忍者ブログ
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フルクライアントのDLにかかった時間は、約2時間30分でした。
今日はかなり調子がいい方です。普段の転送量だとあと1時間は軽くかかっていたと思います。
81bc040ajpegとりあえず、ウィンドウが透明化するバグは回復したっぽいです。
システムオプションウィンドウが小さくなったのは仕様?
すっきりしましたね~。
次回のメンテでは何も起きないことを祈るばかりです・・・。

さてさて、今日は蔵DLのせいでGM看板探しには参加できませんでした。
最後だったのに残念;また次回に期待したいと思います。

そんなわけで、今日から普段のノースライフに戻ります。
とりあえず先週末から放置していたJobLvを35にしてきました。
3つ目のSP時空に早速挑戦。もちろん死ぬ気満々でしたとも。ファミリーの方にバフをかけてもらい、POTも大、特大を各80づつ積んでいざ特攻!!!
前半は問題なく突破。うわさのカイルギュアが沸く部屋は入り口に隠れてやりすごしました。3匹ほど見つかって倒しましたが、ん~・・・囲まれなければ行けそうな感じ。
問題はゴールの部屋にいるサイコデモンとその仲間たち
本当は赤魔に変身して行こうと思っていたのですが、何をトチ狂ったか素魔で突っ込んでしまいましたorz
直後、「あ、ボス固いからレッドで行くといいよ~」というファミリーの方のアドバイス・・・・。
ボス部屋に入ってしまったら変身する余裕はありませんでした。
雑魚の攻撃がかなり痛かったので、逃げながら先に雑魚を殲滅して、その後サイコデモンを料理しました。
途中、こじろうがカイルギュアに食べられたりケビンが食べられそうになったりと大変でしたが、どうにか死なずにクリアできました^^w使ったPOTは大20、特大15個。大半ケビンのために消費しました。
そしてそして!!!
やっと念願のホリになれるときが!!!
33b52166jpegカードもらって早速変身しましたw
あ~、すっごいうれしい♪やっぱりホリはかっこいいなぁ。
これで、赤魔と火フェアリーはお払い箱。サブっ子行きです。

変身ついでにMobと戦ってみました。
ホリになると、通常攻撃でMPが減りません
これは楽!!MPの心配をしなくていいので安心して狩りができます。ずっとホリでいたい気分です。

これでとりあえず目標クリア。
次なる目標はホリJobLv18です。
いつごろ達成できるかな・・・再来月くらい?まぁ気長に育てていきたいと思います^^

***************SSギャラリー***************
f263d047jpeg
←ホリーメイジ
今日はLv6まで上げて終了。
SPを4000ほど消費しました。
とりあえずグループヒーリングを覚えるまではエクストラポイント消費も解禁です。
それでも足りなければSPメダルに手を出すか・・・いやいや、そっちにRM出すくらいなら課金フェアリーにするか・・・
妄想だけが膨らみます。

1831fa60jpeg←・・・魔導師ですが、なにか?
冒険者じゃないもん!魔導師だもん!

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
無題
美希子 2007.05.19(Sat)05:19:54
ホリ オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト

あたしはカイルギュアとボス部屋の雑魚にかなり苦戦しましたね(・ω・;A)

ジョブ8ぐらいまでなら豆じゃなくて廃坑のモグラだと早いですよw

ホリだとホリーハンマーでド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!と釣り狩りしてる人が多いですね…。
...edit
無題
ゆう URL 2007.05.19(Sat)14:24:08
JOB35おめでとうございます~
ホリポンまで頑張ってください(´-`*)

そして、コメントありがとうございました。
セトさんの日記、毎日チェックしています(´-`*)
綺麗なブログで羨ましい・・・。
リンクの件、大歓迎ですよ~
...edit
美希子 さま
セト 2007.05.19(Sat)20:38:34
ありがとうございます~w
もううれしくってうれしくってvしばらくホリでうろつく予定です^^

おぉ~!廃坑のモグラがいいんですね~φ(・ω・ )イイコトキイタ...
ホリーハンマーまで行き着くのは一体いつになるんだろ・・・気長に行きたいと思います^^
...edit
ゆう さま
セト 2007.05.19(Sat)20:42:35
ありがとうございます~^^ノとりあえずホリポンまでは取らないと役立たずの烙印を押されそうなのでガンバリマス・・・;

いつも遊びに来てくださってありがとうございますv実は、ゆうさんに相互リンクのお願いをしようと機会を狙っていたのですw
Blog運営、がんばりましょう♪
...edit
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
*カレンダー*
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*ブログ内検索*
*突発戦闘*
【全Lv一斉開催】 
1~19、20~29、30~39、40~49、50~59、60~69、70~99
【開催時間】
3:00~、6:00~、9:00~、12:00~、15:00~、18:00~、21:00~、24:00~
*プロフィール*

HN:セト
レベル・職業:Lv92・魔導師
ファミリー:-
フェアリー:火46光70水46闇45
活動ch:1ch
サブ:記録と近況 
一言:気軽に声かけてくださいw
*最新CM*
[03/04 NONAME]
[02/18 セト]
[02/12 SHEV]
[12/29 セト]
[12/21 シク]
Copyright (C) 2024 ノーステイルPLAY日記 All Rights Reserved.
COPYRIGHT © 2009 GAME YAROU Inc. ALL RIGHT RESERVED
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、ゲームヤロウ株式会社の登録商標、もしくは商標です。
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]