忍者ブログ
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、ついにフレイムグローブの5合成に成功しました。
06d8e204jpeg例によって言霊実践。
今回はパジャマもプラスして合成に挑んできました。
いやー、半信半疑だったけどこれは信じたくなるかも・・・。
注)欲を出すと物欲センサー発動するので注意w
そんなわけで、Lvを抑えてタングル巡りする理由がなくなってしまいました;
どうやらタングル卒業が近いようです。
まぁ、マメ叩きしたり村でぼーーーっとするのにも飽きてた所なので丁度良かったかなとも思ったり。

今度の目標はファストグローブ5合成。グローブGETしに、42時空めぐりに行ってきます。
4167441cjpeg・・・メインクエ進めてないので話題がナイ・・・orz
←は昨晩参加したココ遠征。
久々にライフ0のギリギリ感を味わいましたw
えぇ。自分もしっかり死んでますよv
他の人のHPばっか見てて、自分のHPが減ってるのに気づかなかったアホホリですv(使えないホリですいませんorz
そういえばココ印章も貯まってるけど、リーダーするのは疲れるしな・・・・。
よし!だれかに印章押し付けよう・・w

いきなり話題が変わりますが、まずは下の動画を見てみてください(※音量注意・重いです;)。

台湾のCβイベントの動画っぽいんですが、面白そうだと思いませんか?
まぁ、実際にこんなイベントされても家のPCじゃまともに動けないと思うのですが・・・・
なにぶん、次の大型UD(6月28日予定)まで時間があるので、間に何かイベントやってくれないかなーなどと考えているのですよ。
マップが広ければ個人主催のイベントなんかも出来たかもな~・・・誰かやらn(強制終了。

*しょうもないイラスト*
675674d1jpeg一度タングルを描いてみたかっただけです。
なんか色々間違ってるところは見なかったことに・・・




拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
無題
美希子 2007.05.27(Sun)05:20:00
いよいよタングル卒業ですか^^;
プラズ銃はGETしておいた方がいいと思いますよ^^

動画は…よさそうなイベントですが普通のプレイでも重いのでやられると困りますね(・ω・;A)
...edit
美希子 さま
セト 2007.05.27(Sun)22:43:21
タングル卒業目前です^^ノ
今度は人参で魔服とプラズ古代↑を目指そうと思ってます。

動画のイベント、確かに通常の状態で思いPCだと恐ろしいことになりそうですね・・・。
とりあえずこういうイベントの時は別Chとかでやってくれるとうれしいな~なんて思ってます。
...edit
是非・・・
某弓使い 2007.05.28(Mon)11:23:51
主催者になって下さい。w

日本のCβはなんかみんな踊りだして終わったそうな。
...edit
某弓使い  さま
セト 2007.05.31(Thu)01:28:59
個人主催イベント、アイデアが浮かびません(つωT)
思いついても微妙な感じ;;
ちなみに、思いついたのは↓の通り。
・チーム対抗タングル遠征タイムアタック
・かくれんぼ
・ペットトーナメント
・・・・既存のシステム使おうとすると微妙になってしまいましたorz
誰か良い案、持ってないですかね~;;
...edit
ヽ(TдT)ノアーウ…
某弓使い 2007.05.31(Thu)23:49:24
やっぱ既存のものだとイベント難しいねーorz

レベル関係なしで集団で研究所探検ツアーとかw
...edit
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
*カレンダー*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*ブログ内検索*
*突発戦闘*
【全Lv一斉開催】 
1~19、20~29、30~39、40~49、50~59、60~69、70~99
【開催時間】
3:00~、6:00~、9:00~、12:00~、15:00~、18:00~、21:00~、24:00~
*プロフィール*

HN:セト
レベル・職業:Lv92・魔導師
ファミリー:-
フェアリー:火46光70水46闇45
活動ch:1ch
サブ:記録と近況 
一言:気軽に声かけてくださいw
*最新CM*
[03/04 NONAME]
[02/18 セト]
[02/12 SHEV]
[12/29 セト]
[12/21 シク]
Copyright (C) 2024 ノーステイルPLAY日記 All Rights Reserved.
COPYRIGHT © 2009 GAME YAROU Inc. ALL RIGHT RESERVED
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、ゲームヤロウ株式会社の登録商標、もしくは商標です。
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]