忍者ブログ
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来ましたね~、正式オープン情報。
村のNPCがしゃべったり、鯖が1つ増えたりw
かなり大幅に変更される(システム面)ので、もう一度新しいクライアントをインストールするのがお勧めだそうです(by4亀記事rink)。

さてさて、lv38までしか実装されていなかった本編クエストがLv43までupされていました^^
の~~んびり進めていたため、丁度良いタイミングでUDが来てくれましたw
今回のUDでは、新クエストのほかにインターフェースの変更やnProtect(保安プログラム)の導入などがありました。
写真でざ~っと紹介しますと・・・・
154c4b18jpegキャラ選択画面の変更(サブキャラの名前はナイショです)

0308e476jpeg98587183jpeg






  ↑クエストウィンドウ      ↑獲得スキルの明記
・・・他にはレイド(タングルとかニンジンPT)のメンバー表示が変更されていました。
ココまでは手放しで喜びましたが・・・・問題はnProtect
実は、うちのPCはnProと相性が悪いんですorz;<アヤシイソフト使用とかじゃなくて;;
以前やっていたMMOの時は、ある日突然、nProが起動したとたんPCフリーズ→強制終了.......(ry
PCを壊すわけにもいかなかったので、結局アンインストールしたことがあります。
そんなわけで、ノースのパッチ当てた後にnProが起動したときは、
!!!!!!!!Σ( ̄д ̄;;;;;!!!!
いつフリーズするか分からない恐怖でいっぱいでした・・・・が、ログイン画面が出るのに少し時間がかかっただけで、その後のゲーム動作はほぼ問題なしでした。しかし、IEを開いたとたんモニターが真っ暗に・・・もちろん再起動しましたともorz

最悪、引退かな~と思っていたら、翌日のノーステイル公式HPのインフォメーションにnPro取り止めの記事が!!!→ノーステイル公式発表(rink)
すごいよ、ジャレコさん!!!伊達に「みんなのオンライン RPG」という看板を背負ってるわけじゃないんですね。
・・・と、ジャレコさんの運営に驚いた所で、UDの話題は終了~♪

最近、Lv.37時空に籠もってフェアリー強化音花集めに夢中になっていました。
ad4d86a1jpegこの時空は、最初の部屋で5分間の自由狩りがあるのでフェアリ強化にはもってこいです。
音花は錬金オタクの収集品(マンドラ・輝くかけら など持っているもの以外は削除w)・コボルト狩り・神殿掃討をやってます。特に、狩りや掃討はレッドマジシャンを育てる目的でやっています。
←のSSはマイティ茶色羊と白羊のステ比較です。うん、乗り換えてよかった。

33c69cdajpegLv39のメインクエストで、細道に行ってきましたw
SSのようなオブジェクトでジャンプしながら目的地(Lv40時空)へ移動します。
このオブジェクトを動かすのに必要なのが、赤い木の実。細道に生えているチビ木から採取できます。自分は20個ばかり持っていたので少し楽に進めました^^




c6ca07a2jpegこの細道に出るのが、7年経ったニンジンというmob。ニンジンレイドに出る人参はこんな奴らなのかな??
グラフィックはさすが韓国。高麗人参っぽくて良い感じですw




dae4aa2ejpeg40時空をクリアすると「怪しい痕跡」を探します。けっこう分かり辛いので、ヒントSSをぺたり。ミニマップの矢印を参考にしてみてください^^



df7d1557jpeg
さてさて、久しぶりにタングルに行ってまいりました。
レイドメンバーの表示が微妙に変わってましたが・・・職業がちょっと分かり辛い気がす・・(黙

メンバーの方に良いことを教えていただきましたw
ラスト、ボス戦で一塊になって戦いますよね?
そのときに、思う位置に入れなくて困ったことがありませんか?

そんなときは、右上のミニマップを活用です♪
ミニマップ上の黄色い点(メンバー)をクリックすると、指定した位置まで移動できます^^b

通常マップ上で移動先が指定できないときに重宝しますよ~。
af88beeejpeg今回のタングル遠征では、ホリ魔の方も参加されてました^^w
そのせいか、ボス戦時にかかっていたスキルがすごいことに・・・。

おかげさまで安全にボス戦を乗り越えられました。





***************SSギャラリー***************
bcb5d226jpegたまたま見かけた凄いコケッコ。
・・・けっこうニワトリ使いの方多いですね^^
スーパーコケッコより強いから・・・・ハイパーコケッコ?



d1d48bedjpegずっと持ったままだった45杖(レッドセージ)を賭けに出してみました。
・・・・・賭けに失敗して、アイテムが消滅しました。
うん。わかってた・・・・分かってたけど、やっぱりやらかしちゃったよ;;
この後、高級45杖(90kで購入)も消されましたよ(だから賭けるな。

結局、もう一本高級45杖(90k)を購入し、+3まで強化しました。

・・・・本当は優れたより↑を探してたんですが・・・もう、あきらめましたわ。


*ご指摘があり、下記の通り訂正いたしました^^w
*誤)41時空→正)40時空
*一部誤標記があったので修正

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
間違い発見(^・w・^)
間違い探し人 2007.03.06(Tue)11:12:40
細道にある時空の石はLv40ですよ
ただの報告ですた(*´u`*)
...edit
間違い探し人 さま 
セト 2007.03.07 14:18
こんにちわ~^^
おぉ!!勘違いしておりました!!
お知らせくださり、どうもありがとうございます^^
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
*カレンダー*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*ブログ内検索*
*突発戦闘*
【全Lv一斉開催】 
1~19、20~29、30~39、40~49、50~59、60~69、70~99
【開催時間】
3:00~、6:00~、9:00~、12:00~、15:00~、18:00~、21:00~、24:00~
*プロフィール*

HN:セト
レベル・職業:Lv92・魔導師
ファミリー:-
フェアリー:火46光70水46闇45
活動ch:1ch
サブ:記録と近況 
一言:気軽に声かけてくださいw
*最新CM*
[03/04 NONAME]
[02/18 セト]
[02/12 SHEV]
[12/29 セト]
[12/21 シク]
Copyright (C) 2024 ノーステイルPLAY日記 All Rights Reserved.
COPYRIGHT © 2009 GAME YAROU Inc. ALL RIGHT RESERVED
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、ゲームヤロウ株式会社の登録商標、もしくは商標です。
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]