忍者ブログ
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [8]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

話題が遅いですが・・・
ノーステイルのバレンタインイベント、短かったですね~。
cecf8dfdjpeg←イベントチョコ、作ったのはいいですが、結局誰にも渡さずじまい;;
こんなことなら、作らなければ良かった。かけらのままなら、HP・MP800回復×5だし。
さらに、ダンスパーティーもあったそうで・・・・はぁ。参加したかった。

他の方の参加SSを見せていただいたのですが、とっても面白そう!羊とか狐とかNPCがみんな揃ってダンスしてました。特にペットたちの可愛いこと!!!!!
次のダンスイベントは絶対参加してやる!!!!!

さてさて、前回の日記でケビン使えね~などと言ってましたが・・・
レベルも上がったので、お迎えに行ってきました。
1回目は、ケビンが仲間になるマップでケビン死亡(回復を忘れていた;;)→ミッション失敗orz
2回目でお仲間に加えることができました。
早速ステータスをチェックしてみましたw
a7044141jpeg←ケビン(初期) 
・・・防御
これじゃ、囲まれたらお終いかも。
つか、装備品Lv25じゃん!

あまりにかわいそうなので、高級剣(Lv30)+古代アーマー(Lv32)をプレゼントしました。
83802e71jpeg←ケビン(装備変更後) 
うん。これで壁になってくれそうw
       


レインのステータスはコチラ。

3756f605jpeg←レイン
お!やっぱケビンのほうがHP・防御が高いんですね~。


レインからケビンに変えて狩りをしてみた所、壁が2つになったせいか、タゲがあまり来なくなりました。
欲を言うとすれば、足がもう少し早ければ・・・・。

ケビンを迎えに行く少し前に、31白羊からマイティ茶羊(デフォLv15)に乗り換えました。
マイティ茶狐(かわいい・足はやい)とマイティ茶羊(HP・防御高い)で結構迷いましたが、結局羊にしました。
捕獲してスグに育て始めたのですが、これが激弱orz
ベビー薬用マンドラゴルァに瞬殺されました;
与ダメは低い・被ダメはでかいで、あまりに使えない・・・というか足手まといになってしまったので、等級を育てることにしましたw
db2f5467jpeg久々のトリ・トレーナーたちの登場です。
20個ばかりペット用トレーナーを買い込んで、ペットトレーニング開始!!!!
←はそのときの記録です(切り貼りしてて読みづらい;)
簡潔に推移を書くと、

攻撃等級:0→1→
防御等級:0→1→

ですね。
攻撃等級は上がりづらい(トレーナー打たれ弱いし;)ので2で満足なんですが、防御等級が・・・・・・・・ほんと、一度上がったものが下がるってどうなのよ!?
結局3までしか上げられなかったし;;
攻略サイトやしたらばのペットスレでは、等級5↑は下がる確率が高いと聞いていたのですが、百聞一見にしかず。
どうやら等級3でも下がる確率が若干上がるようですorz
ebc1b31fjpeg最終的な等級は←のようになりました。

まだまだLv31ホワイトシープには及ばないけど、等級を上げて狩りに挑んだ所、瞬殺は免れるようになりました。
ケビンとペアを組ませるようになってからは、かなり安定して狩りができるようになりましたね~。

次のペット乗り換えは先になりそう(たぶん)なので、大切に育てて生きたいです。・・・できれば防御等級+5まで育てたい・・・Gと心に余裕ができたら挑戦してみようかな。


***************SSギャラリー***************
0cf9eb3ejpeg9667b01djpeg
左:アサシン(女) 右:アサシン(男)

これで全スペシャリスト職のSSコンプリートですね~。
アサシンって他職に比べてあんまり見かけないんですよね。
育てるのが難しいのか、ベース職(弓)が少ないのか・・・。



1647a33dpng村で見かけた「モホーク・ウルフ」
かっこいいwwwぜひともペットにしたいです。
でもどの辺のモンスターなのかな;




49689cdejpegニンジン遠征の印章。
はじめて露天で見かけたのでパチリ。
適性レベルでも結構大変、といううわさを聞きました。
いつか参加してみたいです(メンバーとして;)w




9e1b35b9jpegたまたま見つけた、ハート型の花畑。
はじめは気づかなかったんですが、カメラの位置を変えたときに気づきました。
こういうゲームのマップを作成するのって、とても面白いんですよね~。

他のマップにもあるのを見つけたので、もしかしたら各マップにこういう物があるのかもしれないですね^^w




拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
どーも( ´∪`)
ふぉり URL 2007.02.18(Sun)05:00:44
こんにちわ|ω・`)

同じく2サーバで
生活してます ふぉりといいます(*´ω`*)

ブログ参考にさせてもらってます><

いつかゲーム内でお会いできればいーですねb

またちょこちょこオジャマしますねー^^

ノシ
...edit
ふぉり さま
セト 2007.02.18(Sun)15:02:22
はじめまして。

行進速度のんびりですが、また遊びに来てくださるとうれしいです^^w

ゲーム内で会えるといいですね~w
...edit
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
*カレンダー*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*ブログ内検索*
*突発戦闘*
【全Lv一斉開催】 
1~19、20~29、30~39、40~49、50~59、60~69、70~99
【開催時間】
3:00~、6:00~、9:00~、12:00~、15:00~、18:00~、21:00~、24:00~
*プロフィール*

HN:セト
レベル・職業:Lv92・魔導師
ファミリー:-
フェアリー:火46光70水46闇45
活動ch:1ch
サブ:記録と近況 
一言:気軽に声かけてくださいw
*最新CM*
[03/04 NONAME]
[02/18 セト]
[02/12 SHEV]
[12/29 セト]
[12/21 シク]
Copyright (C) 2024 ノーステイルPLAY日記 All Rights Reserved.
COPYRIGHT © 2009 GAME YAROU Inc. ALL RIGHT RESERVED
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、ゲームヤロウ株式会社の登録商標、もしくは商標です。
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]