忍者ブログ
[170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8f28cf79jpegパッチ充ててるときに、2個目のファイルが「パッケージファイルではありません」と表示されたので予想はしてましたが・・・・
やっぱりな\(^o^)/

@10日もすれば今使っているPCともお別れなので、再インスコしないつもりでした。ですが、4月3日のパッチが正常に当たらなくなるとまずいかなぁ~と少々悩み中。

野生の音花以外に何か不具合でたら再インスコするかもしれません。


さてさて、前回の日記を書いてからPCに触る時間がめっきり減ってしまいまして、火曜の夜と昨晩(今朝ともいうw)にどうにかノスがプレイできる状況でした。
22bbc97djpeg火曜の晩にランバーヤーク狩り+ゾンビツリー狩りをやったわけなんですが・・・・残念ながら1枚もSSが撮れていなかったというorz
この日はたまたま同じクエを進行中だった方とPTを組めたので、あっという間に消化できました^^w4~5人の方がMobのHP削ってくれたり、補助かけてくれたり・・・とサポートしてくださったのでかなり快適にクエを進められました。お手伝いくださった方々、本当にありがとうございました^^ノ
d9940155jpeg
クエ終了で貰ったアイテム2個。
この日はさすがに疲れてしまったので、速攻で落ちました。



翌日にはログインできるだろう・・・と思っていたんですが、甘かった。昨晩やっとこさログイン。これ以上相方さんを待たせては申し訳ないので、急いで2個目の時空に話を進めます。
e158b779jpegブローチとネックレスをエリーさん(木材倉庫在住)に届けます。緑っぽい石に変えてもらったら、霊魂石の電波さんに届けます。
今回の会話は前回の会話より電波度薄いです。
どうやら次の時空にはWKが出てくるらしい。果たしてどんなキャラクターなんでしょうね。
98e3cb31jpeg早速2個目の時空石「野生の咆哮開始。
この時空、ほとんどが時制部屋ということでじゃじゃ丸で行ってみました。

1個目の時制部屋。タヌキドリがわらわら。後半はスタブルもわらわら。
じゃじゃ丸のシャドウは50秒しかもたないので、効果切れ+クール待ちの間は傍にMobが湧かない事を祈るのみ・・・。

cbede359jpeg
2個目の時制部屋。ブラウンリザードがわらわら。後半はランバーヤークが沸きます。
運良くこの部屋では1度もMobにタゲられることはありませんでした。


eaa3e978jpeg3個目の部屋。WK戦
なんつーか・・・もう、初対面の人にあらぬ疑いをかけられるのには慣れてしまいましたよ。

f7280aa0jpegでもやっぱりムカつくのでフルボッコしておきます。
妙に状態異常が入るなーと思ったら、「Lv4以下の状態異常にかかる確率が40%上がる(防御時)」ということだったらしい。
状態異常効きやすいのはいいけど、動けない相手をフルボッコしてると思うと・・・萎えるorz
自分だけですかね?

482c34a3jpegWKの誤解を力ずくで解いたら、あとはペットのサル(ピペという名前らしい)を追って一緒に時制部屋を乗り切って行きます。
ただ、WKを仲間にした後はランバーヤークだのツキヤークだのがわらわら沸くので臨機応変にいくのがいいかもしれません。
自分は結局この後は素で通しました。ケビンが1回死んじゃったのは内緒ですv

後は道なりに進んで最後の部屋ででっかい天使(Boss)を倒せばクリアです。途中の部屋でヤークと殺り合っていると、Bossの弱さに拍子抜けすること請け合い。

b7b717bdjpeg時空をクリアしたら、次の記憶の欠片を探しにいくように言われます。
次のNPCは75時空の隣(フィールドマップ上)にぼけーーーーっと突っ立ってます。
周囲にはメイプルツリーやらもみじマルマルやらがいるので、ゆっくり話なんぞ聞いてられません。
適当に話を聞いたらランドに退避。ゆっくりクエスト内容を確認します。

NEXT QUEST →ウォレットからセイナのリングを1個集める。

出ねぇよ!!!次のグレイランダーが思いやられる・・・(つωT)


3a08edbfjpeg
←もう卵無いんだけど。
ラウルが未だにイースター気分です。
パッチが正常に当たってないせいかもしれません。



4a530546jpeg←ぼくっ娘!!!

ぼくっ娘大好きです!(死


拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
*カレンダー*
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*ブログ内検索*
*突発戦闘*
【全Lv一斉開催】 
1~19、20~29、30~39、40~49、50~59、60~69、70~99
【開催時間】
3:00~、6:00~、9:00~、12:00~、15:00~、18:00~、21:00~、24:00~
*プロフィール*

HN:セト
レベル・職業:Lv92・魔導師
ファミリー:-
フェアリー:火46光70水46闇45
活動ch:1ch
サブ:記録と近況 
一言:気軽に声かけてくださいw
*最新CM*
[03/04 NONAME]
[02/18 セト]
[02/12 SHEV]
[12/29 セト]
[12/21 シク]
Copyright (C) 2024 ノーステイルPLAY日記 All Rights Reserved.
COPYRIGHT © 2009 GAME YAROU Inc. ALL RIGHT RESERVED
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、ゲームヤロウ株式会社の登録商標、もしくは商標です。
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]