忍者ブログ
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

580f16c5jpegやっと、グループヒーリングを覚えました。(豆貸してくださった方ありがとうございます^^
使ってみた感想は・・・イマイチ(贅沢ですか?
魔だと十分HP回復できるんですが、ケビンに掛けても回復量がイマイチでした。
なんか再生オーラの方が使える気が・・・ああーでもヒールだと瞬時回復なのか・・・。
まぁ、好みとプレイスタイルによるってことですよね。
とりあえず、グループヒーリングを覚えたので、しばらく遠征を楽しんでこようと思います。
で、気が向いたら豆に戻ります。
やっぱりメインクエストは放置です。

135cf1b1jpeg豆狩りに飽きたので、サブ用の小麦採集してきました。
20個集めた後は、そのままサブでプレイしてました。
サブもJobがあと少しで20になるので音花消化してました。
そうしたら、出るわ出るわ・・・・即席SPカードが!!!
しかし、サブはSP使ってないので拾っても意味がない・・・
39506849jpeg結局、音花3つ消化している間に、即席カードが7枚でましたorz
・・・でてほしい時に出てこないのに、出なくていいときにこんなにたくさん・・・
本気で拾って貯めときたいと思いました。
その後、突発戦闘に参加したのですが、あえなく中盤で死亡。
そして復活した場所は・・・・・なぜかクレム山地のど真ん中Lv35ですよ、35!
近くにはアクティブMobもいるし、ついには蜂が出てきて追いまわされました;;
しかし、なぜこんな場所に飛ばされたのかが判りません。今まではミラノ村に戻されてたのに・・・・
***************SSギャラリー***************
9bb1ce92jpeg
←ついに完成!!
やっと・・・やっと4op付きました。
Lv4セルいくつ割ったんだろ・・・・15・6個くらい?(寄付品も含むv
今回は「言霊」に頼ってみましたよ。
「今度は付く!!!」と言ってみて挑戦。
あっさり付きました。


5558c91cjpege2306913jpeg←突発で見かけた。
45↑の突発で見かけたMob。
カメレオンみたいなの、連れて歩いてみたいです(爬虫類好き。姫は集中攻撃うけてて、姿は確認できませんでした。

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
無題
美希子 2007.05.22(Tue)11:36:13
即席SPカードは基本の10000を使用していなければ貯めることができるそうです。

グループヒーリングオメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
ホリーウェポンまではがんばってください^^

古代の水晶ネックレスは光属性上がるのであたしはまだつけてますねw

突発中亡くなったのですか…^^;;
きづきませんでしたorz
...edit
美希子 さま
セト 2007.05.23(Wed)01:33:27
ありがとうございますw
即席カード、全く無駄になっているわけでは無かったのですね。ひとつ勉強になりましたw

私も古代水晶ネックレスは愛用するつもりです^^wあとは腕輪を新調するかどうか・・・悩みどころorz
突発はよく死んでますwなので名声がさっぱり上がりません;
...edit
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
*カレンダー*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*ブログ内検索*
*突発戦闘*
【全Lv一斉開催】 
1~19、20~29、30~39、40~49、50~59、60~69、70~99
【開催時間】
3:00~、6:00~、9:00~、12:00~、15:00~、18:00~、21:00~、24:00~
*プロフィール*

HN:セト
レベル・職業:Lv92・魔導師
ファミリー:-
フェアリー:火46光70水46闇45
活動ch:1ch
サブ:記録と近況 
一言:気軽に声かけてくださいw
*最新CM*
[03/04 NONAME]
[02/18 セト]
[02/12 SHEV]
[12/29 セト]
[12/21 シク]
Copyright (C) 2024 ノーステイルPLAY日記 All Rights Reserved.
COPYRIGHT © 2009 GAME YAROU Inc. ALL RIGHT RESERVED
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、ゲームヤロウ株式会社の登録商標、もしくは商標です。
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]