忍者ブログ
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回、ごろごろ絶壁の雰囲気に気圧されて挑戦できなかったのですが、遠征募集も少なくなってきたので突撃してきました!
3d1512a1jpegごろごろ絶壁への入り口は昔通った西部鉱山地域。
そのマップの左上のあたりに、あの頃には無かった(・・・と思う)不気味な入り口がありました。
・・・・・・・・・よし!逝くぞ!(あ;

失敗覚悟で飛び込んでみました。

ごろごろ絶壁の中は・・・・ちょっとした異世界でした。
3630ca21jpegまず、出てくるモンスターが通常マップとだいぶ異なります。
目玉のオ○ジに毛が生えたみたいなのがワラワラ・・・・。
マルマルなど、出きればお手合わせしたくないモンスターも出てきます。
また、マップの視点移動がかなり制限されてました。
自分は、けっこう装備ウィンドウなどを開きっぱなしでいるのですが、これが移動の際に邪魔になって久しぶりに閉じました。
この絶壁で、モンスターから逃げながら(自分は脱兎のごとく逃げまくります;)こなすミッションは「スーパー装備セット」を4つ手に入れること。
32d80b1djpegこれらの装備はなぜか井戸に話しかけるともらえるのです。

3つめまでは、ホームに避難しながら乗り越えられました。
が!4つ目のマップ。ここは別格でした。
まず、4つ目のマップに入ってすぐに目に付くのが「ビッグマンドラ」。
なんかデカイ痛いんですけど~~~~~><;
95161416jpegPOT大を連打しながらマップの半分まで逃げた所で こじろうとケビンが強制送還されてしまいました;
まぁ、その後の展開は・・・・お察しということで略(ぉぃ

再び一人で目玉とマンドラに挑む気が失せてしまったので、ファミリーの方々に援護してもらいながら再度突撃してきました。
今回のPTは3人、ウォリア+剣士+素魔(自分)です。
例によって、剣士・ウォリアの火力の凄さと固さに惚れ惚れでした。う~ん、やっぱサブっ子は剣士のままにしておけば良かったorz
今度は無事に4つ目の絶壁も越えて、スーパー装備セットをほにゃららくんに手渡せました。
どうやらほにゃららくんはこの装備品と引き換えに「宝箱(?)」のありかを教えてくれるそうで・・・・
・・・・・・・
・・・・
・・話の途中経過は忘れてしまいました(爆死)

3f82cc27jpegともかく次は44時空で渦巻き彫刻をGETせよ!ということらしいです。
・・・・あの~・・・これってどうみても
う○こでは・・・・。
え?皆思ってるけど口にしないって?そら、すんません;



***************SSギャラリー***************
660a2310jpeg
←シャインシューズ5合に成功!
成功率50%にドキドキしながら挑戦。見事成功しましたw
あとは先日ファミリの方に教えていただいたファストグローブの合成で光抵抗装備は揃います。
ファストグローブは光抵抗+5。42時空のチョイス報酬ですが、大抵三日月が出てくるので集めにくいそうです。んでも、店売りはしてないしなぁ・・・・。JOBLv上げついでに42時空めぐりを始めるかなぁ・・・でも、ソロだときついしなぁ・・・・ま、気が向いたらでいっかw


77e80ed9jpeg←タングル遠征での1コマ。
タングル部屋直前の蜂の巣ひろば(勝手に命名)。
剣士の方がタウントで蜂の巣を掃除してくださってました。
その結果が左のSS。かつて無いほど広々とした広場になってます。
お疲れ様でした~^^ノ


拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
*カレンダー*
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*ブログ内検索*
*突発戦闘*
【全Lv一斉開催】 
1~19、20~29、30~39、40~49、50~59、60~69、70~99
【開催時間】
3:00~、6:00~、9:00~、12:00~、15:00~、18:00~、21:00~、24:00~
*プロフィール*

HN:セト
レベル・職業:Lv92・魔導師
ファミリー:-
フェアリー:火46光70水46闇45
活動ch:1ch
サブ:記録と近況 
一言:気軽に声かけてくださいw
*最新CM*
[03/04 NONAME]
[02/18 セト]
[02/12 SHEV]
[12/29 セト]
[12/21 シク]
Copyright (C) 2024 ノーステイルPLAY日記 All Rights Reserved.
COPYRIGHT © 2009 GAME YAROU Inc. ALL RIGHT RESERVED
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、ゲームヤロウ株式会社の登録商標、もしくは商標です。
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]