忍者ブログ
Title list of this page
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12364bb8.jpegヾ(。◕‿◕。)ノ4周年おめでとうございますヾ(。◕‿◕。)ノ

月日が経つのは早いもんですなー(トオイメ

f6156d5a.jpeg途中無印ノスの韓国版終了だとか移管やらなんやらで、正直こんなに長く遊べるとは思ってなかったです^q^
今後も運営さんにはがんばってもらいたいものですw(応援と相応の課金はさせていただきますm(__)m
8b402a5e.jpeg
記念メダルは去年はもらえなかったけど、今年はGET!
6月30日で消えるのかーー!結構短い('A`)

15日間とか今月中に使えってことですね!

ノスが4周年ってことで、このBlogも4周年になりますw
9da27c63.jpeg初心に帰るべく家出してみた(ぇ
だってファミ誰もいなくて寂しかったんだあぁぁーーー

しばらくフラフラしてるつもりですが、あっさりどこかのファミにお世話になったりしてるかもしれませんw
色々やりたいことはあるけど、どれから手付けていいのかわかんねーよヽ(TДT)ノ

33906c35.jpeg
B石行こうと思ってサブ出したら
雪道に取り残されてました(’’

この景色を独り占めできるのは少ししあわせ(╹◡╹〃)

拍手[2回]

PR

昨夜はとある方の庭でパジャマパーティーしてきました!
32270979.jpeg招待されて行ってみたら庭中ツリーだらけw

ダルマ遠征で溜まったとか何とか・・・・どんだけやったんだ( 'ェ')・・・



bd5931ae.jpegついでにテラスもえらいことになってましたw
誰かさんの「これならかくれんぼできるんじゃね!」という一声で、かくれんぼ開始w

さて、このSSの中に何人と何匹が隠れているでしょう?
答えは↓から!w

 


そういえば、ファイヤーウィングなる新しい羽が実装されてたみたいで。
あんまり見かけないので、どんな羽なんだろうとSS探してたら、台湾公式にありましたーw
d7d53b30.jpeg
でっかい羽は見栄えがするけど・・・ちんまい羽根はイマイチか?

FC行ったらいっぱい見れるんだろか!w

拍手[2回]

2日間ほど砂漠に通って抵抗集めなどしてました。
425dd994.jpeg運がいいのか、合わせて6時間ほどの狩りで手8個・足9個集まったのでヴォルカベースの6合に挑戦してみましたw

結果は・・・

109f5e25.jpeg
足のみ完成!

作った後にファストベースのほうが良かったと思ったのは内緒・・・orz

手の方はしっかり失敗しましたwまたのんびりあつめるとするかー


c35476c5.jpeg狩りしてたら団長遠征の募集があったので久々に行ってみた!
不思議が出てくれましたが、中身は予想通りの空色でしたよ・・・
装備が出ないのは相変わらずなんですね・・・('A`)
今後はちょこちょこ遠征にも参加していきたいなーと思ってます。

・FC
今いるファミが中立なファミなのでFCいけません/(^o^)\
どうするか考えないとなぁ~

拍手[4回]

Blog更新の停止をお知らせして約1年、皆様いかがお過ごしだったでしょうか?
やっと時間に余裕ができたのでBlogの更新を再開しようと思います。
誰も再開なんて期待してなさそうですがww

とりあえず、更新休止中の出来事を簡潔に・・・
7月~12月にかけて出戻りしてました\(^o^)/
47d224df.jpeg
休止とか言ってたのに、Lvが上がりました/(^o^)\

なんか、前に比べてすごく上がりやすくなってた感じがしたんですが、気のせいですかね?w


7080b019.jpeg
光レイドは、ファミ員だけでクリアを目指してましたが、厳しかったので全員他ファミへ家出(ぇ)してクリアしてきましたwww
なんか他のレイドと違ってなかなか面白かったですw

7ed1889a.jpegサブに5Mのお年玉がきてました。・:*:・(´ω`*)。・:*:・
万年金欠なので、すでに換金済みですw
こんな感じかな・・もっとあった気がするんだけど、この2ヶ月が忙しかったせいかあんまり覚えてnゲフゲフ

リアルの方では・・・
・就職内定獲得
・卒業確定
・国家試験合格発表待ち←今ここ
ということで、他にやれることもないので3月末日までしっかり遊ぼうと思ってますw


最後になりましたが、当Blogへ遊びに来てくださった皆様、今後とも「ノーステイルPLAY日記 」をどうぞよろしくお願い致します!

拍手[3回]


当Blogは管理人の都合により、更新を停止しております。

再開予定は2011年6月以降となっております。
 

拍手[10回]

PREV ←  HOME  → NEXT
*カレンダー*
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*ブログ内検索*
*突発戦闘*
【全Lv一斉開催】 
1~19、20~29、30~39、40~49、50~59、60~69、70~99
【開催時間】
3:00~、6:00~、9:00~、12:00~、15:00~、18:00~、21:00~、24:00~
*プロフィール*

HN:セト
レベル・職業:Lv92・魔導師
ファミリー:-
フェアリー:火46光70水46闇45
活動ch:1ch
サブ:記録と近況 
一言:気軽に声かけてくださいw
*最新CM*
[03/04 NONAME]
[02/18 セト]
[02/12 SHEV]
[12/29 セト]
[12/21 シク]
Copyright (C) 2024 ノーステイルPLAY日記 All Rights Reserved.
COPYRIGHT © 2009 GAME YAROU Inc. ALL RIGHT RESERVED
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、ゲームヤロウ株式会社の登録商標、もしくは商標です。
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]