忍者ブログ
[178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [171]  [172]  [170]  [169]  [168
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予定より早くネット環境が整ったので復帰しました~。
ネット回線(8M→50M)とPC(オンボード→GeForce®)を新調したので、かなり快適になりました。
とりあえず、回線落ちの可能性が低くなっただけで満足です(-ω-)

実質いなかったのは10日程度だったわけなんですが、まぁ、ネットの時間の流れは速いですよね。
運営陣にゴタゴタがあったせいかどうか知りませんが・・・・・・・・・人減ったな。
いつまでプレイできるか本気で心配になってきますね。

っとまぁ、どうでもいい話は置いといて。
06c52004jpegなんだかシステムメッセージがえらく自己主張するようになっちゃいましたねー。
正直、以前くらい控えめなほうがシステムメッセージらしくていいです。ぶっちゃけ邪魔。時間があるときに運営にメールしてみようかな。

9c1f2814jpegやっぱり行ってしまうデスゾーン。
今日はナイトメアの出現時刻が1分ずれてました。メアになにがあったんでしょうねw

今度は突発でどの程度動けるか試してみたいですね~。

3581ede1jpegデスゾーン後、バジ石につれてってもらいました^^w
何度かついていったことはあったんですが、一度もクリアしたことが無かったという・・・。
時間の都合で1回しか行けなかったんですが、風の情報石を貰いましたv71メイン武器を作るのに10個必要だとか。
まぁ、のんびり集めてみようと思います。完成はいつになるか判りませんがねw
補助と状態異常くらいしか役に立てませんが、また連れてってください~^^ノ

「来週のイベントでもらえるらしいペットの画像UPしてよ!」という要望があったので韓国HPから引っ張ってきましたよー。4月10日配信のメルマガ情報と併せた記事です。
__________________________________

【1】特報!!イベント情報を入手!!ローチョン妖精ってなぁに?!
__________________________________

2ac5d1f9jpeg韓国では去年の6月に実施されたイベントです。

まぁ、印章を作るのに必要な材料を見れば、ローチョンが何なのか予想が付きますね。
とりあえずイベントの流れです~。

b74dc635jpeg■材料をベロチカに渡して印章をGET
「ひき肉」「笹の葉」「もち米」それぞれ3個と、製作費2万ゴールドをミラノマートのベロチカに渡すと、「ジャイアントローチョンの印章」がもらえます。

ひき肉・笹の葉・・・Mobドロップ
もち米・・・朝の平原に生えている「稲」から「もち米」を収集

■遠征遂行
イベント期間中、ミラノ村西部にポータル出現(スノーマスターレイドと同じ場所)。
ジャイアントローチョンを倒すと、報酬として遠征隊の宝箱がもらえる。
ジャイアントローチョンの遠征隊の宝箱からは一定確率で回復剤や、各種ポーション、料理、ローチョン妖精の玉が入手できる。

9771dc75jpegローチョン妖精はこんな感じ。
どんなオプションが付いてるんでしょうかね~。
【2008.04.19追記】
オプション:連れていると1時間ごとに食べ物をインベントリに入れてくれる。
食べ物の内容までは判りませんヽ(TдT)ノエキサイトの限界ですw 


ペットというよりパートナーな感じがするのは自分だけですかね・・・?
イベント内容ソース:【ノーステイル通信(仮)】 創刊準備06号!20080410配信
SSソース:韓国公式告知 
妖精オプションソース:韓国4月22日UD告知

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
おかえりです^^
wiwi 2008.04.18(Fri)14:31:24
お帰りセトさん!
ローチョンの情報うp待ってましt(ぇw
ローチョン妖精カワユスですねぇ*^^*
癒し系っぽいです^^
ナイトメア?ん~・・・春休みボケじゃないでしょうか?
...edit
wiwi さま
セト 2008.04.19(Sat)01:42:00
ただいまです~^^
ローチョン情報、お待たせしました(違w
ネーミングがイマイチですが、なかなかかわいらしいですよね。
問題は遠征の宝箱からどのくらいの確立で出るか・・・いや、その前に遠征ができるのか(マテw
ナイトメア、未だにボケてるみたいです;感覚狂うので微妙にやり辛いですね~
...edit
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
*カレンダー*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*ブログ内検索*
*突発戦闘*
【全Lv一斉開催】 
1~19、20~29、30~39、40~49、50~59、60~69、70~99
【開催時間】
3:00~、6:00~、9:00~、12:00~、15:00~、18:00~、21:00~、24:00~
*プロフィール*

HN:セト
レベル・職業:Lv92・魔導師
ファミリー:-
フェアリー:火46光70水46闇45
活動ch:1ch
サブ:記録と近況 
一言:気軽に声かけてくださいw
*最新CM*
[03/04 NONAME]
[02/18 セト]
[02/12 SHEV]
[12/29 セト]
[12/21 シク]
Copyright (C) 2024 ノーステイルPLAY日記 All Rights Reserved.
COPYRIGHT © 2009 GAME YAROU Inc. ALL RIGHT RESERVED
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、ゲームヤロウ株式会社の登録商標、もしくは商標です。
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]