忍者ブログ
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Lv55超えたので、ACT1クリアしてきました~^^ノ
例によって会話ログ載せちゃってますので、ネタバレが嫌な方は(*_ _)人見ないほうがイイカモデス;;

a39409ccjpeg

前回、火の琥珀をGETしたところで放置していたので、まずはLv53時空石まで走ってきました。
火抵抗だけは高いので走りぬける事ができました。・・・この状態で火抵抗装備を全部はずしたらきっと一瞬で死ねるだろうなぁ・・・・とか思ってたのは内緒です。

*続きは↓ネタバレ注意↓からどうぞ*

4c8e9a1djpeg火の地脈の封印を済ませて時空石から出ると、いきなり「束縛された霊魂」が話しかけてきます。

魔力というかアヤシイオーラ全開過ぎて行く気になれませんが、行かないと話が進まないのでいくことに・・・


3fe5433djpegペルノン10F
琥珀集めの時はここまで自力じゃたどり着けなかったのが懐かしく感じられます><
光のサークルにはいる前に、水抵抗装備に換えて、Buffもかけておきましょう。
f01e8721jpeg光のサークルに入ると、束縛された魂と会話が始まりますが・・・また、「殺せ」ですかorzまぁ長い間封印されてたらそう願いたくなるもんなんでしょうかねぇ~;
6d8d4dc1jpegイヤです」と拒否したかったのですが、拒否すると逆に殺られそうだったので、倒してしまいました。

どうにかペットとメイトがやられなかったので自分に被害はありませんでしたが・・・コレ、サシでやってたらかなり苦戦すると思います;;
普段ペットとか連れ歩かない人もこのときだけは連れて行くことをオススメします;


923421e8jpeg束縛された魂の願いを叶えると、ペルノンの本体へ行く方法のヒントが手に入ります。

ペルノンに近づけるのは封印をといた本人か、封印を解くのに使った魔法具を持つ者だけ・・・・
封印を解いたのは・・・・・あれ?・・誰だっけ?(素で覚えてナイ;
cc4b7186jpeg放置しすぎで中の人は忘れてしまってましたが、どうやらペルノンの封印を解いたのはケンコだったようです。

そしてケンコの使った魔法具はノースキャンプにあるらしい・・・・。
・・・・・・・・・・
・・なんとなく嫌な予感が・・・・
とりあえず、ミラノ村に戻り、セルビックに話しかけましょう。

d9636021jpegあぁ・・・やっぱりねorz
こんなもん持ち歩きたくないなぁ。


セルビックからウ●コ彫刻を貰ったら、Lv54時空へ突撃です!
3d9cc5d5jpegLv54時空では、ドライアードというMobが出てきます。
とにかくでっかいです。

89d3aafdjpeg水属性な上、無力化までしてきます。魔法攻撃なので、Lv55人参ブレスを装備していくのがいいかもです。




69008aa2jpeg最後の部屋は、ポータルのところで3分間耐えましょう。
下手に奥に行くと危険です><
Lv54時空をクリアして外に出ると、会話が始まります。
が!!

cf90bf03jpegほんとに読んでる余裕ありません!!><
このあと少し読んでたのですが、あっという間にHPオレンジになってしまったので、泣く泣く会話飛ばしましたorz

どなたかLv54時空後の会話ログ持ってらっしゃる方いませんかねorz


とりあえず、SSまとめられたのがココまでなので一応UP。
続きはまた後ほど~^^ノ

***************SSギャラリー***************
1ee37af9jpeg←火の虫ステ
予想通り、追加効果は日焼けでした~。

ちょうちょっぽくて、個人的には好きなMobのひとつです。
つれて歩いてみたいなぁ~。




44bdc276jpeg←Lv53時空報酬:ピコピコ帽子
蜂の触角にしか見えないので触角帽子と呼ぼう・・・。
ウサ耳だったらよかったのに・・・・orz


拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
*カレンダー*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*ブログ内検索*
*突発戦闘*
【全Lv一斉開催】 
1~19、20~29、30~39、40~49、50~59、60~69、70~99
【開催時間】
3:00~、6:00~、9:00~、12:00~、15:00~、18:00~、21:00~、24:00~
*プロフィール*

HN:セト
レベル・職業:Lv92・魔導師
ファミリー:-
フェアリー:火46光70水46闇45
活動ch:1ch
サブ:記録と近況 
一言:気軽に声かけてくださいw
*最新CM*
[03/04 NONAME]
[02/18 セト]
[02/12 SHEV]
[12/29 セト]
[12/21 シク]
Copyright (C) 2024 ノーステイルPLAY日記 All Rights Reserved.
COPYRIGHT © 2009 GAME YAROU Inc. ALL RIGHT RESERVED
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、ゲームヤロウ株式会社の登録商標、もしくは商標です。
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]