忍者ブログ
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルからも判る通り、相変わらずの~~~んびりと遊んでいます。
サブ(剣士→消→魔)で少し遊んでいたとはいえ、少々脱線が長すぎましたかね~(反省;

さてさて、先日はレベル不足で44時空に入れなかったのでレベルを上げてうわさの○○○(自主規制・・・遅いけど;)をGETしてきました。
渦巻き彫刻をエリルに持っていったところ、全力で拒絶されました;
まぁ、至極当然の反応ですよ。つか、正直なところ時空内でこの彫刻がドロップした時も、拾うかどうか数秒迷いましたよ。
73d40a21jpegついでに、暇そうにしていたセルビックに渦巻き彫刻を見せると、←のような驚きの新事実が発覚!!!!
いったいどんな呪術に使うのか気になります。ついでにクレアノ地方がどの辺なのかも気になります。

ともかく、この彫刻を拾った神殿に呪術を行ったコボルトがいるっぽいのでそいつを探さねば・・・・

とまぁこんな感じで、メインクエスト 43lv 神秘的な宝物を探して を終了しました。
ん?神秘的な宝もの?・・・・○○○神秘的な宝物ってことですか?
これはちょ・・・いや、これ以上は追求しないでおこう・・・。

ところで、最近キングココ・タングル遠征の募集が減ってきている気がします。
なんとなく人参・暗黒遠征の募集を良く見かける気がするので、ノースプレイヤーの平均レベル帯が上がってきているんでしょうね(当たり前な話でスミマセン;
人参に参加できるレベルにするか、遠征を主催するか・・・う~~~ん、迷う;

***************
SSギャラリー***************
最近、合成の成功報告になってきているSSギャラリー。今回は強化成功報告デス;(いつもと変わらんorz
85f31c0bjpeg
←古代レッドセージ+5強化成功
失敗覚悟で強化に挑んだ所、無事完成。
失敗してもいいように露天で古代45杖を購入してたのに無駄になりましたとさ。
そういえば、レア等級が同じでも、能力は若干異なることを初めて知りました。
ダメが高いものを選ぶか集中が高いものを選ぶか・・・といっても、1~2異なる程度ですけどね;
これでしばらくメイン武器強化に手を出さなくて済みそうです。

a0f2c767jpeg←初SP充填剤ドロップ
レベルUPとマンドラ目当てに廃坑に籠もっていた所ドロップ。
露天では170~180kで見かけます。でも、これって基本SP充填じゃないんですよね;今まで基本SPすら使い切ったことがない自分に使う日は来るのだろうか・・・。まぁ貧乏症な自分はきっと倉庫の肥やしにする可能性デスケドネ;
b9958e05jpeg←空き箱でした・・・・・・
先日のメンテで空き箱テロップが変更されてました。
うん。これなら空き箱でも ナニ?トラップか何かですか(^ω^#) とはならないはず・・・。




拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
無題
匿名 2007.04.13(Fri)17:30:36
実はもうちょっと前に空き箱テロップは変えられてたりします><
...edit
まじですかΣ
セト 2007.04.13(Fri)20:14:48
おぉぉ!そうだったのですか~!!久しぶりの魔王オンラインで気づいたんですが、どうやら遅すぎたんですね;
訂正、ありがとうございます^^ノ
...edit
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
*カレンダー*
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*ブログ内検索*
*突発戦闘*
【全Lv一斉開催】 
1~19、20~29、30~39、40~49、50~59、60~69、70~99
【開催時間】
3:00~、6:00~、9:00~、12:00~、15:00~、18:00~、21:00~、24:00~
*プロフィール*

HN:セト
レベル・職業:Lv92・魔導師
ファミリー:-
フェアリー:火46光70水46闇45
活動ch:1ch
サブ:記録と近況 
一言:気軽に声かけてくださいw
*最新CM*
[03/04 NONAME]
[02/18 セト]
[02/12 SHEV]
[12/29 セト]
[12/21 シク]
Copyright (C) 2024 ノーステイルPLAY日記 All Rights Reserved.
COPYRIGHT © 2009 GAME YAROU Inc. ALL RIGHT RESERVED
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、ゲームヤロウ株式会社の登録商標、もしくは商標です。
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]