忍者ブログ
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先ほど書き上げた記事がぜーーーーんぶ消えてかなり凹んでますorz

昨晩、ファミリー会議がありました。
切り出しが「真面目な話なんですが・・・」だったので、誰か引退するとかファミリー解散(ネガティブにも程があるw)かと、勝手に落ち込んでました。
実際は、「やっぱファミリーはにぎやかな方がいいよね~。で、新規メンバー募集ってどう? 」というお話でした。
というわけで、ファミリー新規メンバー募集のお知らせです☆
**************************************
d1a83870jpeg六華大樹新規メンバー募集のお知らせ
ファミリーに興味がある方、ソロに飽きちゃった方、PT組みたいけど野良募集は厳しいという方、時空がクリアできなくて詰まってる方・・・・要は、今現在のノーステイル生活に変化を加えてみたい方、六華大樹のメンバーになってみませんか。
ファミリーの雰囲気はのんびりまったり
5/30現在の週5↑接続人数は5人。キャラのレベル帯もLv69~22とかなり幅広いです。
少しでも興味を持たれた方は六華大樹HP-02.agreementを読んでみてください^^
加入してみたい!と思われた方は、1.六華大樹HP-BBSにカキコ または 2.ファミリーメンバーに耳打ちorメモ(22時辺りなら誰かいるはず) をよろしくお願いしますm(._.)m 
**************************************

ファミリー募集案内は以上ですw
5ebd722ejpeg
またまた性懲りもなくファスト5合に挑戦してきました。
今回の素材は(「も」かw)、ファミリーの方と42時空を回ってGET。
「今日は成功するよ」というファミリーの方の声援に支えられ、いざ、合成開始!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・

8f7d3434jpegやっぱりねorz
なんかラウルに嫌われてるっぽい。
もしくはラウルがファストフェチなんだと思う。
ラウルめ!!!覚えてろ~~ウワァァ━。・゚・(*ノД`*)・゚・。━ン!!
というわけで、まだしばらく42時空から離れられません;;

615a1768jpeg*2ndのおはなし*
ファミリーの方に誘われて2枚目のパジャマGET。
こういうクエのときはPTのすごさが実感できます。


7c41554ejpeg*3rdのおはなし*
倉庫番を弓師にしてみた。
移動早いし、狩りもテンポ良くできて良い感じですw
気まぐれに貰った初期装備を賭けてみたらノーマル→古代に・・・。
うれしくないのはキノセイデスカ・・・・・
もしかしたら2ndと入れ替わるかも。

***************SSギャラリー***************
912190bcjpeg
←クローン?
全員ホリな遠征があったら怖いよね~と雑談。
ネタとしては面白いと思います。


1e84eb21jpeg←なぜに冒険者のスキルが・・・;;
乱れ打ちって、使ったことないな~。
直前まで3rdを育ててたせいでバグったみたいです。
先日ファイヤピラーを捨てたのでCPが余ってます。何かオススメのスキルってないですかね~。



34107fc9jpeg←うちのネタっ子
倉庫専用キャラ。
とっても貧乏なので、等級マイナス装備です。





0251f81ajpeg←いつか入れると信じてます・・・
パジャマ石のあるマップの風車小屋。
中に入れそうで入れない・・・。






拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
高齢化orz
某弓使いのルリなんとかさん 2007.05.31(Thu)23:54:27
ファミリー募集ごくろうさまですペコリ(o_ _)o))

ファストグローブちーん Ωヽ(-"-;)南無南無。。。。
5まで合成する勇気が私にはないとですorz
...edit
ブログ見たよ。
amekiri 2007.06.01(Fri)09:12:04
見に来たってことでコメント残しておくね。家のシープも今度仲間にいれてね・・・
...edit
ルリなんとか さま
セト 2007.06.02(Sat)21:36:42
ファスト5合・・・そろそろあきらめ時かもしれません;;
きっと2合で止めとけよ  という神の啓示に違いない・・・orz
...edit
amekiri さま
セト 2007.06.02(Sat)21:44:14
ありがとうございます~^^
シープさんも今度一緒にSS撮りましょうw
ひつじの行列(茶と白交互とかw)希望~^^ノ
...edit
無題
みゅう 2007.06.16(Sat)20:57:02
ファストはねぇ…。
中々プレゼントまでたどり着けないorz

種溜めて、またちょっぱや42決行しましょうネv

打倒ラウル!(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー
...edit
みゅう さま
セト 2007.06.18(Mon)17:00:26
><いつもありがとうございますv
また最速42時空行きましょうwがんばって種集めておきます(>ω<)ゞ
...edit
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
*カレンダー*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*ブログ内検索*
*突発戦闘*
【全Lv一斉開催】 
1~19、20~29、30~39、40~49、50~59、60~69、70~99
【開催時間】
3:00~、6:00~、9:00~、12:00~、15:00~、18:00~、21:00~、24:00~
*プロフィール*

HN:セト
レベル・職業:Lv92・魔導師
ファミリー:-
フェアリー:火46光70水46闇45
活動ch:1ch
サブ:記録と近況 
一言:気軽に声かけてくださいw
*最新CM*
[03/04 NONAME]
[02/18 セト]
[02/12 SHEV]
[12/29 セト]
[12/21 シク]
Copyright (C) 2024 ノーステイルPLAY日記 All Rights Reserved.
COPYRIGHT © 2009 GAME YAROU Inc. ALL RIGHT RESERVED
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、ゲームヤロウ株式会社の登録商標、もしくは商標です。
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]