忍者ブログ
[180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [171]  [172]  [170
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[2008/04/14 18:00] ネットゲッチャにノーステイルが登場!
見てみたいなぁ~と思っていたのですが、風邪を拗らせてダウンしてたので見られませんでした。
目が覚めたら21時とか\(^o^)/

とりあえず、放送された内容はこんな感じだったらしいです(2ch本スレから転載)。

821 :名も無き冒険者[sage]:2008/04/22(火) 20:35:54 ID:AR7mFhoQ
ネットゲッチャで紹介された新情報簡単にまとめ
ジャイアントローチョン遠征はいきなりボス戦開始
ジャイアントローチョンはジャンプ攻撃のみ(キングココみたい)
ローチョン妖精は一定時間で食べ物を持ってきてくれる

Act4では新しい街が登場(ミラノ村やコアレン村より大きいらしい)
Act4のフィールドは雪原?でペンギンとか水Mob多いっぽい
Act4のダンジョン内に巨大な敵?ボス?を確認



ローチョンは想像つくのでいいんですが、ACT4の映像は見てみたかったなぁ~;
韓国公式でもまだ画像が出てなかった(と思う)ので、残念です('・ω・`)

記事がこれだけだと寂しいので、ジャイアントローチョン遠征(以下ちまき遠征)の動画を探してきました~。

ちまき遠征動画@台湾 

84ae5ecfjpeg動画を見れば鶏遠征とほぼ同じなのが判ると思います。
動画中ではBossが2体いましたが、日本版ではどうなんでしょうね?

与ダメは固定。じゃじゃ丸がいれば少人数でクリア可能です。


2f29f5d3jpeg

ジャンプ攻撃したり・・・・



d3faf489jpeg

卵・・・じゃなくて、ミニ(?)ちまきを量産したり・・・・・・・


e364651cjpeg

ミニちまきはローチョン妖精に孵化するみたいです。


クリア後、印章っぽいのが降ってきてました。
拾うことができれば、材料集めて印章作るのは1回だけで済みそうですね。

【追記】
4亀にイベント記事が上がってました。→記事はこちら

ローチョン妖精(レベル1)
・無属性(10%) 近接攻撃
・攻撃力42~45 命中32
・14%の確率で90%のクリティカル攻撃
・近接防御48 遠距離防御37 魔法防御23
・火抵抗5% 光抵抗2% 水抵抗10% 闇抵抗15%
・1時間に1回「バーベキュー(2個)」「美味しい弁当(5個)」
「焼きニシン(10個)」いずれかを一定確率でもらえる

ミラノマート閉店の危機ですね。

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
オホッ(*^v^*)
wiwi 2008.04.23(Wed)18:35:38
来ましたよお~♪
次のメンテでローチョンイベントですよお
妖精がやっぱカワイイですねえ
食料持ってくるなんてパシr(ぉぃw
BOSSは2匹なんでしょうかねえ?
その方が楽しそうw
ん?マート?ん~・・・どんまいですよ!これが現実なんですから!
...edit
wiwi さま
セト 2008.04.24(Thu)01:13:37
明日からいよいよイベントですね~^^
美味しい弁当5個も持ってきてくれるなんて、気が利く妖精さんですよね。さすがパ○リw
>>ミラノマート
よく考えたら調味料とか高額商品売ってるし、潰れない気もしてきましたw
...edit
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
*カレンダー*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*ブログ内検索*
*突発戦闘*
【全Lv一斉開催】 
1~19、20~29、30~39、40~49、50~59、60~69、70~99
【開催時間】
3:00~、6:00~、9:00~、12:00~、15:00~、18:00~、21:00~、24:00~
*プロフィール*

HN:セト
レベル・職業:Lv92・魔導師
ファミリー:-
フェアリー:火46光70水46闇45
活動ch:1ch
サブ:記録と近況 
一言:気軽に声かけてくださいw
*最新CM*
[03/04 NONAME]
[02/18 セト]
[02/12 SHEV]
[12/29 セト]
[12/21 シク]
Copyright (C) 2024 ノーステイルPLAY日記 All Rights Reserved.
COPYRIGHT © 2009 GAME YAROU Inc. ALL RIGHT RESERVED
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、ゲームヤロウ株式会社の登録商標、もしくは商標です。
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]