忍者ブログ
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

卒業卒業、と思いつつ未だにタングルに通っています。はやくLvUPしたいな~・・・。
ところで、最近タングルで位置ズレ(?)が頻発している気がします。
e399a549jpeg←は特に酷かった時。
タングルがありえない距離に表示されてます。
攻撃している集団が同士討ちしているようにしか見えません;;
このとき水玉沸いてたら、どうなってたのか気になるところです・・・。
まぁ、これは極稀だと思うのですが、最近頻発するのがメイトたちの位置ズレ。
すぐ脇にいるはずなのに再生・光・ヒール等補助スキルが全くかからないことがあるのです。
10af242ejpegもちろん、帰還後は←SSの通り。
死なないだけマシですが、再生もヒールも効かないと・・・イライラします(#ーзー)
POTは使えますが、本体ヤバくないのにタングルごときに使えん・・・・というのが本音。
ひどい雇い主ですv
ちなみにマップ移動でスキルが掛かるようになるので、今のところ外での狩りに支障はナシ。
・・・しばらく様子見です;;


927190d3jpeg衝動買いしてしまいました。
優れたなので賭けアミュあっても賭けて等級上げる気にはなれません;;
ブルーワイズのローブからグラフィックが変わると聞いてついつい買ってしまったのですが、近接防御もなかなか優秀。
同レベルのタタンのローブ(魔法攻撃力UP)もいいな~と思っていましたが、ついつい・・・;
あといくつ寝ると着れますかね~。

31398cd2jpegというか、Lv50にもなってないのにこんなもん買うなと、奥さん(いるのか?)に怒られました。
今日はおうちに入れてもらえそうにないのでテントで就寝です;;


***************SSギャラリー***************
23334472jpeg
←トゲチューに求愛されたv
顔をくしくししながらなんて飛ばされた日にはお持ち帰りd(強制終了
ペットたちの愛らしさには本当に癒されます^^w




b3baf4dejpeg←どこかの剣士様。
提供ネタvどこかの剣士様ありがとうです^^ノ
Lv42鎧(たぶん・・・;)でグラが変わると背中に小さなリュックサックを背負っています。
走ると、ゆさゆさ揺れます。
きっと焼き鳥のスペアがたくさん入っているんだと思うのは偏見のなせる業・・・・。
65373c3bjpeg←Lv49杖
火・闇フェアリつけてるなら乗り換えたくなる性能。
あ~、でも45杖とも大して変わらないか・・・
古代↑のが入ったら乗り換えるかも。




da912db5jpeg←蜘蛛印章
ただのメモ。





拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
*カレンダー*
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*ブログ内検索*
*突発戦闘*
【全Lv一斉開催】 
1~19、20~29、30~39、40~49、50~59、60~69、70~99
【開催時間】
3:00~、6:00~、9:00~、12:00~、15:00~、18:00~、21:00~、24:00~
*プロフィール*

HN:セト
レベル・職業:Lv92・魔導師
ファミリー:-
フェアリー:火46光70水46闇45
活動ch:1ch
サブ:記録と近況 
一言:気軽に声かけてくださいw
*最新CM*
[03/04 NONAME]
[02/18 セト]
[02/12 SHEV]
[12/29 セト]
[12/21 シク]
Copyright (C) 2024 ノーステイルPLAY日記 All Rights Reserved.
COPYRIGHT © 2009 GAME YAROU Inc. ALL RIGHT RESERVED
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、ゲームヤロウ株式会社の登録商標、もしくは商標です。
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]