ラストだけはケン仲間にして連れてくるべきだったかな・・・;ちょっと後悔です;
117900f3jpegそして最後の部屋。この部屋にはドライアード10匹とネッコルーがいっぱいいます。
部屋に入ったらすぐにMAP右上に避難
ペットとメイトをMAP右上に置いて、ドライアードを1匹づつ倒していきます。


ドライアード殲滅が済むと会話がはじまり、そのままムーピーが始まります。
81dc33dcjpegが・・・・
なんでインプ
どこから沸いたのか、かなり疑問です。
どうやらインプの相手はクル・コアレンがしてくれるようです。




1aa2f1b4gif←会話後に始まるムーピーのGIF版。
サムネイルが動かないのが不満ですorz
サムネイルクリックで動きます。



0d6d7ba0jpeg←ムービーの再生後の会話ログ①。




a6ee72f6.jpg←ムービーの再生後の会話ログ②。





*クリアしての感想*
ACT2はACT1の続きなのかぁ~。またペルノンの木が出てくるのかね~;ドライアードはもう勘弁ですよ~orz
最後の戦いで今まで出会った仲間が助けに来てくれる所など、王道だけど個人的には気に入ってます。


ACT1をクリア後、「新しいクエストを探してください」とテロップが出ますが、Lv56になるまでボタンが出ないので注意です(。・x・)ゞ

以上、ACT1 クリアメモでした~ノ

***************SSギャラリー***************
0c1af993jpeg←Lv55時空報酬:かっこいい牛革の帽子
最近はかば帽子よりこっちを被ってることが多いです。





9679ed6fjpeg←夜中の突発は大人気。
うわさには聞いてました。
ちょっとボタン押すタイミングが遅れただけで定員オーバーです。
しかし50人もいたら自分のPCだとまともに動けなくなりそうです・・・;



a618295djpeg
←はぐれフェアリーさん。
誰も見えないのにフェアリーだけがふよふよ浮いてました。
ゲートの裏側に誰かいたのかもしれないけど・・・・視点移動できなかったので確かめられませんでした;;

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
*カレンダー*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*ブログ内検索*
*突発戦闘*
【全Lv一斉開催】 
1~19、20~29、30~39、40~49、50~59、60~69、70~99
【開催時間】
3:00~、6:00~、9:00~、12:00~、15:00~、18:00~、21:00~、24:00~
*プロフィール*

HN:セト
レベル・職業:Lv92・魔導師
ファミリー:-
フェアリー:火46光70水46闇45
活動ch:1ch
サブ:記録と近況 
一言:気軽に声かけてくださいw
*最新CM*
[03/04 NONAME]
[02/18 セト]
[02/12 SHEV]
[12/29 セト]
[12/21 シク]
Copyright (C) 2024 ノーステイルPLAY日記 All Rights Reserved.
COPYRIGHT © 2009 GAME YAROU Inc. ALL RIGHT RESERVED
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、ゲームヤロウ株式会社の登録商標、もしくは商標です。
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]