忍者ブログ
[37]  [36]  [35]  [34]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [33]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結論から申し上げますと、参加できませんでした。...orz

本日、18時からGM主催のキングココ遠征がありました。
c14d1b81jpegもちろん、参加する気満々で倉庫番を出動させました(HPでLv5-30となっていたため)。
18時になると、左SSのようにGMアナウンスが流れ、一斉にGM看板探しが開始。

89e24aabjpeg村の中をうろついていたところ、GMさんの看板発見!
速攻で入りました。
2鯖のGMさんはNOSFOXさんでした。
いつも見かけるGMさんはLv99、称号ノース、伝説+10フル装備なのですが、今回は低レベル向け+ココ遠征のためかLv5、称号専門家、高級サブ武器、ノーマル防具(メイン武器のみ伝説+10)でした。
この時、一応参加希望、という発言をしたのですが、よくよく倉庫番のレベルを見てみると・・・・Lv4・・・。
bb662effjpegGMさんに「Lv4の方は参加頂けません」と言われてしまいました;
まぁ、当たり前っちゃぁ当たり前ですね;確実に足手まといになるし(爆死
そんなわけで、せっかくのチャンスを棒に振ってしまいましたorz
この時、ファミリーの方もおられたのですが、その方の話だと「Lv30超えててもOKだった」とのこと。・・・・素直にサブっ子連れてきておけばよかったと物凄い後悔しました。
仕方ないので、2回目の募集に参加しようとCCして村で張り込みました。

a5731128jpegしかし、2回目は看板探しに手間取ってしまい、やっと見つけたときには受け付け終了・・・。しかも、開催時間のリミット20時もすぐそこに迫っていました。
もしかしたら3回目の募集があるのでは・・・と思い、待っていたのですが、やっぱり本日分の遠征は終了;;(終了時のSSは左参照。
そんなわけで、GM主催のココ遠征には参加できなかったのでした。
んでも、GMアナウンスの優しさで、悔しい気分は半分くらい吹き飛びました

fc27f133jpegその後、残り半分の悔しさを吹き飛ばすために、自分でココ遠征しちゃいました。
いつもは募集に時間がかかるのですが、今日はすぐに集まりました~^^
今回のココ遠征ではじゃじゃ丸が3人ほどおられたためか、かなりのスピードで攻略できました。チビ忍、恐るべし!他のメンバーの方も慣れてらっしゃる方が多かったようでライフを1個も減らすことなくクリアできました^^wボスマップでウィンドウォーカー掛けてくださった方、ホリで回復してくださった方をはじめ参加者の皆様、本当にお疲れ様でした。
本当は4連戦のつもりだったのですが、2戦したところでお開きとさせていただきました;そういや、箱見て無いな・・・まぁいいか・・・。

さてさて、明日のGM主催レイドはタングル!!
参加レベル: Lv30-Lv40(でも、宝箱のもらえるLv49までは参加できると予想)
募集時間: 18:00~20:00
募集場所: ミラノ村のどこか(看板が立つのは村の中だけとは限らない
豆知識: *募集前にGMアナウンス有。*2回以上参加しようとすると断られる(?)*レイドに招待されるときは別鯖に召還される(レイドマップも別鯖になるようなので成功テロップは出ない)
詳しくは・・・http://www.nostale.jp/topics.php?tt_seq=162

タングルは攻略にそんなに時間がかからないので、今日よりは募集回数が増えるのではないかと考えてます・・・期待・・・。

***************SSギャラリー***************
cc63a665jpeg←ちび忍
トリ遠征で大活躍なちび忍。
一体時間がたつと消えるそうです。
一匹お供にほしいです・・・






a6dae7a5jpeg←眠かったんです(必死w
死ぬかもな~と思ったら、案の定死にました。
リーダー、メンバーの方、本当に申し訳ございませんでしたorz
死んだのは中の人が寝ぼけたせいなのですが、どうやらPCも相当眠かったようで、HP0のまま生き返ってました(メンバー表の方はHP全快)。
あ、中の人とPCが眠いときはリーダーしませんのでご安心を(当たり前じゃ!!

c9d96cbejpeg←PT時空(レベル帯は知らない・・・)
エントランスの床が動いてました。びっくり。
ちょっと蜂の巣っぽくて拒否反応g(ry
中はカオスでした。フライングクリーチャー(?)にタゲられるとあっという間にHPが・・・
今度はホリになってから挑戦したいです;;



e3b3f9fdjpeg←スラードクリア~・・・って、え!?
のほほ~んとタングルに参加していたら突然スラードクリアのテロップ。
記念にSS撮ってしまいました。スラード遠征隊の皆さん、おめでとうございましたw

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
美希子 2007.05.15(Tue)05:37:50
ココ遠征参加できなくて残念でしたね~^^;
あたしのサブも起動しても多分レベル20未満なのでできなかったと思います^^;
昨日GMさんのランドあたしも行ってみたのですが会わなかったかなぁ;;
あたしは人参と暗黒には是非参加してみたいですね^^

あ、そのPT時空は多分神殿秘密B5Fのやつだと思いますね
下の床が動くのは…
...edit
美希子 さま
セト 2007.05.16(Wed)13:34:48
人参にも参加したいと考えてますので、もしかしたらお会いするかも^^w

PT時空、美希子さんのおっしゃるとおり神殿秘密B5マップのみたいです。
翼を使って飛んだのでどの辺にいるのやら全く判らず・・・orz
周りのMobもやばそうなのばっかりで怖かったです。
...edit
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
*カレンダー*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*ブログ内検索*
*突発戦闘*
【全Lv一斉開催】 
1~19、20~29、30~39、40~49、50~59、60~69、70~99
【開催時間】
3:00~、6:00~、9:00~、12:00~、15:00~、18:00~、21:00~、24:00~
*プロフィール*

HN:セト
レベル・職業:Lv92・魔導師
ファミリー:-
フェアリー:火46光70水46闇45
活動ch:1ch
サブ:記録と近況 
一言:気軽に声かけてくださいw
*最新CM*
[03/04 NONAME]
[02/18 セト]
[02/12 SHEV]
[12/29 セト]
[12/21 シク]
Copyright (C) 2024 ノーステイルPLAY日記 All Rights Reserved.
COPYRIGHT © 2009 GAME YAROU Inc. ALL RIGHT RESERVED
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、ゲームヤロウ株式会社の登録商標、もしくは商標です。
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]