忍者ブログ
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨晩、ファミリーメンバーの顔合わせ会がありました。
28a4e5e2jpeg普段はファミチャで話してますが、こうやって一堂に会して話すのもちょっと新鮮な感じがして面白いなと感じました^^
とりあえず、各自簡単な紹介と挨拶をして当初の目的はクリア。
このあと、高レベルの方に引率をお願いして、遠足に出かけることにしました。

dd2f6a74jpegとりあえずの目的地は、でっかい蜘蛛のいる山地洞窟
小さい蜘蛛やカメレオンみたいなのを倒しつつ大蜘蛛「タランチュラ」のいるエリアへ・・・。




3bd3e87fjpegタランチュラにさらわれた犠牲者1名( ーノー)o/"Ω
守りきれませんでした;ゴメンナサイorz

蜘蛛を倒した後は、秘密の研究所まで足を伸ばしてみることに。



ca3c6efejpeg秘密の研究所は、いついっても涼しい気分になれるから不思議です。
暑苦しいのがキライな自分としてはお気に入りの場所です^^
しかし、ここにいるMobは無属性+属性抵抗持ちなので大キライです(聞いてないw
このエリアでは、しばらく皆で狩りをしよう、ということになりました。
このとき、急用ができたので、一旦フレのミニランドに避難させてAFK。

十数分後・・・・・・・
復帰してミニランドを出たとたん、でかいマルマルの総攻撃を食らいましたorz
きっとAFKした罰に違いない・・・;;
研究所を一人で走り抜ける勇気はなかったので、翼を使ってメンバーの元に飛びました。いいんです、ヘタレですから(つωT)
20.jpg最後はスラード遠征入り口でSS撮影^^
皆さん、お疲れ様でした~^^ノ
引率の先生方、お疲れ様でした&ありがとうございましたm(._.)m

このあと、6人でタングル行ってきましたが・・・久々のカオスを見ました{{(T-T)}}水玉の沸き方が尋常じゃなかったです;;タングルボスでPOT連打したのなんか久しぶりでした。
もちろんSSとってる暇なんぞ無く・・・・・・・・・後もう少し!というところでライフが切れて終了となりました。次回挑戦までにJOBLv40にしていろいろスキル強化しておこうと思います。

*このBlogでは、アクセス解析をとってます。ネタに困った時なんかの参考になれば・・・と思って設置しています。今回は解析の中の「検索フレーズ」を紹介しようかと思います^^

58c0261cgifまずは上位10フレーズ。まぁ、普通のフレーズで引っかかってますね~。
多分、どこのサイト様も上位フレーズはこんな感じだと思います。

ここからは、「え!?」とおもわず突っ込んでしまったフレーズを紹介。

"43Lv 神秘的な宝物を探して"
ごろごろ絶壁をクリアしてスーパーセット+う○こ彫刻をGETするクエストですね・・・・。絶壁のでっかいマンドラが懐かしい・・・
でかいナタデココ
=タングル。きっと生ごみの中のナタデココが融合してできたんだ。
nostale へたれ
直球です。
ノーステイル 何もないところに攻撃
自分もその方法を知りたいです。前に聞いた気もするけど忘れたorz
わからない ノーステイル
何が分からなかったのか非常に気になります・・・;
ノーステイル 見つかる?
探し物は見つかったでしょうか・・・;
ここは閉まっている ノーステイル
・・・・・・・・・orz

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
次回
ビタミン 2007.06.23(Sat)18:18:35
そろそろ剣がタングル卒業だから弓若しくはセトさんの魔でリーダーしませんか~?
...edit
ビタミン さま
セト 2007.06.24(Sun)18:26:12
う~ん。うちのサブはまだまだリーダーできるほど成長していないのですよ><;魔ってLvいくつくらいからリ-ダ-できるのかなぁ…42くらいでも大丈夫ならLv上げてやってみるよ^^ノ
剣>>タングル卒業の時は呼んでくださいね~^^w暴れに行きます(違。
...edit
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
*カレンダー*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*ブログ内検索*
*突発戦闘*
【全Lv一斉開催】 
1~19、20~29、30~39、40~49、50~59、60~69、70~99
【開催時間】
3:00~、6:00~、9:00~、12:00~、15:00~、18:00~、21:00~、24:00~
*プロフィール*

HN:セト
レベル・職業:Lv92・魔導師
ファミリー:-
フェアリー:火46光70水46闇45
活動ch:1ch
サブ:記録と近況 
一言:気軽に声かけてくださいw
*最新CM*
[03/04 NONAME]
[02/18 セト]
[02/12 SHEV]
[12/29 セト]
[12/21 シク]
Copyright (C) 2024 ノーステイルPLAY日記 All Rights Reserved.
COPYRIGHT © 2009 GAME YAROU Inc. ALL RIGHT RESERVED
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、ゲームヤロウ株式会社の登録商標、もしくは商標です。
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]