忍者ブログ
[173]  [171]  [172]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引き続き、4次SPクエの続きです。
16b4bdc0jpeg丁度同じところまでクエが進んでる方がいたので、3人PT組んで進めました。

またしてもHit&Awayでグイレイランダー退治。
1回逃げ遅れて死んだのはご愛嬌~(-ω-)
何匹倒したか忘れた頃にポロッとドロップしました。
グレイランダーはもう嫌です・・・

セイナのリングと悪魔の水晶が手に入ったらレック・ラートのところへ戻って記憶の欠片と交換してもらいます。
グレイランダー戦後だと、メイプルやらマルマルが雑魚に見えるから困る・・・


記憶の欠片を貰ったら、古代の霊魂に3個目の時空石【黒い炎】と交換してもらいます。
この時空内・・・SS撮る余裕ほとんどありませんでした。
時制部屋1~2
ヘビーピジョンにタゲられて、疫病→変身不可→POT連打でピジョン狩り\(^o^)/

7a16223cjpegVS バーサーカー戦

適当にぽこぽこ叩いてたら終わってた気が・・・


7e7c157ejpeg
時制部屋3~5
できる限り端っこに退避。
シャドウを使うことも無く終了。


問題は、道中の通過部屋でした。
グレイランダーの一撃でHP赤とかありえないですから!!!
ケビンが昏倒くらって殺られてました(つωT)
cefdd77ajpegBoss部屋前で闇魔とバーサーカーがPTin。
なんか諸悪の根源(?)ぽいのが出てきます。
そういや、3次SPクエの最後の時空で台詞だけ出てたな・・・・。
「3次SPのシナリオほとんど覚えてないよ・・・」と思いつつ、Boss部屋に入ったとたん電話が・・!!
沈黙するゲーム画面。
なんというタイミング・・・最悪再挑戦だな・・・と半ば諦めかけたところで、突如画面に攻撃エフェクトが一気に表示されBoss戦終了。
どうやらバーサーカーと闇魔が2人で倒してくれたようでしたw
917a2768jpeg
クルセとバーサーカーの話はちょっと切ない話です。
3次SPのシナリオをもう一回読み直そうかな・・・。

a937a6b4jpeg
時空をクリアすれば、どうにか4次SPクエの終わりが見えてきます。
やっと・・・やっと最後の記憶の欠片か・・・。
d87341e8jpegなんだか意味ありげな態度をとるロディさん(木こりと同棲中)ですが、結局何も教えてくれません。
しょうがないので、ソティさんを頼る事に。
bb67d0d9jpegここで4次SPクエの目玉イベント(違)、「支出3M」発生。
図面がアホみたいに高いのはサンドラさんのせいですよ・・・。
ちなみにこの図面、見た目が消耗品レシピと同じです。
うっかり捨てたり売ったりしても、保障はしてもらえないので注意です。
32de75b5jpeg
レシピを買って財布が軽くなったら材料集めです。
最初はキングリーチから未知の鉱石。



0546139ajpeg


お次はケラからセリルシャの葉。



f3d7f7dfjpegこの次はマイティモグラ50匹狩り。
←SSは移動中の様子。恐ろしい・・・((((ノω・、))))
このマイティモグラ狩りの途中で止まってます。モグラの攻撃3発くらったら死にます。痛いです・・・。

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
同情(つw;)
wiwi 2008.04.02(Wed)13:00:25
久しぶりにコメ。
ちょww電話ってww
うちも同じような体験ありましたな・・・
そして支出3Mご愁傷様です(・†・)
...edit
wiwi さま
セト 2008.04.03(Thu)03:08:30
家の回線が極細なので電話がかかってくるだけで回線落ちの危機ですorz早く回線換えたいですね・・・。
3M支出はきっついですよ><未だに懐が寂しいです
...edit
(。-`ω´-)fmfm
雨ばっは 2008.04.03(Thu)13:39:15
電話してたのに倒せてるとは…ヽ(゚Д゚;)ノ!!
闇職コンビは4次クエでは最強ですね…w

そして3M支出とうとうきましたか><。
3次職の1Mといい、お金がいくらあっても足りないですね;w;

でも3Mを乗り越えれば闇魔までもう少しですね!(`・ω・´)b
闇魔GETがんばってください(`・ω・´)ゞ
...edit
雨ばっは さま
セト 2008.04.04(Fri)11:31:20
闇職NPC2人は神です(違w
SPクエとSP強化は財布の敵ですねヽ(TдT)ノ

無事闇魔GETできましたw応援ありがとうございました^^
...edit
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
*カレンダー*
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*ブログ内検索*
*突発戦闘*
【全Lv一斉開催】 
1~19、20~29、30~39、40~49、50~59、60~69、70~99
【開催時間】
3:00~、6:00~、9:00~、12:00~、15:00~、18:00~、21:00~、24:00~
*プロフィール*

HN:セト
レベル・職業:Lv92・魔導師
ファミリー:-
フェアリー:火46光70水46闇45
活動ch:1ch
サブ:記録と近況 
一言:気軽に声かけてくださいw
*最新CM*
[03/04 NONAME]
[02/18 セト]
[02/12 SHEV]
[12/29 セト]
[12/21 シク]
Copyright (C) 2024 ノーステイルPLAY日記 All Rights Reserved.
COPYRIGHT © 2009 GAME YAROU Inc. ALL RIGHT RESERVED
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、ゲームヤロウ株式会社の登録商標、もしくは商標です。
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]