忍者ブログ
[181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [171]  [172
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

00f037e6jpegGWイベント「逆襲のローチョン!」 24日(木)より開催
というわけで、イベント始まりましたね~。
公式のイベント告知ではラウルがあたかも騒動の犯人のよう書かれてましたが、「ベロチカさんがラウルの作った怪しい栄養剤をプレイヤーへのプレゼント(飲食物)に混ぜ込んだ」ことが原因だそうで・・・。
どう考えても毒物混入事件です。ローチョンが巨大化してなかったらプレイヤーは全滅してたことでしょう・・・。
35006663jpeg

印章の材料集めが思いのほかめんどくさくて、はやくも投げそうです(ぇ
肉いらないから笹ください・・・orz
もち米出ないし・・・間違えて小麦毟ってたし。


a7040e0ajpegイベントアイテムの性能が良いのか悪いのか図りかねてます。
全回復は旨いけど、切迫した状況では使えないですね。
何個か印章が溜まったらリーダーしてみるかもしれません。
d54557c8jpegちまき遠征、行ってきました。
・与ダメ固定、被ダメ割合
・Boss2匹(Lv25、Lv30)
・ドレイン有効
・クリア時ドロップに印章はナシ
端的に言えば、Boss2匹のココ遠征です。
20時のメンテまでは、リーダー以外のメンバーがちび忍スキルを使えたので、かなり楽な遠征でした。
28e107a0jpegちび忍が使えなくなって、長期戦化した結果がコチラ(左SS)
Lv25のBossを如何に早く倒すかが事故死数を下げる鍵になりそうです。
逃げた先にもう1匹のローチョンが落っこちてきて、回復する間もなく死亡とか怖いです。
何度か行ったのですが、ローチョン妖精出ませんでした(つωT)
サンドイッチとか要らないから・・・せめてPOTで・・・orz


f327f0d5jpeg←背景が~;
どうでもいいんですが、BossMAPの背景がキングココとまったく同じで若干萎えました。
笹の原っぱにするとか、もうちっとどうにかならなかったんですかね;

977832f3jpeg←同じイネ科の植物でも・・・
小麦しか取れません。
でもきっとおんなじことやっちゃった人いると思うんだ・・・・え?自分だけですか。そうですか・・・orz


ce02bee9jpegfec1aaa5jpeg←Boss×2
Lv25とLv30のBossです。
Lv25の方を早めに倒さないとカオス度が増します。

db03660djpeg←Lv73 です。
LvUPのSS撮れませんでした;
新しいPCのキーボードにはF Lockキーがついてて、Lockした状態だとSSが撮れませんヽ(TдT)ノ
「んじゃ、切っとけよ」という話なんですが、Lockしてないと今度はショートカットが使えなくなるという・・・・。
慣れるまでまともなSSは撮れそうにありません。
53a0b3f2jpeg

←印章メモ
とりあえず印章2個作りました。あと2個作る予定です。
事故死の可能性が0じゃないので複数印章持ってないと申し訳なくてリダできないです。


e86c9726jpeg←スキルポイント再振り~♪
今日のメンテで余分な4PTが消えました。
同時に今まで振ってたポイントも全てリセット。

前は適当に振ってたので、今度はちょっと考えて振ってみようかと思います(-ω-)


拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
*カレンダー*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*ブログ内検索*
*突発戦闘*
【全Lv一斉開催】 
1~19、20~29、30~39、40~49、50~59、60~69、70~99
【開催時間】
3:00~、6:00~、9:00~、12:00~、15:00~、18:00~、21:00~、24:00~
*プロフィール*

HN:セト
レベル・職業:Lv92・魔導師
ファミリー:-
フェアリー:火46光70水46闇45
活動ch:1ch
サブ:記録と近況 
一言:気軽に声かけてくださいw
*最新CM*
[03/04 NONAME]
[02/18 セト]
[02/12 SHEV]
[12/29 セト]
[12/21 シク]
Copyright (C) 2024 ノーステイルPLAY日記 All Rights Reserved.
COPYRIGHT © 2009 GAME YAROU Inc. ALL RIGHT RESERVED
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、ゲームヤロウ株式会社の登録商標、もしくは商標です。
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]