忍者ブログ
Title list of this page
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

f15963bb.jpeg最後にいろんな方々からダルマ遠征印章を融資していただき、21連戦してきました。
全て消化するのに3時までかかってしまいました(つωT)


cf8d6a90.jpeg
クリア後は恒例?の壺開けタイムw
いっせいにあけていたので画面がなかなか賑やかな事にw

結構あけたのに、箱を落としたのは1体のみでしたorz残念。


ec95c685.jpeg最後に遠征参加者+そのばに居合わせた方を巻き込んで記念撮影w
なんというはた迷惑な集団w巻き込まれた方、申し訳ありませんでした><。

a9f33d42.jpeg
この直後にメルトがあったので、殴られに行ってきました('A`)
12vs1とかいうありえない図・・・。
奮発して高級数本使わせていただきました(ぇw
あっという間にアウトされましたけどもね!w
358d8e08.jpegメルトから追い出されて荷物整理をしていたら、ファミの方や、旧2鯖からの友人達がミニラまで見送りに来てくださいましたw

遠征オールクリア再びとなりそうだったので、逃げるように(笑)ログアウトw
最後まで見送ってくださった方々、ほんとにありがとうw
4101c8d0.jpeg最後は・・・・

ノス、アンインスコです。




1年半後、またノーステイルの世界に戻れる事を祈りつつ、休止期間に入りたいと思います。
皆様、長い間この拙いBlogにお付き合いいただき、本当にありがとうございました。
セト

拍手[11回]

PR
8b9bd0bf.jpeg前回失敗に終わってしまった団長イブルヒム遠征
今回は前回の失敗を踏まえて再トライしてきました!
・火力うp→ブースター+ポーション各種+チャーム・アミュ・タロット
・倒す敵を最小限に→ボタンは全員先に進んでからペットで押す
・死なない(ぇ
fd2cf6ec.jpeg
まぁ、これだけやってクリアできないわけが無いww
45分で無事クリアできました♪



80123417.jpeg最後の報酬は鍵でしたw
中身?
キカナイデクダサイ・・・orz

これで、現在実装されている遠征(FC遠征を除く)をすべてファミメン6人でクリアする事ができましたw
ギリギリだったけど、達成できてよかったです^^
今度戻ってくる時にはまた新しい遠征が追加されているといいなぁ・・

拍手[1回]

7f5407b4.jpegどうしてもデストで団長遠征に行きたくて、某家長様に印章を押し付けて開いてもらいました!いきなりの申し出に乗ってくれてありがとうございました!
おかげさまで心残りなく休止に入れそうですw
デストは難しかったです。
ガス→うまくクール調整ができない
メディカル→上手くかけられたのは2回だけ\(^o^)/
押し出し(押し込み)→押し込むのに夢中でbf漏れまくり\(^o^)/ 
っと、まぁ酷いものでしたが、とりあえず死なずにクリアできました。満足ですw
08655e5d.jpeg
その後、ス○ヒさんの鶴の一声で、スラードから下へ順に遠征クリアすることになりました。

とりあえず0時tpt後にスラードからスタートする事に。
弓で来いとのお達しでしたので、リダは他の方にお願いしました!
aaed85d0.jpeg
団長遠征と同じで、とにかく死なないように着いていくので精一杯でした。
ダスキン恐すぎる・・・((((ノω・、))))


64b1af54.jpeg
お次は蜘蛛遠征~。
5年ぶりにボタンをしたというアサさん、おつかれさまでした^q^


37e10601.jpeg続いて暗黒遠征。
多分はじめてWKで参加しました。
WKTUEEEEEできましたw魔や剣とまた違って面白かったですww

この遠征、WK10という超火力構成だったためか開始から10分で終了しました。黒いタングルか何かですか?

2c60316d.jpegお次は人参遠征。
リダの抵抗は闇抵抗しかなかったのに全押しボス中央でした・・・w
あえてアサで隠れるのはやめてみましたw


18031007.jpegタングル遠征も。
目も足も回す前にボス終了w早すぎですw



16327e96.jpegココ遠征はつい最近少人数やったばかりだったので非常に楽だと感じましたw
ボス部屋前で一旦停止せずに突っ込んだのは誰ですかww

ちと焦りましたw

f36e3cc9.jpeg
ナマズ遠征も行ってきました。
爆弾こないってすばらしい!!!w


で、ラストにダルマ遠征行ったはずなんですが、SSが見つかりませんでした・・・・どうやら意識が飛んでいたようです。
全ての遠征が終了した時点で4時になってましたw

早朝までお付き合いくださった皆様、本当にありがとうございました。
改めて、ノスの売りは遠征なんだなと感じましたw

拍手[1回]

ece50d14.jpeg前半のデスゾで青魔がどうにかカンストしましたw
本当はもっと早くに上げるはずだったのですが、ゲームができない状況に陥っていたので今頃になってしまいましたw
赤魔はカンストできそうにないですw
闇魔?そんなのいたkk(黙

c630a417.jpeg
残る遠征は団長イブルヒム遠征
こればっかりはクリアできないだろうということで、結構気楽に開始。


aa3adfc2.jpeg
(゚Д゚) ぇ?

あっさり死にました。

83ae22cf.jpeg2度目のチャレンジw
今度は少しずつ釣って着実にいくことに。

それにしてもMobの堅い事・・・・どんどん時間が過ぎていきます・・・

82e13df4.jpeg
最後のタゲMobを削り始めたところで残り15分を切ってました。
すこーしゆっくりやりすぎたようです。


86eea316.jpegボスを削り始めた時点で、残り6分
こうなったらいけるとこまでやってやる!!!
KIAIで頑張るファミメンの皆様。


ca8a1a60.jpeg結果はココまで削ったところでタイムアウト
しかし、6人でここまでやれたのは頑張った方だと思うのですがいかがなもんでしょう?w

道中の時間さえ短縮できればクリアできるんじゃね!?という事になったので、道中のタゲMob以外を捨てて進んでみる事にしました。
e48a83f0.jpegがwwwMobはなかなか角に引っかかってくれず、ぞろぞろと付いてくるうえ、うっかり途中で事故死しようものなら戦線復帰は非常に厳しいという状態に\(^o^)/
2FのタゲMobから最後のタゲMobまでダッシュで走り抜けたら死ねましたw無理です。
31日、最後のログイン日にトライしてくる予定です。今度こそテロップ流してやるぜ!

拍手[1回]

2d9c09ca.jpeg

昨日今日と続けて卒スラに参加してきました。
12/28
はじめて中央でスラードと対峙。
90↑な方が多かったせいか、周囲に沸くMobが次々に倒されていきますw

d79f7ede.jpeg
途中で簡易もPOTも尽きてかなり焦りましたが、無事クリア。

リダ様はこのあとデスゾでLv90になったそうですw
ヾ(^×^)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆ Congratulations!
6194fd1a.jpeg
12/29
いつも色々と世話になってるホリさんの卒スラでした。
中央でMobが沸いた端から剣士さんが引っ張ってきていたので、終盤になっても中央付近はご覧の通り閑散としていましたw
ce052549.jpeg
留年することなく、無事に卒業w

ヾ(^×^)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆ Congratulations!

拍手[1回]

PREV ←  HOME  → NEXT
*カレンダー*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*ブログ内検索*
*突発戦闘*
【全Lv一斉開催】 
1~19、20~29、30~39、40~49、50~59、60~69、70~99
【開催時間】
3:00~、6:00~、9:00~、12:00~、15:00~、18:00~、21:00~、24:00~
*プロフィール*

HN:セト
レベル・職業:Lv92・魔導師
ファミリー:-
フェアリー:火46光70水46闇45
活動ch:1ch
サブ:記録と近況 
一言:気軽に声かけてくださいw
*最新CM*
[03/04 NONAME]
[02/18 セト]
[02/12 SHEV]
[12/29 セト]
[12/21 シク]
Copyright (C) 2024 ノーステイルPLAY日記 All Rights Reserved.
COPYRIGHT © 2009 GAME YAROU Inc. ALL RIGHT RESERVED
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、ゲームヤロウ株式会社の登録商標、もしくは商標です。
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]