忍者ブログ
Title list of this page
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早いもので2011年も残すところあと僅かとなりました。
皆様が健やかに年を越されますよう、お祈り申し上げます。

                                                   2011.12.29  セト

拍手[0回]

PR
書かないといけないなーとおもいながら放置してました^q^
ちょっと疲れることが立て続けにあったので、ネタはあっても書く気がおこらない!という状態でしたw


韓国の方で所持金に関するアップデートがありました。
今は1キャラ100M(1億)までしか所持できませんが、修正後に10G(10億)まで所持できるようになるそうです。
8セルの追加がこちらでもあったので、ひょっとしたら↑の修正も来るんだろうか?w



a9a220cd.jpegいろいろあって孤狼を離れてましたが、稼働してるメンバーでファミを再結成することになりましたw

今はサブのみ加入してます。メインは・・・('A`)どうしようかな。考え中w

790e991b.jpegググレカスグレニガス遠征でのヒトコマ。

端っこの岩の上に乗れるとかで、剣士さんたちが登って遊んでましたw

登ってなにか変わる・・・んだろうか?w

6b4fcbc9.jpegこないだ村にGMさんがきてましたw魔について意見を聞きに来たとかなんとか言ってましたが・・・もうどうしようもないだろwwwww

てか、それよりトリトリ黒服かわええ(*´Д`)ハァハァ

またスロで出るんだろうけど、どうせだったら染色剤売ってくれたらいいと思います!
a070de9f.jpeg眠気で意識飛ばしながら参加した遠征で伝93剣服GETしました。なぜ魔服じゃない・・・・('A`)


5d889fc1.jpeg露店に交換希望で出してましたが、魔服と交換してくれる方が見つからないので、以前みぃてぃあさんにもらった優れ服賭けてたら神秘ってしまいました。


もうこれで我慢するしかないのか・・・orz
43a53727.jpeg最近放置してたメインクエをクリアしましたw
最後の時空は2番目の時空よりは楽・・・だった気がします('A`)
ただどれが敵かわかんなかったのでスペース連打でしたww


ced9281d.jpeg時空の最後で出てきたセリフがまさにそのままでしたw

死にまくってごめんなさい^q^



28d8b166.jpeg家出中にやることなくてランドでだべってた時のSS。

山さん愛されてるね。・:*:・(´ω`*)。・:*:・



 

拍手[4回]

ヤル気低下中につき、しばらくノスにはログインしません。
魔の不遇さにいい加減萎えました・・・・







なーんてなww(・∀・)
今日から23日まで東京出張行ってくるので、その間INできないだけですw
魔が不遇職なんて、魔メインの人なら承知の上でプレイしてるよね!!




まぁ実際はヤル気というより体力と気力がヤル気におっつかない状態なだけです^q^
来月には少し仕事が落ち着いてるといいんですが('A`)
デイクエはしばらく花と工兵のみやろっかなと思ってます。オイルももう3s近く貯まってしまったので、錬金術師のクエはそこまで頑張らなくてもいいかなと思ったり思わなかったり。どんだけ狩りしてないんだってツッコミはなしで!w

さて、Blog更新マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチンと言われてしまったので、韓国で19日から始まったハロウィンイベントについてちょこっと書いとこうと思います。


【韓国】ハロウィンイベント【アップデート】

今回のハロウィンイベントは今までとちょっとちがう!?

1:ディクエくりあしてお菓子袋を集めよう!
・ミラノの住人5人(おそらくいつものNPC)から1日1回(計5回)クエストを受けることができる
  →クエストクリアでお菓子袋1個とボーナスアイテムが手に入る
  →お菓子袋5個でハロウィンプレゼントボックスと交換できる

・クエスト内容は・・・たぶん遠征クリア・遠征内で獲得できるアイテム収集・フィールドで獲得できるアイテム収集・Mob討伐 が予想されます。

・クエスト進行のために「ジャックオーランタン遠征」が実装されます。
印章入手法→フィールドドロップの黄色いハロウィンキャンディ30個と交換
黄色のハロウィンキャンディの入手法→全てのフィールド(FC含む)
※Lv50↓のキャラクターが遠征中に死亡してもライフ減少なし
※今回のレイドではクリア時に遠征箱はもらえない(全キャラクターレイド報酬なし?)


・ハロウィンプレゼントボックス
以下のアイテムがランダムで出現

パンプキンヘッド帽子(永久)・パンプキントリ玉・パンプキンヘッド帽子(30日)(7日)・プレミアムメダル(10日
)・パワーセラーメダル(7日)・アンセロ1個・大きい倉庫(30日)使い捨てライダースク10個・攻撃うpポーション5個・防御うp5個・エネうp5個・経験値うp5個・フルーツアイスクリーム3個

2:特別なプレゼントボックス
お菓子袋を交換したキャラクター対象に毎日抽選で10名に特別なプレゼントボックスを配布

獲得できるアイテム
特殊機動隊トリ玉・ホワイトデビル永久・ティンカーベル永久・リボンハチマキ永久・空色宝石50個・空色宝石20個・紫宝石50個・紫宝石25個・紫宝石5個

3:ハロウィンイベントに関するうpをしよう
SSや動画をとってSNSやBlog・ツイッターでうpしよう



簡易ですがこんな感じのイベントのようですw

うーん・・・遠征で報酬箱なしとかちょっとありえないんですけど・・・・

実際どんなイベントになるのかは来週のうpデト待ちですね!



拍手[5回]

デイクエと遠征に追われてBlog更新してませんでした/(^o^)\
デイクエはフローズンフラワー5個を赤魔っぽいおねーさんに渡すだけのやつと、素材持って来いや!と、Mob討伐と、Mobドロップ集めてこいや!の4種類あります。
ba1f89b4.jpeg

花集めは持っていくだけの簡単なお仕事かつフローズンフラワーオイルGETのための必須作業です。
素材に関しては貴重品以外(暗黒水晶とか黄泉とか)だけクリアしています。他の素材は95装備作成や、93アクセ作成で必要なものだったりするので、クリアするかどうかはその人の懐次第というわけですね!w
Mob討伐は手前のMob3種討伐だったり最深部のMob討伐だったりします。PT>ソロなのは言うまでもない。

cbf03160.jpeg
Mobドロップ収集は時間があったらやるべし。クリア報酬でオイルと同効果のポーションがもらえるためクリアしておきたいところです。3人PTで範囲刈りしてたら結構早い気がします。でも基本、でない。


さて、Act5-2のSSはとりあえずいっぱい撮ってあるんですが、そっちよりみてほしいものがあるんだ!
0c907fe2.jpegカラートリトリ全色揃った!!!!。・:*:・(´ω`*)。・:*:・
赤は絶対手に入らないと諦めかけてたんですが、スロに入ったことでコンプできましたw
緑?緑は好きなペットと交換できる袋で交換してもらいましたん。・:*:・(´ω`*)。・:*:・
f75f7fd6.jpeg申請してすぐに送られてきましたw
カラートリトリ全色コンプ目指してる方は、袋オススメです☆(ゝω・)v

そしてもういっちょ。
1eebabc6.jpegレアアミュつこたよ^q^
美空さんから事故で購入しちゃった/(^o^)\92杖装備してみたらかっこよかったので、賭けてたら神秘ったんで、使っちゃいましたw
90杖が神秘や伝だったら92で乗り換える必要はないと思うんですが・・・
37f10c7d.jpeg普段使いが88杖な残念装備の私はもう乗り換えるしかねぇだろ!w

問題は入れるシェルがないってとこか('A`)

5d827979.jpeg92杖グラはこんな感じです。
なんかカッコ(・∀・)イイ!!


SSの量が多いので続き開く方は注意!
 

拍手[4回]

やっと新抵抗装備の詳細見つけたと思ったら、すでにあいうっちょさんのBlogで紹介されてました|←樹海|     ┗(^o^ )┓三
2番煎じになっちゃったけどとりあえず貼っておきます。
dccec9c0.jpeg装備可能Lvは88。
このとおり、火15-水15-光15-闇30という鬼畜仕様です。
皆さんご存知の通り、韓国では抵抗合成は1回しかできないため、こんな抵抗値の装備が存在しているわけですが・・・・
これってこのまま日本に来るのかちょっと怪しいですね。
4e2f8420.jpegついでに同じ韓国プレイヤーさんのBlogから拝借した韓国物品相場。
←90弓服なんですが・・・・見た瞬間安!!!って思ってしまいました('A`)
んー、実装からある程度時間が経ってる90装備がこの値段ってことは新抵抗装備もレイクやヴォルカ程度には出るってことなんだろうか?


Act5-2、いつ頃実装なんでしょうか?w連休あたりにぶつけてくれないかとちょっと期待してたんですが、なさそうですね(´・ω・`);
 

拍手[3回]

HOME  → NEXT
*カレンダー*
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*ブログ内検索*
*突発戦闘*
【全Lv一斉開催】 
1~19、20~29、30~39、40~49、50~59、60~69、70~99
【開催時間】
3:00~、6:00~、9:00~、12:00~、15:00~、18:00~、21:00~、24:00~
*プロフィール*

HN:セト
レベル・職業:Lv92・魔導師
ファミリー:-
フェアリー:火46光70水46闇45
活動ch:1ch
サブ:記録と近況 
一言:気軽に声かけてくださいw
*最新CM*
[03/04 NONAME]
[02/18 セト]
[02/12 SHEV]
[12/29 セト]
[12/21 シク]
Copyright (C) 2024 ノーステイルPLAY日記 All Rights Reserved.
COPYRIGHT © 2009 GAME YAROU Inc. ALL RIGHT RESERVED
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、ゲームヤロウ株式会社の登録商標、もしくは商標です。
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]