忍者ブログ
Title list of this page
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

d1929263.jpeg

真夜中まで遠征を繰り返した挙句、コココス+15になりました。

強化スクはよく出ますが、実がでません('A`)
看板が5連続で出たりすると、サードピンではなくコチラの気分が不快度MAXです。
88fedcb1.jpeg
いまさらですが、進化に失敗したときの餌待ち時間がペット詳細から分かることにさっき気づきましたorz 
時計見て判断してたのは無駄だったってことか・・・



0d33cbfe.jpeg先日真夜中の遠征中の光景。
ご本人の承諾を得て、ネタにさせていただきましたw

しかしこのまま名声を保ち続けるのも大変そうだw

今夜は印章を使い切る勢いで遠征頑張るかなぁー

拍手[2回]

PR
ノーステイルスペシャルイースターイベント!

というわけで、イベント参加してきました!

いつもと違うイベントということで、初日から参加したかったのですが体力が追っつかず・・・\(^o^)/
朝4時くらいまでかかってどうにか融資していただいた印章を使いきりましたw

44f21f92.jpegさてさて、イベントその1のクイーンココ遠征ですが、雑魚処理がうまく行けばそうカオスになることもなく5~6分でクリアできます。
一人がキングココのタゲを受けて他の方がクイーン+雑魚をフルボッコというのが一番安全かつ早い攻略法のようです。キングと戯れる役の方は、満月の卵があるとより安全。リダがやる場合は必須です('A`)何回踏まれて死んだことかwww友人に満月もらってなかったらキングと戯れる余裕なぞなかったことでしょうw
416d87ec.jpegイベント遠征をクリアすると、初クリア時にアカウントに1個必ずきらめくクイーンココの卵がもらえます。中身はファーストピンですが、それに進化の実(通称メロンw)をあたえることでサード→キングココJrに進化していきます。
運が良かったのか、最初の1個でサードに進化してくれましたw Jrは果たしてイベント中にできるかどうか\(^o^)/
遠征箱からはコココス強化スク・メロン・看板・クイーンココの卵(きらめくのと同じ。取引ができるだけw)が出ます。
ココ強化スクは通常より成功率が高い+材料が全く不要ということで、+15にするチャンス!
9ce5289a.jpeg自分はどうにか目標の+10、アロエ羽にできて喜んでましたが、S◯EVさんはすでに+15w
村とかみてると+14、15はかなりの数いらっしゃるようで、夢のまた夢・・・とかではないみたいですね。

+15にすると、何かいいことがあるかもしれないそうですw



0d9f180a.jpegイベント期間中、毎日1回セルビックからクエストを受けることができます。
クイーンココ遠征を1回クリアすれば、コスや、ウサギチョコなどのアイテムを獲得できます。多分当たりは、コココスチュームカード!
サブが2回目の毎日クエの報酬でGETしてくれました!よかったよかったww
ウサギコス(帽子)はたくさん手に入れたいですが、今度遊べるのは連休に入ってから・・・連休が待ち遠しいです^q^

拍手[3回]

無事に国家試験合格したので、これから東京に飛びます!
Blogは5月中頃まで更新できない可能性があります。
とかいいつつ、あたらしい情報でた、とか聞いたら更新しそうですがw
取り急ぎ、報告まで。



 

拍手[3回]

8ef52549.jpegファミ募集イベントの参加アイテム、春の贈り物からの当たりはトマトらしいです^q^

うああああああああああ!!!!出なかったよーーーーーヽ(TДT)ノ
モールでいいから早く販売してください!!!

5e874e0a.jpegトマトが来たってことは、そう遠くないうちに、こっちの置物も出るんですかねー。とりあえず、ミニラが永遠に春なのはどうにかしてくれw

110329_1.jpg
そういや、韓国ではまた永久服が出たようで。

♂服はすでにモールで出てるやつですが、♀服のは・・・・色違いか・・?w


e323f687.jpeg韓国でSS見てたら、ちょくちょくこんな看板を見かけました。
日本には仕様変更がない限り来ないものの一つです('A`)

可愛いのは来て欲しいんだけどなー


0977625d.jpeg
ファミ募集で、募集文があれだけネタに走ってたのにノってくれた方がファミに拉致されてましたw

さぁ、90まで育てようか^q^

a2ccee33.jpeg最初のSS撮らせてもらった方は、トマトがもう1個でたらしい^q^・・・・・・・・・・( ゚д゚)クレ



32d8e770.jpeg友人のブリキ見てたら、トリだということを今更ながら知りました。

ずっとマルマルとかと同じ分類だと思ってました/(^o^)\

トリがブリキをかぶってるのか、トリという分類がリスっぽいやつだけじゃないのか・・・謎です('A`)
 

拍手[3回]

某掲示板にて、

883 :名も無き冒険者:2011/03/25(金) 17:53:58.60 ID:Q/oCNLNA
ACT5-2と、6の開発してるってさ、
あと新コスと武器のイメージも公開されてた@開発公式


という書き込みがあったので、さがしてみたー。

てっきり開発のEntwellの公式サイトで公開されてるのかと思ったら、今度サービス開始予定の中国での開発インタビュー記事だったよ('A`)

内容は、
ほとんどが中国でのサービス展開についてで、その記事の最後にちらっと「現在ACT5Part2とACT6開発中です」という記述が。ACTの詳細については記述なしでした(´・ω・`)
8dca8e01.jpeg・グッズ
この記事にはNOSグッズの写真がたくさん付いてましたw

もちろん日本のWebMoneyカードも載ってました。個人的に欲しいなーと思ったのはマグカップとマウスパッドとカレンダーw

ってかTシャツとかまであるのにはびっくりwww

h0302entwell25s.jpg
・開発の様子

なんか怪しげな物がディスプレイに写ってます^q^


h0302entwell24s.jpg・新コス

新コスの開発画面らしい。
とりあえず食い物頭に乗せるのはやめようか・・・(^ω^)


h0302entwell23s.jpg・新装備1?

新しい装備グラですね。
ってか、剣士の髪型でこんなのあったっけか・・・?ひょっとしたらACT5-2やACT6のNPCなのかもしれません。

h0302entwell21s.jpg・新装備2?

↑の別角度を写したもの。

左っ側になんかみえる。

h0302entwell20s.jpg・新コスイメージ
なんじゃろなーと思ったら、上の方の写真で出てた新コスのイメージ画ですね。

期待したほど情報は出てませんでしたが、開発の様子やグッズの写真が見れて満足ですw

開発元:Entwell→http://www.entwell.com/
元記事:17173.com→http://news.17173.com/content/2011-03-02/20110302112747921,1.shtml

拍手[5回]

PREV ←  HOME  → NEXT
*カレンダー*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*ブログ内検索*
*突発戦闘*
【全Lv一斉開催】 
1~19、20~29、30~39、40~49、50~59、60~69、70~99
【開催時間】
3:00~、6:00~、9:00~、12:00~、15:00~、18:00~、21:00~、24:00~
*プロフィール*

HN:セト
レベル・職業:Lv92・魔導師
ファミリー:-
フェアリー:火46光70水46闇45
活動ch:1ch
サブ:記録と近況 
一言:気軽に声かけてくださいw
*最新CM*
[03/04 NONAME]
[02/18 セト]
[02/12 SHEV]
[12/29 セト]
[12/21 シク]
Copyright (C) 2024 ノーステイルPLAY日記 All Rights Reserved.
COPYRIGHT © 2009 GAME YAROU Inc. ALL RIGHT RESERVED
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、ゲームヤロウ株式会社の登録商標、もしくは商標です。
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]