忍者ブログ
[36]  [35]  [34]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [33]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5c65432bjpeg久しぶりに所持金10k切りました。
原因の半分は、コイツ←。
たまたま露天ですでにオプションが1個付いたものを安く見つけたので購入。
しかし、その後op付けに立て続けに失敗し、最大MPUPが付くまでにLv4セル5個消費。そこで手持ちのセルがなくなったのでギル石を叩き割り、Lv3、Lv4セルをGET。再度op付けに挑戦するも、
Lv4→失敗 Lv3→MP回復 Lv3→失敗 ・・・・・・orz
石を割って手に入れたセラ粉を売ってLv4セル1個購入して再再度挑戦しましたが、案の定、失敗。
ゴルアァァァ!なけなしの100k返せぇぇぇぇ(#ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻ )゚⊿゚)
4オプ付けるのがこんなに大変だったなんて(Lv4セル7個消費で1op;;)・・・正直、舐めてました。このネックレスできたら、もうアクセサリには手を出さない・・もとい、出せませんorz 所持金1M超えてた時なら、意地になってop付けてたと思うけど今はムリです
金欠原因の2つ目は、露天購入のしすぎ。
今月に入って露天購入したもの・・・ファスト闇5合靴(300k)、サブ用古代30+3杖(250k)etc. 
この間、ほとんど売りはしてなかったので支出のみ。金欠になるはずです(早く気づけよ;
というわけで、
露天・強化・op付けのご利用は計画的に^^b(お前が言うな

 さてさて、ここ2日ほど、北部平原で豆狩りばかりしていました。
今までメインでは豆狩りしたことなかったんですが、早くホリになりたくて豆に手を出してしまいました。
結論からいうと、豆最強です
ほんとにJobLvががしがし上がります(※戦闘Lvに対して。PT組むと上がりがいいです)
問題は、中身入りBOTになりかねないこと;豆狩りはいかに効率よくやるかが問題になる(と思う; ので、出来るだけ無駄のない動きをすることになります。すると、
特定の鞘破壊→豆がある程度湧いたら範囲一発→特定の(ry
傍目から観たら、BOTに見えるに違いない・・・。と思いつつ、ひたすら豆退治に勤しんだ結果・・・・
JovLv32→JobLv34にUPvあぁ・・ホリが目の前にv
と、ここで一足先に46SP時空に挑戦したファミリーの方々から3つ目の時空についてのアドバイスをGET。
1.POT持ってけ 2.魔は死ぬよ? 3.ナマズ時空より面倒かも(魔
( ーノー)o/"Ωチーン     せっかく戦闘Lv上げないで頑張ってたけど、意味なかったかもorz
つか、ナマズ時空より面倒って・・・それすら危うかった自分にクリアできるんだろうか。
とりあえず、死ぬ気で3回は特攻してみよう・・・。

***************SSギャラリー***************
70351288jpegLv45↑の突発に初めて参加しました。
「よろしくお願いします~」と打った直後に死にましたがね。
近くにハニーツリーがあったので、多分、蜂にやられたんだと思います;
そして復活すると、そこは別世界・・・。なぜかコアレン村の上の方に飛ばされてしまいました;怖くてその場から動けませんでした;;


14872ebfjpeg←魔フルパーティー
魔3人で108魔王に行った時のSS。
ホリ1、素魔2だと火力がイマイチだったので赤魔になってみた。
・・・火力になれたかどうかは疑問です;;

be8f71fdjpeg←露店で売られてました・・・
人身売b(ry 一時期より値段が下がってました。




拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
美希子 2007.05.12(Sat)05:31:40
ジョブ上げ大変そうですが頑張ってくださいね^^
あたしはなまず時空の方がきつかったように思いますが…

46SP時空はカイルギュアさえ気をつければ何とかまりますよ^^;
...edit
美希子 さま
セト 2007.05.15(Tue)00:55:24
アドバイス、ありがとうございます~><;
ちょっと遠征に浮気していますが、今週中にはSP時空に挑戦できるかな~と思ってます。
...edit
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
*カレンダー*
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*ブログ内検索*
*突発戦闘*
【全Lv一斉開催】 
1~19、20~29、30~39、40~49、50~59、60~69、70~99
【開催時間】
3:00~、6:00~、9:00~、12:00~、15:00~、18:00~、21:00~、24:00~
*プロフィール*

HN:セト
レベル・職業:Lv92・魔導師
ファミリー:-
フェアリー:火46光70水46闇45
活動ch:1ch
サブ:記録と近況 
一言:気軽に声かけてくださいw
*最新CM*
[03/04 NONAME]
[02/18 セト]
[02/12 SHEV]
[12/29 セト]
[12/21 シク]
Copyright (C) 2024 ノーステイルPLAY日記 All Rights Reserved.
COPYRIGHT © 2009 GAME YAROU Inc. ALL RIGHT RESERVED
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、ゲームヤロウ株式会社の登録商標、もしくは商標です。
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]