忍者ブログ
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいまメンテ中です。
今日はアイテムモールにヘアアクセサリー(帽子みたいなの?)がUPされるっぽいです。とりあえずJPだけはチャージ済み(大バカw
ヘアアクセサリーが気に入らなければフェアリーにしようかと思ってます。

さてさて、今回はメモ日記。ファミリー結成方法についてのメモです。
3.jpgまず、今入っているファミリーから脱退します(うそw
※注:脱退すると1日他のファミリーに加入することができなくなります
フリーになったら、3人PTを組んでエリルに話しかけましょう。
200,000G支払うと、ファミリー名入力欄が出ます。

1.jpg間違えないように入力して、確認をクリックすれば新ファミリー結成w

サーバ内に結成テロップが流れます。


2.jpgこちらは、一定の権限を持つ役職の人が開けるファミリー管理画面(ファミリー一覧の左上にアイコンがあります)。
平メンバーが目にする機会はほとんどないです。
いくつか気になる項目がありますが(倉庫とかw)、実装はされてない様子・・・。今後に期待です。
家長の性別は可変なのでしょうか・・・気になります;

こんな感じでメモ終了~。SS提供はMさんでした~♪ありがとうございましたw
[SSギャラリー]は右下からどうぞ

***************SSギャラリー***************
35343748jpeg
←ついに全文が読めるようになりました。
タングルタングルの元は「ゼリーの素」ではなく、生ゴミだったそうです。
衝撃の新事実・・・!
タングル食べ放題~♪という宣伝文句はもう使えないかも・・・



cd740edbjpeg←ホリーレベルUPv
いつもタイミングが合わなくて撮れなかったJobレベルUPの瞬間
マメに囲まれているのが悲しいところ・・・





67997e23jpeg←ホリLv18
そんなわけで、ブレッシングまで覚えました。

>>これでとりあえず目標クリア。
>>次なる目標はホリJobLv18です。
>>いつごろ達成できるかな・・・再来月くらい?まぁ気長に育てていきたいと思います^^
などと、ぬかしてましたが早くも目標達成;;
今の状態で適正狩場に行ったりクエ進めるとLvが上がりそうなので、ニワトリ遠征・タングル遠征に入り浸ろうかと思ってます(もちろんホリで。意味無いとか言わないで~><
とにかく、火手5合が手に入らないことにはタングル卒業できません><

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
*カレンダー*
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*ブログ内検索*
*突発戦闘*
【全Lv一斉開催】 
1~19、20~29、30~39、40~49、50~59、60~69、70~99
【開催時間】
3:00~、6:00~、9:00~、12:00~、15:00~、18:00~、21:00~、24:00~
*プロフィール*

HN:セト
レベル・職業:Lv92・魔導師
ファミリー:-
フェアリー:火46光70水46闇45
活動ch:1ch
サブ:記録と近況 
一言:気軽に声かけてくださいw
*最新CM*
[03/04 NONAME]
[02/18 セト]
[02/12 SHEV]
[12/29 セト]
[12/21 シク]
Copyright (C) 2024 ノーステイルPLAY日記 All Rights Reserved.
COPYRIGHT © 2009 GAME YAROU Inc. ALL RIGHT RESERVED
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、ゲームヤロウ株式会社の登録商標、もしくは商標です。
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]