忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14.jpgイベント遠征始まりましたねー。
初日は参加するのに競争、参加してもクリアできるかわからない/(^o^)\という感じでしたが・・・


12.jpg

生命力使いきって失敗とか普通だったし・・・


13.jpg
やっとクリアしても、15人揃ってクリアなんてありえない!



51d632c5.jpegそんな状況だったのに、翌日には全員揃ってクリアが普通になってましたww
POT消費がかなり激しい遠征ですが、龍にあたらなければ簡易のみでいけますw
注意すべき点は
・ボスに張り付かないこと
・HP付き装備(アクセ含む)ははずすこと
・低レベのほうが楽(ペットも)
でしょうか?

昨晩tpt後に遠征開いて、動画を撮ってみましたw
一応参加者の皆さんには撮影とアップロードの許可を得ています。
許可してくださった皆様、ありがとうございます!
音量注意!

Bandicamで録画したものをMP4に変換してアップロードしています。画質は落ちるけど、HDで見ればソコソコマトモだと思いますん。
BGMは毎度のごとくノスのものではありませんw
しょっぱなから簡易食料がなくて慌ててますが見なかったことにしてください('A`)
そして死ぬのも仕様です(ぁ
AVIのままでもアップできるっぽかったのでやってみましたが、んー・・・時間がかかるだけであんま画質変わらない/(^o^)\
今度はFLVにしてみようかと考え中・・・

というわけで、そのうちまた「動画とらせてくださいー」とかお願いするかもしれませんが、よろしくおねがいしますw

そしてーー
今回の遠征の当たり!「キャプテンコスチューム」
0dda622e.jpeg 

10何回目かの遠征でポロッと出てくれましたw


405159c6.jpeg
それまで出た欠片はすべてライムジュースになっちゃいましたが・・・


e8c01adb.jpegペットは「SS取らせてくださいー」と耳した方からいただいてしまいましたヽ(´Д`;
玲奈♪さん、ありがとうございます!w

あとは遠征ひらいて楽しめたらなーというかんじですかね。
印章集めるのがめんどく|彡サッ

拍手[3回]

PR
前回の記事だけではレイドの内容がいまいちわからなかったのでSS探してきました!
4ffe8e86.jpeg
ボス戦はどうやら船の中でやるみたいですね。

ショトカに海賊SP のスキルが3つほど見えてますが、一体どんな効果なのか・・・。

1個だけ確実に分かっているのは、数秒間無敵になるスキルのみ。
そんなモンどこで使うんだよwwwwとか思っていたら・・・

9f84dbb5.jpeg
(゚Д゚) !?

水レイドの鬼畜範囲にそっくりなエフェクト/(^o^)\

これを無敵スキルで耐えろってのか!?w


クールがあまり長いと死にまくれそうです・・・・('A`)
はやく詳しい情報が公式から出るといいなぁ・・・

イベントとは関係ないですが、韓国の方でクライアントに変更がありましたー

◇システム改善
 →既存:1024*768,1280*1024
 →追加:1024*768,1024*700,1280*1024,1280*800,1440*900

ということで!
近いうちにもう少し広い視野で遊べるようになれそうですw
ウィンドウにすると小さすぎて手狭・・・でも全画面はイヤだ!という方には朗報か?w

a64e4b19.jpeg先日、やっとファミLvが3になりましたw

ちょっとづつですが、ファミが育っていくのを見るのもまた楽しいもんですねw




e4adf5f6.jpeg古いHDDを漁っていたら大昔のSSがでてきましたw
撮影日は・・・・
2007.01.28
Oβ5日目くらいのものですかね?

このころはSPになれてる人があまりいなかった時期なので、SPになってる人を探し出して盗撮してました。・:*:・(´ω`*)。・:*:・

懐かしい思い出ですw
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
あやの★さんのBlogをリンクに追加しました!
どうぞよろしくお願いします(・∀・)

拍手[3回]

土曜は出勤日ですがなにか?( 'ェ')

さてさて、なにやら公式で海の日の思い出とかいうイベントがあるようですが・・・

イマイチ趣旨がわからないのでいつも通りで行きたいと思います('A`)
まぁ最近の更新は韓国情報ばっかだったのでもうちょいどうにかしようかなとは・・・・うん、ネタが無いんだ(´・ω・`)

8b0c872f.jpeg先日、虹をやると全体がかかったので、行ってきました。
久々にやると虹もなかなか面白かったですw
ただ、主催ファミ以外の人は勝ってもファミ経験値がもらえないのであんまうまくはないですw
が、報酬抜きで楽しむのもたまにはいいかも?

74696234.jpeg
ネズミなGMさんのミニラにあったゾウのおきもの。すっごいラフなんですけど、大丈夫ですか?^q^

隠れるのにちょうどいいサイズだったので、是非ミニランドにほしいですw


5417fe3e.jpegイベント:ヒミツの取引…!?

2日連続での交換イベント。初日はgdgdでしたが、2日目はさすがに交換するGMさんを増やす・開催時間の延長・交換個数上限の引き上げの改善でどうにかなってた感じがしました。
おかげさまで倉庫を圧迫し続けていたタマゴ妖精が綺麗に片付きましたw
9e15d1a3.jpeg何回交換したかは覚えてませんが、今回のイベントで手に入れたものは←のとおり。クリソベリルは出ませんでした/(^o^)\
朝霧は最近スロットのハズレに入ってないので地味に嬉しいかも。
まぁ、装備買う金がねぇけどなwwwww


ad41abe7.jpeg数カ月ぶりにサブっ子がLvup。
相変わらずのんびり育ててます。・:*:・(´ω`*)。・:*:・
名声も青ノースになったし満足満足w

拍手[3回]

最近Blog更新してもほろさんとこのリンクに反映されません(´・ω・`);ping送信ができてないんだろか('A`)
この更新もきっと反映されないだろうけど、韓国公式からの情報をうpしときますw

!!caution!!
以下はNOSTALE SEでUDされるものの要約です。日本で同じものが実装されるとは限りません。


250b4087.jpeg1.隻眼のキャプテン クンペンレイド

イベント内容:
イベント期間中自Lv±5のMobを狩るとドロップするイベントアイテム「航海士の兆候」「海賊島の地図」を集めてイベントレイド印象と交換し、イベントアイテムをGETしよう!

進行方法:
①FCを除く全てのMAPでMobを狩る
②ドロップするイベントアイテム「航海士の兆候」「海賊島の地図」各10個づつ集めて、キャプテン チェクスペノン(NPC)で「隻眼のキャプテン クンペンレイド印章」と交換
③レイドをクリアする

93ad5586.jpegレイド宝箱から出現するアイテム
・キャプテンコスチュームカード 1個
 ※変身すると数秒間無敵状態になる防御スキルが使用できる
 ※Lv1からカード強化が可能
・ミニジャックペンの玉 1個
 ※一定時間ごとにアイテムを生産するタイプのペット
・ライダーブースター 2個
 ※どうみてもはずr(ゲフゲフ
・キャプテンコスチュームカードレシピ(?) 1個
 ※制限付きキャプテンコスカード(イベント)と交換できるアイテム
 ※NPCにレシピと5000Gを支払うことでイベントコスカードと交換できる
 ※1キャラ1個?
・海賊ミニランド立て札 2個
・ライムジュース(イベント) 5個
 ※HP/MP900回復+すべての状態異常解除

注意事項:
・印章交換NPCはブルックヒルドの橋にできたポータルの先の「連合艦船」にいる
・レイド中3回死ぬと強制退場
50Lv以下のキャラはレイド中に死んでもライフ消費はしない
・55Lv以上のMobはキャラのLvに関係なく(以下略
・キャプテンスペシャリストで遠征に参加すると被ダメが減少する
・イベント終了後にイベントアイテムは全て削除

②デイクエスト
数種類のクエの中からランダムで受けることができる。
1日1回。0時にリセット。

5fe94a89.jpegクリア報酬:
・マリンコス(服)30日・マリンコス(頭)30日
・セーラーコス(服)30日・セーラーコス(頭)30日
・マリンコス(服)7日・マリンコス(頭)7日
・セーラーコス(服)7日・セーラーコス(頭)7日
・ミニジャックペンの玉 1個
・海賊立て札 10個
・ライムジュース(イベント) 50個
・トリトリカカシ 1個
(日本未実装。SEのアイテム)

!!caution!!
以下はNOSTALE SEでUDされるものの要約です。日本で同じものが実装されるとは限りません。


韓国でのUPDATEは7/17のようですw
印章がどのくらい出しやすいかによりますが、また遠征やりまくれたらいいなぁw

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
sik*さんのBlogをリンクに追加しましたw
露店放置してたらいきなりPT申請gbkきてびっくりしたついでに、リンク申請w
よろしくおねがいします(。・x・)ゞ

拍手[4回]

43bf6b6a.jpeg先々週くらいに魔おんりー蜘蛛遠征に参加してきました。
どうやらネタ遠征好きな方々はたくさんいらっしゃるようで、15人で特攻w
大部屋のスティンガーやらで少々ライフが減りましたが、特に問題もなくクリアできました。
この遠征解散時の予告通り「魔のみスラード」決行されたのでいってきましたww

9f1730ee.jpeg
道中はボタン押しつつ全員で進んでいくという安全策で。
魔でも案外いけるねーなどと軽口たたきながらボス部屋前に到着。



65a491ac.jpegボス壁やれとか言われたので、某どM剣士様の雄姿を思い出しながらボス誘導してみましたw

しかし開始直後に気づく事実・・・・・
「すげーマゾイwwwwwww」
2d4bea34.jpegボスをたたき始めて約8分後の画像が←SS.
全然減らねぇwwwww
ボスはぜんぜん痛くないんですが、驚起でMPがガンガン減っていくのとタマーに落ちてくる隕石がごっそりMPもってくので非常につらかったですw
持っていたチョコなんざボス戦の途中で食いつくしましたともw

a5d7bc91.jpegあまりにHPが減らないので、ボス戦中に寝落ちしたひとや、AFKするひと、花火打ち上げまくる人など出現w自分もボス壁でしたが途中で手洗いやらお茶やらで結構AFKしてましたw



f8ccf949.jpegで、最後はシクさんに中央行って死んで来いと言われた気がしたので特攻してきました('A`)

ボス部屋中央はクリックするすき間がないほど湧いてました。ボスより痛かったです('A`)
3a0e0ef3.jpeg
しばらく真ん中でうろうろしてたら、クリアテロップ出ましたw
おめでとう、シクさんwww魔でもやれるって証明できたよ!w

クリティカルがない、といっても過言ではない魔だけのスラード。
ボス戦所要時間は約57分
次回は魔おんりー砂遠征を企画してるそうですが、今回以上にマゾイんじゃないかとおもいますw道中の雑魚をどれだけ無理なく素早く食えるかが成功の鍵になるんでしょうね~。
ネタ遠征に興味が有る方は、参加してみるといいかもですw
104f69fe.jpeg先日、懐かしい方が久々にあそびにきてくれたのでファミに拉致しましたw
そしたら旧ミラノ村に取り残されてるとかいうので、いってきました~。
すごく懐かしい風景w

be815502.jpeg
MAP名がおかしいのは相変わらずw

またイベントでこのMAPが使われる日が来るんでしょうか・・・?

74f1f855.jpeg昔の定位置でも一枚w

やっぱりここが一番落ち着きますw

fb601114.jpegm9(^Д^)像前で、SSを撮ろうということで・・・・

山さんの提案に沿って・・・・・




0b5d326e.jpegみんなで揃ってAlt+S!

タイミング合わせが難しかった・・・('A`)


拍手[2回]

PREV ←  HOME  → NEXT
*カレンダー*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*ブログ内検索*
*突発戦闘*
【全Lv一斉開催】 
1~19、20~29、30~39、40~49、50~59、60~69、70~99
【開催時間】
3:00~、6:00~、9:00~、12:00~、15:00~、18:00~、21:00~、24:00~
*プロフィール*

HN:セト
レベル・職業:Lv92・魔導師
ファミリー:-
フェアリー:火46光70水46闇45
活動ch:1ch
サブ:記録と近況 
一言:気軽に声かけてくださいw
*最新CM*
[03/04 NONAME]
[02/18 セト]
[02/12 SHEV]
[12/29 セト]
[12/21 シク]
Copyright (C) 2024 ノーステイルPLAY日記 All Rights Reserved.
COPYRIGHT © 2009 GAME YAROU Inc. ALL RIGHT RESERVED
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、ゲームヤロウ株式会社の登録商標、もしくは商標です。
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]