忍者ブログ
[174]  [173]  [171]  [172]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

f49f3f49jpeg4次SPクエ、クリアしました。
なんつーかもう、お腹いっぱいです。

メンテ明けからフェアリーの待ち時間ゼロになる様ですね。
この仕様変更、吉と出るか凶と出るか・・・とりあえず暗黒ボス戦で死ねなくなるのは必至かな;


0384dd04jpegモグラ狩りの途中から再開。赤魔+ヲリ
1匹狩ったらお座りお座り。PTして話しながらなら、そこまで苦でもn・・・・苦ですorz
モグラ50匹狩りが終わったら、レチェン50匹狩りに突入。
今度は青魔+ヲリで。
モグラより楽でした(繁殖しなければw)。繁殖したらPOT連打しつつ青20スキルで一掃です。
最後はセンティネル(Lv75)を30匹素魔+ヲリで特攻。
メイトが死に掛けてもキニシナイ。
3e19adcejpeg

全ての材料が集まったら、司祭長の槍の図面を使ってきれいな槍を作成。
ソティさんのところへ持って行きます。




a5d4d275jpeg
本当に作ってくるとは思ってなかったらしい・・・。
こっちとしてもできればこんな面倒な事したくなかったんですがね(-ω-)
どうやらきれいな槍だけでは、記憶の欠片が作れないという事で、エリーさんの元へひとっ走り。きれいな槍→司祭長の槍に変えてもらって、最後の記憶の欠片GET!
639d0617jpeg早速古代の霊魂さんにもってってあげます。
エチェカルエルを倒すべく、最後の時空石【エチェカルエル】に挑戦です。
この最後の時空、2回やりました。
1回目・・・キーボードが利かなくなって\(^o^)/ムリ。 →リログ
最近キーボードが酷使に耐えられなくなってきたみたいです・・・換え時か。
というわけで、2回目の挑戦。
b8dbbd53jpeg時空に入ると、バーサーカー・闇魔・WKがそれぞれ声をかけてくれます。
WKのキャラが可愛すぎで・・・嫁にしたいです(マテ

1ed145b2jpeg時空内は4部屋殲滅3部屋タゲ討伐Boss部屋です。
殲滅部屋はひたすら闇属性NPCを護りつつ殲滅。追加沸きのときに壁際から離れていると、湧いたセンティネルが一斉に集まってくるのでご用心。

c00de592jpegタゲMobのいる部屋は同時に湧くエンキドゥ(白いの)に構わずにタゲのみ討伐。
ジャビニエル→アズラール→リードホワネルの順です。彼らは今までの各時空Bossですので苦戦はしないでしょう。

cca6c45ejpegBossはSS撮ってる余裕ありませんでしたw
本体にタゲくるときっついですね。

しかし、この最後の2部屋のポータル・・・・なかなか出られなくて本当に焦りました。3分くらいうろうろしてた気がします。
557eeb75jpeg無事4次SPクエ終了です。
闇魔はやっぱりかわいくない~。





bdffb7acjpeg←獲りたてほやほや?の闇魔カード・・・のはず

何もしてないのにすでスキルポイントが4PT入ってました。
謎。




e67f2efdjpeg←やっぱりデスゾーン
豆でJob6まで上げましたが、もう豆には耐えられません!
またしてもファミの皆さんに助けて頂きましたw
WK+アンセロ+ブースターの威力はすごい・・・。
50分でJob20まで上がりました。
闇魔の攻撃スキルが色々謎でどうにも使い勝手が判らないですorz

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
おめれとです^^
wiwi 2008.04.04(Fri)16:55:15
闇魔げっつおめでとうございます!
確かに闇魔は可愛くありませんね(ぉぃw
やっぱりWKが一番!時空のWK萌え~ww
あと、モグラってSS見るまで青モグラだと思ってました(・w・;)
...edit
wiwi さま
セト 2008.04.05(Sat)07:43:00
オメありです^^
4次SPはWK以外見た目が残念すぎでヽ(TдT)ノ

>>モグラ
うっ><;紛らわしい標記で申し訳ないです;
マイティモグラはきっと青モグラが成長した姿なんだと思いますよ(大嘘w
...edit
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
*カレンダー*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*ブログ内検索*
*突発戦闘*
【全Lv一斉開催】 
1~19、20~29、30~39、40~49、50~59、60~69、70~99
【開催時間】
3:00~、6:00~、9:00~、12:00~、15:00~、18:00~、21:00~、24:00~
*プロフィール*

HN:セト
レベル・職業:Lv92・魔導師
ファミリー:-
フェアリー:火46光70水46闇45
活動ch:1ch
サブ:記録と近況 
一言:気軽に声かけてくださいw
*最新CM*
[03/04 NONAME]
[02/18 セト]
[02/12 SHEV]
[12/29 セト]
[12/21 シク]
Copyright (C) 2024 ノーステイルPLAY日記 All Rights Reserved.
COPYRIGHT © 2009 GAME YAROU Inc. ALL RIGHT RESERVED
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、ゲームヤロウ株式会社の登録商標、もしくは商標です。
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]