忍者ブログ
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

待ちに待った(?)課金がスタートしました。もう早速課金した方もおられるようですね^^

自分が、一番注目していたのは先日プレゼントで貰った「超二階建て倉庫」です。月600以下なら使おうと考えてました。
で、レンタル料を見てみると・・・・480JP/月(1JP=1円)。
・・・・思ったより良心的でした(某MMOのぼったくり価格で課金には良いイメージがない;;)。とりあえず、オープンβ時のジャレコさんの頑張り分位は課金しようと考えてます。
他の商品で、気になった・・・というか買おうと思っているのは「髪型変更剤」「ペットの名札(ペット名前変更)」「自己紹介文」ですかね~。
特にぜ~~~ったい買いたいのはペットの名札。たぶんセット(5個入り)を買うと思います。これでやっとマイティ茶羊に名前が付けられるww
髪型変更剤は、イマイチイメージがつかめないので、実際に変更している人を見かけてからにしようと思います。自己紹介文は・・・・気が向いたら・・・ということで(爆
エレニアのメダルとかは買う予定ないです。価格設定はかなり惹かれるものがあるのですが、のんびりマッタリ楽しんでいる者としてはレベルを上げることにあまり興味がないので・・・・;つか、エリルのメダルすら使ってね~orz

課金話はこのくらいで、お次はニワトリレイドの話です。
d76f7dbejpegc0524404jpeg前回、ニワトリSPカード欲しいよ~~~と吠えてたわけですが・・・レイド参加10回目くらいでGETできました。
どうやら参加させていただいたレイド自体がかなり運が良かったようで、自分のほかにも2人(自分含め3人)がSPカードGETしてました。
カードの入っていた箱等級は「結構使える」でした。
どこかで「良い」↑じゃないと出ない・・・みたいな話が出てたので、出てきた時は結構驚きました。・・・やっぱ物欲センサー付いてるよ・・・・。
「カード出ろ~~!!」と念じてた時は、魔法の卵・焼き鳥しか出ませんでしたしね・・・。
自分で遠征主催しようかと思って印章を4つ取ってたんですが、必要なくなってしまいました;あ、でもピヨをまだGETしてないんだったな~;一度遠征主催してみますかね~・・・。

***************SSギャラリー***************
3daf9e12jpeg←チーズスティック(MP600拡張)を食べた状態。
イマイチ使いどころが分からなかったんですが、レイドとか時空前に食べとくとちょっと楽(とはいえ、再生オーラ2回分もない^^;)なことが判明。
魔王オンラインでチヂミが、37時空オンラインでチーズロールが溜まってるので使っていこうかな。
45094aebjpeg←35ローブ。
ここまでは、防具を変えてもグラフィック変更なしです。
装備効果は火抵抗+5。




cfa6c051jpeg←42ローブ。
グラフィックが変わります。
う~んと・・・神殿B1のブルが落とした気が・・・。古代↑が出るまで粘ろうかな。
装備効果は水抵抗+7、光抵抗+7。
タングルの時に使えますね~^^w

タングルといえば、先日、フレイムグローブ5合(火抵抗+40)に挑戦して撃沈しましたorz4合(+32)であきらめとけばよかったよ~~><;またタングルいかないと・・・うわーーん;;
top8.jpg←初めてフリーズメルトに参加。
参加者4人(魔2弓2)。最後まで氷付けでした。








拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
*カレンダー*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*ブログ内検索*
*突発戦闘*
【全Lv一斉開催】 
1~19、20~29、30~39、40~49、50~59、60~69、70~99
【開催時間】
3:00~、6:00~、9:00~、12:00~、15:00~、18:00~、21:00~、24:00~
*プロフィール*

HN:セト
レベル・職業:Lv92・魔導師
ファミリー:-
フェアリー:火46光70水46闇45
活動ch:1ch
サブ:記録と近況 
一言:気軽に声かけてくださいw
*最新CM*
[03/04 NONAME]
[02/18 セト]
[02/12 SHEV]
[12/29 セト]
[12/21 シク]
Copyright (C) 2024 ノーステイルPLAY日記 All Rights Reserved.
COPYRIGHT © 2009 GAME YAROU Inc. ALL RIGHT RESERVED
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、ゲームヤロウ株式会社の登録商標、もしくは商標です。
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]